SSブログ
QLOOKアクセス解析

Better Days [おんがく]

うっ
また唐突に思い出してしまった。
Better Days by Dianne Reeves

私は…普段はあまり切ないものは好みではなくって…
その…泣き路線?のものは…
できれば、馬鹿馬鹿しいおもろい系とか、斜めに構えているものの方が…
(ついでにフュージョンっぽいのは嫌い…って私は何が好きなの?!ぎくっ)
とか言いつつ、
この曲を聴くと、泣いてしまいますぅぅぅ。ひぃ〜。
歌詞が琴線に触れるんだろうなぁ。(英語正しく理解できないですけどね)

お婆ちゃんっ子でもないのに(私の祖母は…今思うと……言葉を控えます(笑))
ばぁちゃ〜〜〜ん!みたいな。(笑)

む〜ん。泣きつつも、何か救われるような、な・なんとも……。
気に入られる方がいるといいのですが。

私もいつかBetter Daysにたどりつけますように。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。