SSブログ
QLOOKアクセス解析

冬の贈り物♪ [ねこ]

追記です:ご訪問ありがとうございます。
すみません、書くのを忘れていました。
もうすぐ2222nice!が頂けそうです、今回はにゃんにゃんにゃんにゃんですし、
希望者全員に差し上げる、キリ番カード祭とさせて頂きます。
(ただ〜し!時間はたっぷり頂きますよ!)
ご希望の方は、コメント欄で言って下さいまし。(礼)

クリスマスの頃は夫が朝早いため、さっさと寝てました。(挨拶)
ケーキもなんもないよ〜。でも酒は飲んでたよ、もちろん。(おいおい)

こんな素敵なカードを頂いておりました。
4000-1.png

へたれ猫と徒然日記のkunyさんより、希望者全員に太っ腹プレゼント!
kunyさんはご存知猫変態倶楽部の部長さんですからね。
まるで猫変態世界へと誘うようなカードではありませんか!

にしても紹介遅いよね、すみません部長。
ほんとはこのカードで猫クリスマスパーティーにススと出かけるつもりでしたが、
クリスマスに間に合いませんでしたぁ。(涙)
(おかん〜!楽しみにしてたのに〜!! byスス)

それでですね、こんな素敵なラベルも頂きました!
label100-a84e4.jpg

ねこだおれ・ねこ道楽のBlackTigerさんより、
にゃんずワインのクリスマス試飲会ということで、ラベルを作って下さいました!
おおお、ススが高級そうなロシアン・ブルーの中に…!(笑)…単色だからか。(笑)

kunyさん、BlackTigerさん、ありがとうございました〜!!

さて続きは、ねこへん自慢と、それとやっぱり…な呟きですよ。
いきなりですが、今年のベストショット?!
膝乗ってくれてありがとう〜〜!!

この写真はどうなっているのか、説明しよう。
メンバー紹介(笑)

一番手前は、私のフェイクファーです。(笑)
つま〜り! みんなアタチの膝に乗ってるんだよ〜う!!

うおおお!!遂にライアンがアタシの膝の上にっ!!
ライアン♪
膝に顔をすりすりだよ〜〜!!うきゃきゃ〜〜!!(←嬉しくて壊れた)

IMGP2942.JPG
この黒いコはクロエちゃん。(勝手に命名)
新入りです。手足も尻尾も長くて綺麗、膝の上が大好き、よくしゃべります。
ということはもともとは飼い猫、ひょっとして迷子猫ではないでしょうか。(涙)
誰か、このコを探してませんか?!
迷子猫サイトも見ましたが、そういうコは見当たらなかったんだけど…。(涙)
すごくいいコなんです、おうちに帰れたらいいのに。(涙)

写真はありませんが、リリーも膝に乗ってくれます♪(去年の写真はあります)
きのうは思わずそっと抱きしめてしまいました!うぉぉ〜!!(ちょっと危ない)
でもね、こうして皆膝に乗りたがるってのは、寒いってことですよね。(涙)
ああ、なんていうか猫の半径30cmだけ温暖化してほしい。(むちゃ)
冬だけでも家に連れて帰りたい、、けどそれは叶わないのです。(涙)
どうかどうか、みんな元気に冬を過ごしておくれ、オイラも頑張って働くからさ!!

ほんとつくづく感じるんですよ。
ごはんだけじゃなくて、やっぱりみんな、人に優しくされたら嬉しいんですよ。
会いに行くと喜んでくれてるのが伝わってくるんですよ。
幸せそうにしてくれるんですよ。生きてるんですよ。
このコ達を見てると、ほんと、生きていれば幸せになれるんだって、
感じさせてくれるんですよ。
まさか、そんな命を捨てませんよねえ?!

引き続き「不要ペット回収車全面廃止」の署名にご協力下さい。
早く署名が集まりますように。

当分、猫の記事が続くと思います。猫ブログ化が止まりません。(汗)
あれれれ。でもいいよね?(さあどうだか)

再び追記:最初保存した時は大丈夫だったのに、追記して保存しなおしたら、
また勝手にコメントが「承認後表示」になってただよ〜〜。
ソネブロって油断できません。 勘弁してほしいです。(涙)


nice!(33)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 36

クロネコ

なんで大阪の外猫ちゃんは人懐こいの?(@_@)いいな~。
あたしも行きたいぞ!ネコの道!!
…と思う反面、なんか飼い猫だったんじゃ?って疑問も残るのね…。
猫を捨てる人、要らないって回収車に乗せる人のいない世の中に
なってほしいの(-_-;)

そして…ねこじゃらんさんのとこは、完っ全に猫ブログだよね?(^_^;)
ススゴンがえらいドレスアップして漂ってるし♡
by クロネコ (2008-12-27 18:23) 

ponnta1351

お仕事如何ですか?もう仕事納めですか?そんなお忙しい中をご訪問有り難う御座いました。

お膝に来ると言うことは寒いのもあるけど人恋しいんですよね。ねこじゃらんさんの様に優しい方が居て、一時でも抱っこされて、つかの間だけどきっと、嬉しいのでしょうね。

ウチの側に居る子もご飯を貰っているのに顔を見るとニャンニャン鳴くの。
それで居て撫でようとすると逃げる。

心ある人が急拵えの寝床の箱にホカロンを入れて居るので、私も今日買ってきて使ってくれるようにその人に差し上げてきました。

w(°0°)w オォー ススちゃん晴れ着姿にして貰ったのね!!

by ponnta1351 (2008-12-27 19:26) 

nina

ホントに人なつこい猫たちですね〜。
ウチの近所の猫たちもこれくらい懐いてくれてもいいのに、
やっぱり犬の匂いが染み付いてるのかなぁ。
それとも、このあたりの人間の中に猫をイジメてる人がいて人間を怖がってるのかなぁ。
by nina (2008-12-27 22:39) 

kuny

ススちゃゎん 晴れ着きて漂ってる~~~~!
ちょっとみんな人懐っこいですね^^
うちのは飼い猫なのに 事情がないと膝上に来ないのに!
(なんの事情だか? 笑)
ただ 多分それは飼い猫だった証拠のようにも思えて
ちょっと悲しくもあったりしますね。やっぱり回収車はいらん!
すっかり猫ブログっぽくなってきたし
覚悟を決めて猫ブログを名乗る?
by kuny (2008-12-27 23:07) 

kuny

あっすいません^^;大事なこと忘れてた^^;
カード紹介ありがとうございます!!!
by kuny (2008-12-27 23:08) 

ChatBleu

晴れ着のススちゃん、かわいいーー!
外猫ちゃんがそんなに懐いてくれるなんて羨ましいーーーー。ライアンちゃん、かわいいですぅぅぅぅぅ~(見ているだけで壊れる私)
2211とにゃんにゃんワンワンで押してしまいましたー。キリ番カード祭ですか?!素晴らしい~。欲しいですぅ~。やっぱり猫変態カードですよね?! え?部長とは違いますか?!
by ChatBleu (2008-12-27 23:25) 

kuny

忘れてました^^;(忘れすぎ?年かな?)
キリ番カード希望っすよ~~~~~!ほすぃ~!
by kuny (2008-12-27 23:50) 

パトラ

仕事どうです?もう、お正月休みよね??

猫の道のニャンズ達、ねこじゃらんさん待ってるね(^v^)
いくら寒いからって、好きじゃない人の所に乗らないものね。
寒いのはなんとか凌いで、元気に冬過ごしてほしいな・・・

ところで、クロエちゃん。ホーリーのママってことない?
手足が長い・・・が気になる。後姿が似てるような気がする・・・
黒猫だからかな・・・(^_^;)

あ、にゃんにゃんにゃんにゃんの記念カード、希望いたします(^^)
by パトラ (2008-12-28 01:11) 

くろすけ

うお~~~連れて帰りたい~~
それは叶わぬこと、、ホントににゃんこの半径30cmを温暖化!
人が会いにきてくれて嬉しいって
飼い猫疑惑ですよね~~(><)
捨てるな~~~!最後まで愛せ~~!


ススちゃん、、晴れ着凄いね~(^^) ラブリー♪♪

by くろすけ (2008-12-28 02:20) 

くろすけ

あっ!もちろん、2222niceカード希望です♪
2216だもん、今(TT) お情けカードを(^^;)
by くろすけ (2008-12-28 02:22) 

じむ員

そうですよね、外猫さんだって愛情を求めてるんですよね。
初めはどんなに人間が嫌いでも、最後にはやさしくなでなでされる、優しい声で呼びかけられることを喜ぶようになってくれますよね。
ねこじゃらんさん、お外での活動でお風邪などひきませんように。ご自愛くださいね^^
by じむ員 (2008-12-28 09:20) 

空楽

こんにちは
い1番に2222の記念カード希望します。
お外のにゃんこたちなんて可愛いのでしょう^^
もう絶対そばに住んでいたら~逢いに行っちゃいますよ。
ダメと言われても行っちゃいます。笑
近所のかつおぶし屋さんの入り口に2ヶ月の子猫、家族の一員として
可愛がってくださる方もらってください!と写真付(キジ)きではってありました。
もう釘づけ・・・・  しかし我が家には4にゃんもいるしで、幸せになってよ。
と言ってきました。  きじにゃんこと世界のにゃんこが健康で幸せでくらして欲しいですね。
by 空楽 (2008-12-28 11:46) 

クロネコ

あれ?あたしは希望しなくても強制的に作ってもらえるんだよね?(笑)
ゆっくりでいいので。楽しみにしてまする(*^_^*)
by クロネコ (2008-12-28 14:27) 

yamagatn

2222ナイスに全プレのカードとは素晴らしいのであります
ご訪問くださりありがとうございます
年末で忙しいと思いますが、体調にはお気をつけくださいませ
広告やランキングがある場合は喜んで押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-28 14:31) 

ponnta1351

踏み損ないました(泣)
わざわざ知らせに来てくれたのにぃ・・・。

でも、作って貰えるのよね。「ほすぃ~!」よろしくぅ♪
楽しみにしてま~す♪
by ponnta1351 (2008-12-28 15:36) 

フサヲ写真1日1枚

ワインのラベル、黒系と赤系の組み合わせは
シックで品があってステキですね(〃▽〃)

やはり、外猫ちゃんも愛されたいのですね・・・
そして、愛してくれる人を知ってる。。。やっぱり分かるんですねっ!
それにしましても、どうすれば、こんなにも乗ってくれるのでしょうか
Σ(・・。)!
さすが、顧問先生です~☆

2222nice! 達成、おめでとうございます!!
 私、2223nice! でした(・ ・A)オシィ
にゃんにゃんにゃんにゃん記念カード、私も希望します(。・・)ノ
楽しみにしてます <(__)>ヨロシクデス
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-28 16:34) 

ヤヨ

おぉ~~!!
お膝の上が猫パラダイスに!!!!!
これは猫神様jからのねこじゃらんさんへのプレゼントでは?^^
3匹っていうのはスゴイですね。
嬉しい重さだっただろうなぁ。
その時のねこじゃらんさんのお顔を
拝見したかったです。ふふふ
2222nice!おめでとうございます♪♪♪
キリバンカード頂戴したいです~☆
by ヤヨ (2008-12-28 19:06) 

コットン

2222nice!達成おめでとうございます!!!
2228でした、間に合わなかった・・・orz
膝の上ににゃんこ達が・・・・う、羨ましいですぅ~
かわいい猫達♪家で飼いたいな・・・
でもペット禁止の賃貸なの・・・残念TT
あ、カード欲しいです^^
by コットン (2008-12-29 00:09) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
ただ今島根に旅行中のため、コメントは控えさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調管理には
是非ともお気をつけてくださいませ
広告、ランキングがある場合は押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-29 15:45) 

ねこじゃらん

>クロネコさん、ありがとさんです♪
はい♪クロネコさんには強制的にカードお作りしますよ!(爆)
大阪の猫っていうより、このコ達が特別人懐っこいんだと思います。
ぜひぜひ猫の道に来てやって下さい、ご案内します♪
(ススにも会って欲しいけど、人見知りなもので v_v;)
クロエは最近現れたコで、何かを訴えてよく鳴いていたし、
すぐに膝に乗ってくるので、迷子じゃないかな。。(涙)
ほんと、回収車以前に動物を捨てる人がいなくなって欲しい。
みんな思いは同じですよね。(>_<)
ススのブログパーツ、この表情に晴れ着ってのがいいよね。(笑)

>ponnta1351さん、ありがとさんです♪
カード祭、最初に書くのを忘れていてすみません、
何度も来させて、ほんますみません。<(__)>
カード希望ありがとうございます、
お時間頂きますが作らせて頂きますね。^_^
人と接すると動物達も野生じゃなくなりますからね。
だんだん慣れて、親しくなっていくんだと思います。
親しいどころか、家族として暮らしていた動物を、
捨てる人がいるなんて、許せません。(>_<)
東京の外猫ちゃんたちも、優しい人たちに見守られて、
どうか無事にすごしてくれますように。
スス、晴れ着と表情のミスマッチが面白いですよね。(笑)

>ninaさん、ありがとさんです♪
いやいや、普通はこうも人なつこくないと思いますよ。
このコたちは沢山の人に世話されているので、
特別人なつこくなったんだと思います。
人を警戒している猫も、この公園にもいますよ。。
動物を虐める人がいてたら通報したって下さい!!
そんなことは無いと思う…思いたいけど。
実は今日マナーの悪い、犬の飼い主に会って、
こういうのが悪い環境を作るんじゃないかって、、
あ〜!腹立ってます。(>_<) 犬さんは悪くないのに。。

>kunyさん、ありがとさんです♪
何度もありがとさんです。(爆)
ぶちょおには猫変度はかなわないかもしれませんが、(笑)
カード希望ありがとうございます、
お時間頂きますが作らせて頂きますね。^_^
晴れ着スス、ミスマッチがたまりません。(爆)
ライアンやリリーは公園生まれなんですけど、←子猫の時から知ってる
クロエはほんとに迷子なんじゃないかな。。(涙)
何歳かはわからないけど成猫で綺麗で、すぐに膝に乗ってくる、、
飼い主さん探しに来て〜〜!!(祈)
早く猫屋敷建てて、正真正銘猫ブログ書きたいですわ〜!

>ChatBleuさん、ありがとさんです♪
スス、面白いですよね。(笑)
ライアンはね・・・可愛いですっ!!(断言)
人なつこいのは、皆が世話してるからでしょうね。
カード希望ありがとうございます、
お時間頂きますが作らせて頂きますね。^_^
さて、どんなカードになるんでしょうね。
猫変態度はぶちょおにはかなわないかも。(笑)

>パトラさん、ありがとさんです♪
仕事ゆるいですよ〜。はい、もう休みに入りました。
そして掃除に追われる私。(汗)
という訳で、お時間頂きますがカード作らせて頂きますね。^_^;
このコたち、みんなに懐こいんですけどね、
やっぱ膝乗りは嬉しいですわ〜!←溶けてる
ああ、のめりこんでしまう。。^_^;
クロエはここ1〜2週間前に現れたんです。。
ホーリーちゃんのママではないとは思うんだけど。。
でも、真っ先に膝に乗ってくるし、最初何かを訴えて沢山鳴いていたのね、
きっとつい最近まで飼い猫で、迷子なんじゃないかと、、(涙)
迷子サイトチェックしてるけど、
皆がネットやってると限らないですもんね。(涙)

>くろすけさん、ありがとさんです♪
カード希望ありがとうございます、
お時間頂きますが作らせて頂きますね。^_^
ほんと連れて帰りたいです〜〜。(涙)
しかしペット禁止賃貸にいきなり沢山の猫は無理。。(>_<)
前の冬も心配しましたが、みんな無事に冬を越してくれたので、
今年も出来る限り見守りたいと思います。(涙)
大体が地域猫なんだけどね、
外猫でも長くつきあうと親しい関係が生まれるのよ。
なのに、そんな動物達を捨てるなんて、ほんと許せない!
動物を捨てる人の幸運が全部、動物達に注がれるといいんだわ!

>じむ員さん、ありがとさんです♪
人と接すると動物も変化して、野生ではなくなって、
いわゆる“人に近づく”んだと思うんです。
だから動物を飼うのって、とっっっても責任があるんですよね!
このことを腹に据えて、猫との暮らしを目指します。
じむ員さんはほんと、立派な方で頭が下がります。
ご心配ありがとうございます、
…私、○○なんで、あんまり風邪ひかないんですよ〜!(爆)

>空楽さん、ありがとさんです♪
カードお時間下さいね。実は年賀状もまだでして…(;>_<)焦る〜!
そうなんです、会いに行ってしまいます、
最近のめりこみが激しくって、焦ってしまいます。^_^;
そう、ちゃんと里親を探せばいいんですよね!!
キジちゃんに良い家族ができますように。(祈)
誰も捨てられたりしませんように、皆が幸せでありますように。
強く祈っています。

>yamagatnさん、ありがとさんです♪
大阪楽しんでらっしゃいますか?^_^
掃除だとかで、訪問が遅れたりしてすみません。^_^;
いつもありがとうございます。

>フサヲ写真1日1枚さん、ありがとさんです♪
カード希望ありがとうございます、
お時間頂きますが作らせて頂きますね。^_^
人と接する事で動物も変わるんだなって、思い知らされます。
そして猫は賢いですからね〜!
そんで私はねこへんオーラが出まくってますからね〜!
それにしてもこの“特盛り”は嬉しかったな〜!←めろめろ
ライアンも初めて膝に乗ってくれたので、超嬉しかったです♪

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
そうかもそうかも!ありがとう猫神様!!(感謝感激)
ほんと嬉しかったです。今もときめきます。(笑)
その時の私の顔・・・やばいですね!(爆)
私も見てみたかった。(≧▽≦)うひゃひゃ!
まあ!ヤヨさんもカードもらってくれるんですね?!
ありがとうございます、お時間頂きますが、
もらってやってくださいね。^_^

>コットンさん、ありがとさんです♪
カード希望ありがとうございます、
お時間頂きますが作らせて頂きますね。^_^
うちもペット禁止の賃貸で・・・(涙)
ススを親に預けているので、中途半端な事もできなくて。(涙)
ところで宝くじ買われましたか?(笑)
世の猫好き達に宝くじが当たる事を祈ってます!
猫屋敷を世界中に建てましょう!(≧▽≦)本気だよ〜!
by ねこじゃらん (2008-12-29 15:57) 

ねこじゃらん

>yamagatnさん、ありがとさんです♪
あっ、今は島根に向かわれているんですね。
お気をつけて、どうぞ良い旅を〜!^_^
by ねこじゃらん (2008-12-29 15:58) 

アヤメ7

こんにちは!
お言葉に甘えまして「キリ番カード」、お願いします♪
はじめてで、とってもワクワク。。。^0^
どのようにもらうのか? 解らないことだらけですが、
手ほどきの方もよろしくお願いします。
by アヤメ7 (2008-12-29 16:53) 

ayaamami

いいですね~^^
我が家の、お子達以外の子には
最近触れてません。出会いが無い~(TT)

どうか無事に冬を過ごせますように♪
by ayaamami (2008-12-29 22:31) 

甘党大王

エ~~~(@_@;)?
猫ブログじゃ無かったんですか~(*^。^*)?
どう考えても・・・テッキリね!
まったり自分の世界に浸りきっているニャんちゃんに・・・
私も成りたい・・・・・ん?(^^ゞ
本年は心温まる記事沢山ありがとうございました。
ねこじゃらん さんにとって、来年も実り多き一年に成ります様に
心からお祈りお祈り申し上げます。
楽しいお正月をお過ごしくださいませ(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-12-30 00:52) 

rinco

ふ〜ボロ屋の大掃除はきついです…(笑。
ほんと人なつこい外猫ちゃん達ですねえ!
今年も楽しいひとときありがとう御座いました!
また来年もよろしくお願い致します。
お互い心休まる時を迎えたいですねぇ〜!
ねこじゃらんさんにとっても素晴らしい年でありますように!
by rinco (2008-12-30 01:01) 

yamagatn

ペット回収車、風化させてはいけない問題だと思います
いよいよ今年も残り僅かとなりました
年越しな準備に忙しいとは思いますが
新年を迎えるための準備、頑張ってくださいませ
ランキングや広告がある場合は協力させて頂きます
by yamagatn (2008-12-30 09:01) 

zenjimaru

ねこじゃらんさんは、本当に、心から世界一猫好きだと分かります
当家では毎日餌をやり便をとり、ブラッシングしたり可愛がっていても
プクは簡単に膝には乗ってきません
外猫さんが、それも色々な猫さんが膝に乗って寛ぐとは信じられません
就職を含め素晴らしい年末になりましたね
ねこじゃらんさんの頑張りやお人柄が幸せをもたらすのでしょう
今年はご訪問くださってありがとうございました
良い年をお迎え下さい

by zenjimaru (2008-12-30 22:17) 

mitsu

おはようございます~
素敵ですよ!ねこじゃらんさんのブログ
ニャンたちに対する気持ちは熱くて優しいですもん
これからも楽しませてくださいね♪
☆2008年はご訪問ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-31 05:59) 

ねこじゃらん

>アヤメ7さん、2222nice!ありがとさんでした!
お時間頂きますが、カード作らせて頂きますので、
よろしかったらお持ち帰り下さいね。^_^
カードは右クリックで「画像をダウンロード」か、
デスクトップにドラッグ&ドロップすれば、
ダウンロードできると思います、多分。。うちMacなもので。。
またご案内させて頂きますね。^_^

>ayaamamiさん、ありがとさんです♪
いやいや、家族と幸せに暮らすのが一番良いことですよ。
ほんと、みんな無事に冬を越せますように。
ayaamamiさん一家も風邪等ひかれず、良い年をお迎え下さい。

>甘党大王さん、ありがとさんです♪
いや〜、もともとアホアホブログだったのですが、
最近ねこ変態フレーバーが強いです。(^^ゞ
こちらこそ、素敵なブログをありがとうございました。
甘党大王さん一家がの新年が素晴らしい年でありますように。
来年もよろしくお願いしま〜す♪

>yamagatnさん、ありがとさんです♪
ペット税なんて話も出ているようで、
やはり考え直さなければならない問題ですね。
いつもありがとうございます、今年はお世話になりました、
来年もよろしく、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

>zenjimaruさん、ありがとさんです♪
いやいや、このコ達が特別なんですよ〜。それと私の執念。(爆)
でも確かに懐いてくれているのがわかります。動物ってすごいです〜!!
因にススが膝に乗ってくるのは寒いときだけです。(爆)
甘えるためではありません。。とほほ。
ただのアホな猫変態でありますが、来年は頑張らなくっちゃと思います。
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
どうぞ良い年をお迎え下さい。

>mitsuさん、ありがとさんです♪
いえいえ、お恥ずかしいです〜。
私も皆さんのような立派な猫家族になりたいです〜。
こちらこそご訪問ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
どうぞ良い年をお迎え下さい〜!
by ねこじゃらん (2008-12-31 07:45) 

ねこじゃらん

コメントが今年最後のご挨拶になってしまいました。(^^ゞ
ご訪問下さった皆様、ほんとにありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。<(__)>

それではどうぞ良いお年をお迎え下さい〜! 
by ねこじゃらん (2008-12-31 07:50) 

ねこじたん

強制的にカードもらえることでしょう(笑
今年もありがとさんです
ここのネコニャンの来年の活躍を期待しておるぞ
そして酒ネタもお忘れなく
by ねこじたん (2008-12-31 12:28) 

空楽

こんにちは
大変お世話になりありがとうございました。
スス大明神様もおーがお世話になりました。
丑年も宜しくお願いしますね。 礼
よいお年をお迎えください。
            by空楽(母) おー 空楽、英梨子、晞綺、晴宇

by 空楽 (2008-12-31 14:18) 

ねこじゃらん

>ねこじたんさん、今年もあにがとさんでした♪
おお、それでは強制的にカードをお作りしましょう。(笑)
そうそう酒ネタね。
毎日もれなく飲んでるんだけどね。(笑)

>空楽さん、こちらこそお世話になりありがとさんでした♪
いやいや、おーちゃん、実力実力ぅ♪
来年は空楽ちゃん柄の年ですね。^_^
こちらこそよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。^_^
by ねこへんじゃらん&スス
by ねこじゃらん (2008-12-31 15:01) 

摩亜

出遅れたけど、カード希望でーす(⌒▽⌒)/
本当に大阪の外猫ちゃんズは愛想が良いよね。
ちゃんと猫好きさんは分かるんだろうね~。

今年はお世話になりました。
呑んで呑んで呑まれて呑まれての、良いお年をお迎え下さい。
by 摩亜 (2008-12-31 21:32) 

ayaamami

本年は、ありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい^^
by ayaamami (2008-12-31 21:43) 

ねこじゃらん

>摩亜さん、返事が遅れまして、
明けましておめでとさんです♪
はい、呑んで呑んでの新年でございます。(笑)
他の場所のコはこんなになつこくないんだけどね。
カード希望ありがとさんです♪
お時間頂きますが、作らせて頂きます。もらってね♪^_^

>ayaamamiさん、返事が遅れまして、
もう明けましておめでとさんなのですが、
こちらこそ昨年はありがとさんでした。
今年もよろしくお願いしま〜す!^_^
by ねこじゃらん (2009-01-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。