SSブログ
QLOOKアクセス解析

今年もユキヤナギは… [ねこ]

このときは、まだ咲き始め。

IMGP7571.JPG

だけど次の週には、あっと言う間に。IMGP7629.JPG

今年も白く咲き誇るユキヤナギ。

そして桜も今がちょうど見頃といったところで、
この公園も連日ものすごい人手です。
猫たちはしばらくの間、受難の日々で、あまり日中は出てこない。(汗)

IMGP7645.JPG

でも、ユキヤナギの茂みに守られて、みんな元気にしてるよね。
しばらくの、がまん。
平和な日々よ、早くもどってこい。

IMGP7624.JPG
またしてもオトコドウシ。。


そして、かの地の人たち、動物たちにも。

いつも心のどこかしらで思っています。
引き続き、早い復興をお祈りしています。
早く余震がおさまりますように。
原発事故が解決しますように。
そして原発が無くなっていきますように。
早くみんなが笑える日が来ますように。


読んでくださって、ありがとうございます。


nice!(51)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 25

くろすけ

オトコドウシでも平和ならヨイヨイ^^
あそこの地にも
早く平和な暮らしの日々が戻りますように。
by くろすけ (2011-04-10 19:51) 

enpoko

ユキヤナギ、くんくん・・・。かわいい♪

被災ペットのニュース、
直視できない意気地なしな自分がいます。
by enpoko (2011-04-11 02:54) 

haru

とってもすてきな写真ですね。
本当に…ひとつでも多くの命が救われますように
いつも祈ってます。
by haru (2011-04-11 03:08) 

ねこじたん

みなさん 元気だ!
よかったよかった
平和な日 早く訪れますように
by ねこじたん (2011-04-11 07:59) 

emiko223

お久しぶりぶり!!!
いい写真ですね♪
早く平和な日々に戻ってほしいです!
by emiko223 (2011-04-11 10:11) 

sig

こんにちは。
すてきな写真ですね。ねこじゃらんさんが撮ると、みんな絵になるのが不思議です。笑
by sig (2011-04-11 11:37) 

ponnta1351

お久しぶりです。
昨年と同じ光景、「雪柳と猫」 みんな元気で良かった!
by ponnta1351 (2011-04-11 15:00) 

みさぴ

ユキヤナギ、キレイですね^^
天気もよくて、みんな気持ちよさそう^^
サクラの季節はにゃんこもガマン?^^;
きっとユキヤナギが守ってくれてるわ(o^_^o) うふ♪
by みさぴ (2011-04-11 15:33) 

天海 彩

男の子どうしでチューしてますね^^
平和ヘイワ~♪
by 天海 彩 (2011-04-11 16:19) 

zenjimaru

こちらでは毎日のように余震がきています、今も揺れています。
多分震度3位かな?これ位ですと慣れました^^なめちゃいけませんね。
でも東北や震源地に近い処は相当の恐怖だと思います。
自然は時に優しく、時に過酷ですね。
男同士が幅を利かしている時代です^^
TVでもちょっと前のお笑い芸人(使い捨てされているようで可哀そう)より
余程出演していますから~
でもなぜTVの世界で女同志はいないのでしょうか?
ねこじゃらんさんのユキヤナギを見ると春が来たと感じます。
猫たちも快適な日々でしょう。
by zenjimaru (2011-04-12 14:12) 

nina

やたらと大きな余震が続くもんで阪神の時はどうだったかなと調べてみたら、あの時は余震が2年ほど続いてるんですよね。
もちろんどんどん小さくなっていきますが、今回の余震も早く小さくなっていって欲しいものです。
とにかく原発だけは大急ぎで何とかして欲しいっす。
by nina (2011-04-12 22:16) 

ヤヨ

桜も散り始め、ネコさんたちにも平安の日々が
戻っているでしょうか^^
今が一番いい時期ですよね。
暑からず、寒からず。
みんな春を満喫してね!
そして、
日本全国が心から春を楽しめる日が一日も早く来ますように。
原発・・・日本でチェルノブイリ級の事故が起こるなんて
考えてみたこともありませんでした。
相当に大変なことが起こってるはずなのに
それに慣れてきている自分の感覚が怖い気がします(>_<)
by ヤヨ (2011-04-13 15:09) 

TAKUMA

ユキヤナギの白と若い緑、キレイですねぇ。
早く安心できる生活に戻りたいです。
by TAKUMA (2011-04-13 19:49) 

のらん

そうですよね、公園が花ざかりだと、猫たちは迷惑顔。。。
でも、雪やなぎの下で、幸せそう♡
いい風景ですね(^ ^)
by のらん (2011-04-14 11:58) 

甘党大王

ニャンコちゃんもストレス溜まりますよね(ーー;)
余震・・・というか大きな揺れ
なんとか収まって欲しいです。。。
オトコドウシの(^o^)丿友情ってヤツでしょうかw
by 甘党大王 (2011-04-15 21:10) 

rinco

コメントありがとう〜!
署名する所実はあるんですけど、
付け足そうと思ってそのままアップしてしまいました〜!
facebook経由で英語サイトなんですが…。
新しい日記には付け足してあります。
もうほんとはもっともっと沢山あるんですけどねぇ…。
今度まとめようかな…。
by rinco (2011-04-18 01:09) 

つなみ

まだずっと余震があり、
かの地の方々は、本当に不安だと思います。
なんとか揺れが早く落ち着いて、
原発も…一刻も早く収束を。
by つなみ (2011-04-21 11:57) 

よっちゃん

ユキヤナギの猫階段も花が終わって静かになったかな?
原発でさまよっている動物達が少しでも救われるように。
祈ることしかできないことがはがゆいです。
by よっちゃん (2011-04-21 17:54) 

ake_i

ユキヤナギの季節ですね!
ウチは一本だけ、ホント一本だけ咲いてます><
ねこじゃらんさん、震災や原発のことで日本は大変ですが、ブログでは元気なブログを続けて行きたいですね。
と私は思うのです。
そういう此方も余震?みたいな、実は此処が震源地だったりする揺れがあるのですが、猫たちも揺れたり縦揺れのときは飛び上がって逃げます。
私も・・・。
それでもそれぞれが出来ることや予定は粛々と行うことが大切かなと思います。
ちょっと遠くへ出かけてました、で、帰ってきました。
ご無沙汰してました。
by ake_i (2011-04-23 18:14) 

(。・_・。)2k

ユキヤナギってこれのことなんだ~
知らなかった(^^;
なんか物語のある写真だね。
by (。・_・。)2k (2011-04-25 16:00) 

つなみ

ねこじゃらんさぁん^^
おげんきですかぁ~?
お疲れを出さないようになされて下さいネ~。
また来ますよ~~ん♪
by つなみ (2011-05-18 13:20) 

ぱだおくん

おひさしぶりです(^^)
元気にしてましたか?
にゃんこたちもお元気ですかね(´-`)

by ぱだおくん (2011-05-21 16:16) 

yumeneko

おひさ~~♪
元気でした?
私はまあまあ(^^;
でもダラダラしてもいられませんものね。
さあ、今日こそ書類と衣類の片づけしなくちゃ!
数年越しの課題(^^;
by yumeneko (2011-06-12 10:24) 

kontenten

うし柄だらけだニャ(^^)
by エル
いえいえ、黒い子もいるようです^^;Aアセアセ
原子力発電が悪いのでなく、使い方だと思うのですが(><)
でも、今の人間には使いこなせない物は、駄目って事ですね。
by kontenten (2011-06-17 14:57) 

ヤヨ

なちの件、応援ありがとうございます~!
by ヤヨ (2011-07-08 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

222の日2月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。