SSブログ
QLOOKアクセス解析

Up To Date かぁ…☆ [mac]

いよいよ、Leopard発売日が正式発表され…わくわくしているのですが…

>Mac OS X Up-To-Dateプログラム
>2007年10月1日以降にMac OS X v10.5 Leopardがプリインストールまたは同梱されていなかったプロ グラム対象のMacコンピュータをお買い求めのお客様は、Mac OS Up-To-Dateプログラムにお申込いただけます。

費用1,280円でOSをアップグレードできるというもの。
…迷う。
黒縁iMacの現物を見てきたが、画像で見るよりは悪くなかったのだ…。
でも、そのうち新機種が出るかもしれない。(ナノ?)
それが求めている新機種かもしれない〜☆

でも、前OSを持っているのにもメリットが少々ある。(そのうち消えるけど)
アプリとかプラグインがまだ対応してないことがあるからね。
ラストFMとかね。
(そんなのを聴いていて、熱暴走でHD壊れたくせに(笑))
う〜ん…迷う。
新機種登場っていつ頃かなぁ…(早く購入しないと、やばいです。。)
迷う迷う〜。何台もコンピューター買えないよ〜。

じっくり考えるのだ。慎重に購入するのだ。
それが最終的には地球にも優しいのだぁぁぁ。(意味不明な飛躍)
という言葉とは裏腹に、ぐらぐらしているのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mac死亡Better Days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。