SSブログ
QLOOKアクセス解析

ジンギスカンは、まだよ♪ [ねこ]

更新が遅くなりました。今更ですが・・・・・・

あの人が来たぞーーー!!
IMGP4356.JPG
高らかに叫ぶ、ゆずちゃん。(笑)

って、今月13日のことなんです。。どんだけ更新遅いねんって話ですよね。
みなさん、他のブログでとっくにご覧になったと思います。(涙)
週末がね、ちょっと大変だったのん。。。

岐阜からあの人が来てくれた、というお話。
ご存知「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさん。

公園で猫と戯れ。金魚ちゃんも頭にのせられ。足は写すなとだだをこねる私。(爆)

ミナミのお店でお友達も交え、5時間も飲み食い。

その結論は。

ねこへんたいは、みんな、きゃわいい。(←めでたく協定が締結されました(爆))
IMGP4364.JPG
↑まねさんの指と、ワインのボトルについてた牛さん。
ワインボトルはハーフボトルだわよ。もちろん5時間も飲んだら、飲みすぎよ。

楽しい時間はあっという間にすぎ。
manekiuriさん、大阪に来てくれて、ありがと〜〜〜っ!!

お土産をたくさん頂いたのん。その中でも、
IMGP4381.JPG
ふゅーちゃりんぐ、みそ!!(笑)
他にもウリリンカレンダーとか、よっちゃんさんのカードとか、
おしるこスティックとか、ええと、ええと、、

公園の猫にも!!
IMGP4377.JPG
IMGP4378.JPG
ガリリン(笑)とビビアンです。 このコ達は去勢・避妊されています。

パトラさんからも、ブログ1周年記念の、
プロフハイチュー、チロル、可愛いタオルなど頂きました!!
床の間に飾ってみました。(笑)
IMGP4382.JPG
主役のハイチュー達が小さいだろって。(汗) すみません。(汗)

manekiuriさん、パトラさん、
ありがとうございました~!!!

ああ、ほんまに更新遅なった。でも書きたいことは、いっぱいなのです。良い事も悪い事も。
なんとか近いうちにまた更新できたらと思っています。

そしてっ!月末にはっ!!

あの人も来るっ!!
 うぇるかむクロネコさ〜ん!! 乞うご期待です♪

追伸:兎猫さんから博多ラーメンキャラメル&スープカレーキャラメルのおすそわけ、
くろすけさんから、ジンギスカンキャラメルも頂きました。
・・・ラーメンキャラメル食べました。豚骨の香りがしたような。
スープカレーの方はダンナが。「食べられるよ〜」
で、ジンギスカンは・・・それは・・・えっと・・・

・・・まだ勇気が出ていません♪(爆)

兎猫さん、くろすけさん、ありがとね〜!!みんな、またお部屋でね〜♪


nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 21

ANKO

なにやら楽しそうですね〜♪
お!キンギョちゃんまで参加ですか^^
しかし熊と並べるセンスが最高!(笑)
by ANKO (2009-05-22 20:29) 

くろすけ

試してみ~ジンギスカンキャラメル(^^)
その勇気が無いなら、木彫りの熊に咥えさせておいて(笑)
いよいよ、酒豪対決か!! これは見逃せにねー(ワクワク)

by くろすけ (2009-05-22 23:42) 

rinco

ミナミいいなぁ〜☆
私は今鶴橋が憧れです♪
by rinco (2009-05-23 00:54) 

クロネコ

飲んでるね~!(^^)!
猫酒豪、東の横綱などというとんでもない称号が一人歩きしている
あたしだけど、そんなに強くないから、ひとつお手柔らかに(^◇^)
でも酒は好きだから、楽しんじゃうよ~、これ!!
どこに連れてって、もらえるんだかな~。楽しみ楽しみ♪
by クロネコ (2009-05-23 00:58) 

ねこじたん

このウシさんがついたワインこの前のんだぞ!
一緒に飲んだ子がケータイのストラップにしてた!
っつか クロネコさん行くんだ いいなぁ
by ねこじたん (2009-05-23 04:18) 

じむ員

いいなー 大阪!
猫変飲み会 連続で!!
おお、顧問のだんなさま!スープカレーキャラメル大丈夫ですか!
あれ?ジンギスカンは…?^^;
ぐいっと行ってください!ぐいっと!!^^
by じむ員 (2009-05-23 08:38) 

マロン

ヽ( ゚∀゚)ノ ご訪問ありがとうございます~!!
大阪の夜、楽しそうですねーw
5時間て!!どんだけ食って呑んでるんだろうww
おしゃべりも尽きなかったでしょうし、
楽しい会だったんだろうなあと、妄想していますw
by マロン (2009-05-23 09:27) 

manekiuri

なつかしいな~・・・(爆)
みそですまんね。ww
みそも熊と一緒に写りたかった~~!(爆)
クロネコさん楽しみだね~~~
(う~ん、、、行きたいけど、、、^^;)
by manekiuri (2009-05-23 13:33) 

空楽

いいな!いいな! おおしゃか!
100日も禁酒したらね、ビール(発砲酒)が苦い!
なんてことでしょうか・・・
皆で集まって楽しそうじゃないですか・・・
おばちゃんも仲間に入りたいでしゅ~
by 空楽 (2009-05-23 15:59) 

abika

楽しそうですね~
by abika (2009-05-23 19:42) 

ChatBleu

木彫りの熊ーーー!(なんでそんなとこに食いつくねん!←自分でツッコム)
大阪いいなー。いつか行くぞー!
by ChatBleu (2009-05-23 21:53) 

nina

なんかスゴいことになってますね。
大阪が溜り場になってるんですか?(笑
by nina (2009-05-24 01:58) 

BlackTiger

楽しそうですねー
木彫りの熊も大活躍ですね。^^
いよいよクロネコさんと酒豪対決ですね。

by BlackTiger (2009-05-24 09:06) 

みみちゃん

こんにちは。
猫オーナーさんは交流が活発でいいですねえ♪
楽しそう♪
by みみちゃん (2009-05-24 12:14) 

sig

こんにちは。
公園の猫ちゃんにもおすそ分け。いいですねー。
by sig (2009-05-24 16:55) 

よっちゃん

大阪ガンバレ!
なんかいろいろ!
by よっちゃん (2009-05-24 23:35) 

パトラ

ゆずちゃん、ほんとに叫んでそうww
木彫りのクマ、ほんまにでかいなぁ。
チロルと比べられて、ようわかりました(^^;)
週末、チョー楽しみだけど
その場に居合わせる私はちょっと怖いぞ、酒豪対決!
by パトラ (2009-05-25 13:21) 

ヤヨ

うむうむ、この味噌グッズは
我が家も常備品でありますよ。
中部圏の家庭の常備率はかなりのものだと思います。
かけてみそは、本当に重宝!
湯豆腐にかけたり、カツにかけてみそカツにしたり♪
床の間に木彫りの熊があるねこじゃらんさんちが好きです。爆
by ヤヨ (2009-05-25 16:05) 

親知らず

何だか忙しさがにじみ出ている感じですね~。
忙しいけど、楽しかった、みたいな・・・。
体調には気を付けて下さいね。
by 親知らず (2009-05-26 23:29) 

フサヲ写真1日1枚

「つけてみそ かけてみそ」、私も食べたことありますー ヾ(。・・。)ノ
美味しいですよねぇ (  ̄  ̄)♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-31 00:17) 

ねこじゃらん

>ANKOさん、ありがとさんです♪
あはは、キンギョちゃん乗せも体験しましたよ。
今後頂き物は床の間にお供えすることにしました。(笑)

>くろすけさん、ありがとさんです♪
ジンギスカン・・・今食べてみたよ・・・
飲んだ次の日はやめた方がいいかもしれない?!

>rincoさん、ありがとさんです♪
うちはあんまりミナミは詳しくないんですよ〜。
人が多いからあまり行かなかったりして。
鶴橋は実家のススゴンの出身地です。^_^

>クロネコさん、ありがとさんです♪
ゆんべはお疲れさんでした。(笑)
私の完敗でしょう。(爆)
楽しかったー!

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
ケータイのストラップに。(笑)
5個ぐらいついてきたよ、牛さん。(爆)

>じむ員さん、ありがとさんです♪
ジンギス、いってみました。
・・・(・_・)むう。ジンギスは手強い。(笑)
トーキョーの方にも行きたいなあ。
中間地点の名古屋とかならどうなるんだろ?

>マロンさん、ありがとさんです♪
ねー。
おそろしいですよね、5時間って。
そら飲み過ぎますがな。
昨夜も・・・・・・(爆)

>manekiuriさん、ありがとさんです♪
懐かしい話ですまんね。(笑)
いやいや、みそありがと!!こーいうのが嬉しいんよ。^_^
またオフ会したいな〜。
クロネコさんとまねさんだったら、どないなるんやろ?(爆)

>空楽さん、ありがとさんです♪
100日お疲れさまでした。
どうですか?ビール、また美味しくなってきましたか?
美宇ちゃんもご一家に加わったことだし、
ああ、熊本行きたいなー!!
行きたい所だらけ。甲斐性があればなー!!(>_<)

>abikaさん、ありがとさんです♪
楽しいものですね〜、オフ会って。

>ChatBleuさん、ありがとさんです♪
熊ーーー!!だよ〜ん♪
おいでませ大阪〜。^_^

>ninaさん、ありがとさんです♪
なんかスゴい事になっちゃいました。^_^;
実はゆんべもでした。(笑)

>BlackTigerさん、ありがとさんです♪
熊の親子には今後も頑張ってもらいます。(笑)
酒豪だなんてー。私はたいして強くないのに、
あほやから飲んでしまうだけやねん。^_^;

>みみちゃんさん、ありがとさんです♪
なんか、愉快でよい人がいっぱいで〜。
お知り合いになれて嬉しいです。

>sigさん、ありがとさんです♪
焼き鰹、大人気でした。^_^

>よっちゃんさん、ありがとさんです♪
ほんまありがとです!!
(今、公園は落ち着いています)

>パトラさん、ありがとさんです♪
ゆんべはお疲れさまでしたー。(笑)
いやー、楽しかったーー!!
あははは。(なんやこの笑いは!)

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
湯豆腐にかけてみそ、いいですねー。
とりあえずビギナーとしては、キュウリとともに頂きました。(笑)
狭い賃貸のくせに、床の間があるんですよ、うち。(笑)
木彫りの熊がなんであるのかは・・・(笑)

>親知らずさん、ありがとさんです♪
実はたいして忙しい人間ではないのですが、
(会社行って帰ってご飯作って飲んで寝る、みたいな〜)
最近は色々ありましたね。。
飲みすぎに気をつけたいと思います。(爆)
ありがとうございます。

>フサヲ写真1日1枚さん、ありがとさんです♪
あーそうなんだ。^_^
美味しいですねえ!色々試してみたいです。^_^
by ねこじゃらん (2009-05-31 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木登り・ひざ登り里親さん募集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。