SSブログ
QLOOKアクセス解析

ツイテル人の考え方 [爆笑☆すぴりちゅある?]

ぷぎゃ〜〜〜〜〜!


やーーーっと安倍が辞めるとなったのに「安倍政権を踏襲します」「自助」とか言ってる…


目つきがイッてるな、このおじさん…。嫌やわぁ、もうそんな世の中ハードモードにしなくてもいいじゃないか!って、そう思いませんか?めんどくさいわぁ。


でも、それでも安倍時代よりは良くなると思うんですよ。新政権の中身が良くなるんじゃなくて、結果的にマシになると思うんです。あれほど恥知らずな詐欺・背任行為はできなくなるだろうし、安倍政権下でやった事も明るみに出るだろうし、そして芋づる式に…結果的に清浄化されると思うんです![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


そうでなくて、まだまだ隠蔽するなら・それを許すなら…どれだけ国民はマゾやねんって思います[たらーっ(汗)]


って私は思うんですが…

4AA53DDA-34BC-4626-A868-7FE9774B8A26.jpeg

↑海の色がやばかった、ある年の淡路島[ハートたち(複数ハート)]


スピ界は相変わらず、変化や変化やって騒いでらっしゃいますが…(世の中は常に変化していますよ、ずーーーっと!)


スピ界隈でも色んなジャンル(?)があるけど、それでも大概の方が言うことがあるんです。


「ネガティブ思考よりポジティブ思考がいい」「嘘でもツイテルって言ってたら良くなる」


はい、それは解ります。実感できます。大雑把だけどあってると思います。


だけどね。


「政治の批判もしない方がいい」「目を向けるから戦争がなくならない」「恐れているから世の中が悪くなる」…


これね…まともな人からしたら「はぁ?」って思うと思うんですけど(その感覚正しいと思うw)


スピ界隈では大御所(笑)もこういうし、スピ好きの大概が信じ込んじゃってるんですよ…何も確かめもせずに(だからうまくいかないんじゃない?って思っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]


キモイ!…って、いやいやそういうことが言いたいんじゃなくて(笑)


いや、むしろそういう風に考える人が増えたから、世の中しんどくなってるんじゃね?!←これが言いたいことw


実際にそうじゃないですか。スピリチュアルに興味がある人って増えていて、書籍などのスピ産業めちゃ成長してますもん。


「悪いものに目を向けるな」が正解なら、そう考えてる人が増えてるんだから、世の中は以前より良くなってるはずじゃないですか(苦笑)


そして過去に起こったことが上記は間違ってる事を証明してる。


そう言う風に考えて良くなるなら、前の大戦で日本は敗けていない。


悪い情報は隠蔽され、日本は勝ち進んでいると信じ、死ぬことさえ国の為に良い事だと考え…日本は神の国だから敗けないと信じ……


↑この考え方、まんまそうじゃないですか。。


でも日本は敗けましたよね、第二次世界大戦で。(国籍問わず、犠牲者に哀悼の意を…)


考えたら、当たり前の話です。


黒いものは黒い、敗けたものは敗けた。願いを叶えたければ、念じるよりも行動した方がずっと早い。


その「当たり前」を解らなくさせるのは何だろう?人の欲?愚かさ?弱さ??


なんだかねーーー…[猫]


それにしても、スピな人もそうでない人も、ある意味戦前の考え方に近づいてきてませんか?それが結局、自分をしんどくさせる、自分たちの身に返ってくるって言う、繰り返しなんだけどなあ…。


とりあえず、そういうのもう止めません?


黒いものを黒い、悪いと思うものを悪いって思っても大丈夫ですよーーー!


実際にね、私は政権批判とかめちゃするんですけど、自分で言うのもなんだけど、結構ツイテるんですよ。結構ミラクルも起こるんですよ(笑)


CF892613-04A0-4475-91DD-261B6F1214A2.jpeg

789B6BC8-6160-4A06-B259-ECDB84A27871.jpeg

(来年は泳げたらいいなあ…)


実際にツイテル人とか羽振りがいい人のことを見てみな?

スピで言われてるような、単純かつブレた話じゃありませんぜ?


この話、別の角度からも色々言えるし、これが言いたい事なんで、これからも何度も書くと思う。


解ってる人からしたら超シンプルで馬鹿みたいかもしれませんが、それに結構気づいてない人多いし、


解明していくのって、面白いのよねw[わーい(嬉しい顔)]






nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Ginger

菅ちゃんがちょっとやって、キッシンジャー岸田ちゃんになって、元気なら次は河野ちゃん、というのがアメリカの意向なんでしょうね。

&パソナがこの美しい淡路島に移転するということが、何か・・ヤダ!
by Ginger (2020-09-06 19:11) 

ねこじゃらん

Gingerさん>ありがとうございます!
なんでこう、いちいち「なんでやねん!」って、
突っ込まなあかんような世の中なんでしょうね。
そんなハードモードにせんでいいのに。。

淡路島…パソナのパンケーキ屋に行列してたりして、
はぁ…てなります。
淡路島の良いところが守られますように、です。
by ねこじゃらん (2020-09-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。