SSブログ
QLOOKアクセス解析

なんで、セクシーボイスアンドロボ [映画・テレビ・ドラマ]

なんでセクロボの視聴率がこんなに悪いの〜?
我が家ではこのシーズンお気に入りNo.1なのにぃ。

セクロボが好きな理由。
「間が保つ」から。
原作のマンガもしらないし、出演俳優もよく知らない。
うちの流行は巷とはシンクロしていないのだ。
なので、ぱっと見たときに、見るに堪えうるかどうか、だけ。

ドラマってエンタメだもん。
うちの晩酌の肴だも〜ん。
コメディでもシリアスでも、絶妙の間で見せて欲しい。
実は、ドラマの内容なんてどうでもいいかも。
てぃうか、内容が良いのが前提よね?エンタメなんだし。
ようするに、酒飲みながらぼ〜っと見てても面ろいかどうか。

昨シーズン、
見てたのはハケンだけ。大泉の顔が面しれ〜、ひぃぃぃ!!
華麗なるも、花団も、見てない。興味ナッシ〜ング。
華麗なるなんて〜、豪華俳優陣&豪華セットで、
画面は豪華だったけど、ちょぃ見「・・・たりぃ」で終わり。
かといって、コメディだったら良いってわけでもなくて、
今期の冗談じゃないも、かったるくて見てられへんわ。
やっぱ、間やね、間。
シリアスなドラマでも、間が良かったら見られる。
僕たちの教科書は、現場の雰囲気が良さそうやな〜、と見てる。
そういうの、画面にも伝わってきそうじゃないですか。

間が良い=見るのが容易=子供向け、とあなどるなかれ。
一般論だけど、シリアスよりコメディの方が難しいし、
子供に受けるのって、ほんまに良いってことよ。
子供向けと、子供騙しは違う。
今更だけど14才の母は子供騙しやで〜!!(騙されへんと思うけど)

はっっ、ロボから大きく遠ざかってしまった、ひぃぃぃ。
でも、もっと早い時間帯だったら視聴率も違ったかもと思うね。
良い意味で子供向けかもしれないから。頑張れマックスパァァーーンチ☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。