SSブログ
QLOOKアクセス解析

焼き○○?! [ねこ]

ちまたでは「ねこ鍋」が人気ですが・・・。
ある朝の風景。




「ぬくいんや、これが〜」

ほかほか、という文字が、
見えそうに、暖かそうだった。

誰ですか?「焼きいもじゃなくて・・・」とか思った人は。
大阪も樹々は葉を落とし、めっきり寒くなりました。
公園掃除のおじちゃんたち、どうか猫たちのために少し落ち葉を残しておいてね。

それにしても、平日の朝っぱらからこんな写メをとってる私って・・・。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

天海 彩

「焼きいもじゃなくて・・・」とか思った人は…私です(^^)

どうか、寒い冬を無事に超えてもらいたいものです。
by 天海 彩 (2007-12-09 16:51) 

同化してる!
猫って暖かい所を見つけるのが得意ですよねん。
by (2007-12-09 19:21) 

禮

うわ〜〜〜、そこに混ざりたい〜〜〜。そして猫共々埋まりたい〜〜〜。(逃げられる事必至)
最初真ん中の茶色のコが同化してて見えませんでした(笑)。
by 禮 (2007-12-10 03:42) 

ねこじゃらん

みなさんありがとうございます。<(__)>

>ayaamamiさん、
やっぱり思った?(笑)
日向で、ほかほかと湯気があがりそうに、暖かそうでした♪

>しろくま子さん、
そうですよね。夏には涼しい場所もね。

>好さん、
ほんと、混ざりたい~!いっしょにほかほかしたい~!!
落ち葉ベットで私も寝てみたい~!!
by ねこじゃらん (2007-12-10 11:33) 

ねこじたん

落ち葉を巻き上げて猫ニャンをいじめたくなるのは私だけ?(笑
落ち葉を猫ニャンにバサバサかけていじめたくなるのは私だけ?(笑
by ねこじたん (2007-12-13 08:42) 

ねこじゃらん

>ねこじたんさん、
あははは、わかるわかる(笑)
でも、ちょっかい出すのをためらうくらい、
猫たちは「ほっこり」してはりました。
温泉に入っている、おっちゃんみたいでしたよ(笑)
by ねこじゃらん (2007-12-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。