SSブログ
QLOOKアクセス解析

セクロボ今夜最終回か〜 [映画・テレビ・ドラマ]

今夜はゆっくり飯食いながら見ようっと。

しかし本当に視聴率悪かったなあ。
6話あたりまでじょじょに盛り返していたのに、
7話がとんでしまうという不運。
それからは視聴率まきかえせず。ほんとに不運。
でも見ている人の満足度は高そう。

じつは視聴率をチェックするのが好きな私。(笑)
自分の好みと世の中が合っていると、ほほぅと思うし、
ずれていると、え〜って感じ。
マイノリティよりはマジョリティでありたいが、
自分が世間に合わすつもりは毛頭無い。
ご〜う〜ま〜ん〜☆ (笑)
てか、どっちでもいいし。つか、話ずれてるし。

オチ セクロボは数字悪かったけど結構よかったよ、という独り言。

主婦なんでぇ、地図貼ろうっと。
これ、下手な内職より現実的では?(笑)

こないだ行ったスーパー銭湯。
バラの花浮いてました。

いっきゅう

スーパー銭湯に行くぐらいでレジャー気分なんて・・・
我ながらリーズナブルなやっちゃ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はじめまして!
先日はナイス!&コメントありがとうございました。

「セクロボ」見逃してました。
脚本や製作スタッフが、大好きなドラマ「すいか」と一緒(!?)だと気づいたときには、最終回間近でした……。
DVDになったら、是非鑑賞したいものです。
by (2007-06-21 14:15) 

ねこじゃらん

しろくま子さん、コメントありがとうございます。
なんか意味不明な記事ですのに・・・

私はあまり映画やドラマに詳しくなくって、、、
「すいか」って知らなかったです。
で、今wiki見たら・・・似たような視聴率&評価・・・(笑)
私も機会があったら、すいか見てみようかな。^^
by ねこじゃらん (2007-06-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。