SSブログ
QLOOKアクセス解析

外付けで使用中 [mac]

おそらく内蔵HDが逝ってる、わがibook。
さっきワランティのサポートに問い合わせたら、
修理期間の目安、3〜4週間って言われたよ(涙)
そ、んなに?!
ibookのたぐいは結局アップルに送られることになってたハズ…
もすこし素早くやっていただけないんでしょうか?!(涙)

どきどきしながら外付けFirewireHDにインストールしたシステムから起動中。
万が一こっちのHDもいかれたらどうしよぅぅ。(気弱)
でも大丈夫。ホーム丸ごと複数バックアップ済み。にやり。
でもでも、他に不具合出たらどうしよぅぅ(気弱)

今、パソコン使えなくなるの困る。
今、買いたい代替えマシンがない。
なので修理を先延ばしにしてしまった。。

このPPCマックには、もう少し頑張って貰わないと困るんだけど。
インテルにネイティブ対応してないのも使っているからね。。
早く修理に出したい・出せない・出したい・出せない・・・

でもパソコンの悩みなんて、どうでもいいという気もする昨日今日。
・・・・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのMacだめかも新imac待ち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。