SSブログ
QLOOKアクセス解析

ツイテルね!今日はハンバーグだよ♪ [爆笑☆すぴりちゅある?]

いやー…

ほっとくと全然更新しませんな!

働いてお酒飲んだら1日が終わるぜ!いやほんまに[たらーっ(汗)]

引き続き、なんかツイテルんですよという話なんですが…

0FC2C17D-536C-49D2-A35A-C946BC50E52A.jpeg

今日、久しぶりに谷町4丁目のふじ家に行ったら、ランチがハンバーグだった

ラッキー!!![わーい(嬉しい顔)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

ここのハンバーグが私的には1番美味しいハンバーグです!!洋食屋ナンバーワン!![ぴかぴか(新しい)]

以前、近くで働いていた時はよく通っていたのですが、当時は先代のお父さんに本当になぜか良くしてもらった…。お父さんに会いたいなあ…。

今では休みの日に、わざわざ食べにいく大好きなお店です[黒ハート]

って、ランチの前ふりだけで、話がすでに長いがな!!
えっと、全くワタクシゴト…仕事の話なんすけどね。

私の今の仕事自体、自分的にはかなりミラクルなんですけどね。


語り出すとキリがないんで、一旦置いておいて、ここ最近の話です。


私、実は今の仕事、一度クビになってるんですよ(笑)


それが奇跡的に繋がって、この春から働きかた改革でお給料が上がり♪

今は100%リモート勤務、そして…


10月から、派遣→無期雇用に!いっぺんクビになったのに、無期雇用になったのスゴイ!


その一方で…


辞めていかれる方もいらっしゃるのですが、、、

今年になって3人…私が苦手だった人が去っていかれました…

これをツイテルと言っていいのかは解りませんが、人間関係も勝手に整っていくという…。

特に最近去られた3人目の方は、本当に困ったなぁ…という方だったので、ある意味こうなるのも当然かなと思いつつも、


でもこれで…職場に嫌いな人が…いなくなった!!(驚)


そもそも在宅勤務も、夢だったのが叶ってるし、ほんまにずっと願いが叶ってるのね…

でも、人生万事塞翁が馬だよ!ヒヒーン![ダッシュ(走り出すさま)]


なんとなく、更に懸命に仕事しようと思いました(笑)


…もちろん望んでも得られなかったものもあるだろうし、割と自分から問題に突っ込んでいくタイプだと思うのですが(笑)


でもやっぱ、なんかずっとツイテルなあって思います(・∀・)


トラブルさえも、よく考えたら良いことだったり。

ということで今度「人間関係のデトックス」について書けたら書こう。


でもきっと、働いてお酒飲んでて、なかなか更新しないんじゃと思うけど(笑)


こういう景色が見えるところでさ。
7E1E1EE2-37E8-471D-90F2-A538E3BF96CD.jpeg



こういうエプロンつけたりしてさ

FE01467E-2A39-4D62-988E-E76C43842B67.jpeg


写真はエビだけど、カニも食いましたw

C0131EC8-2F67-422C-ADF4-9F4B3BA8B3DB.jpeg


ニャー(Tiger)ビール!!(笑)

A820DD4F-746C-4E64-BDEB-5DA573E6B495.jpeg


あ〜!お酒飲むので忙しいです(笑)


なんてね〜w なんてね〜w(大阪人は二度言うw)


目つきの悪いガースーが総理になって、嫌になっちゃいますが…


私の「弱い人から楽になる社会で底から頂まで良くなる循環」という願いも叶って〜と念じつつ、


本日も良いお酒を![わーい(嬉しい顔)][バー]


あ、あと、痩せたいという望みもなぜかまだ叶っていない…(それは飲み過ぎだからや…)

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

Ginger

ガースーが「東京をGotoに入れてあーげない!」って言った時の意地悪な目が非常に印象的。

デトックス、本当に自分に必要なのもの見返すと、あ!ってことありますねー。囚われていたのがまさに目からウロコ♪

よい環境が整ってよかったです。ますます心地よくお幸せに!
by Ginger (2020-09-19 16:34) 

BlackTiger

仕事運がすごいUPですね。これまでの努力が実ったのでしょう。
私もあやかりたいものです。
by BlackTiger (2020-10-15 20:19) 

親知らず

ツイている事が重なってビールも美味しい事でしょう。
今まで運をためていたのでは?
by 親知らず (2020-11-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。