SSブログ
QLOOKアクセス解析

いただきました、ねこパンチ☆ [ねこ]



htmlタグでは思うようにレイアウトできないからあって、
画像つくっちゃう私って、、どうよ。
(他にすることあるだろ〜、だろ〜…)
枯れてますか、そうですか。

ねこさんぽは奥が深い。(?)
ちゅーどくになる。
近頃では、ニボシのあるなしに関わらず、
ちびっこたちが手にじゃれついてくる。
毎日ちびっこに遊んでもらっているのである。
大のおとなが、いいんだろうか。・・・。

ある朝「ねこおばさんマスター」に出会う。
何年も猫たちにごはんをあげているのだそう。
「今は、このグループが一番おおきいねえ」
「うちに3匹いるからねえ、夫も病気やし、
 もうちょっと私が若かったら、このコら飼ってやれるのに」
「ねこまんまは、このコらは食べへんのよ、
 見向きもしない。カラスが食べてしまうんよ。
 まあカラスも生きてるんやしねえ」
とか言いながら、ミルクを・・・。

私「牛乳はいい考えですねえ!」
おばちゃん「これが終わったら、カリカリや!」

師匠、まいりました。

もっと他にしなくてはならないこともあるし、
まぁ世の中には色々と矛盾もあるし・・・
でも、とにかく目の前には公園があり、猫たちが存在し、
・・・
ねこおばちゃん、ありがとう、
ねこたち、ありがとう、
と、思うのです。

社会生活もしてますよ〜、それなりに・・・ (汗)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

嗚呼!ニャンコ可愛い。。。
連れて帰りたいっ(無理だけど…)。

書体がなつかしい感じです。新ゴ?
私も画像と文面をタグで組もうとして、断念した事があります。
by (2007-12-15 17:22) 

ねこじゃらん

>しろくま子さん
あはは!そこに目をつけますか!!(笑)
そーですー、新ゴです。わはははは!
タグねぇ・・・DivとかTableで、できるんだろうけど、
それよか、まるごと画像にした方が早いやん!と、
気づいた次第でございます。。
by ねこじゃらん (2007-12-16 11:44) 

ねこじたん

散歩するんですか??
野離しじゃなく???
家で飼ってたときは勝手に散歩いってらっしゃい
って感じでしたよ
餌の時間に猫数確認してましたけど
by ねこじたん (2007-12-17 05:29) 

ねこじゃらん

>ねこじたんさん
えっと、近所にでっかい公園があって、
そこに「自由なねこたち」がたくさんいるのです。
そのねこたちに、遊んでもらうために、
私が散歩するんです。(爆)
いま、うちでは飼えないので。。。
by ねこじゃらん (2007-12-17 09:44) 

天海 彩

出ました4コマ。
かわいいっ!って枠なんてどうやって…

…ダメだ~機械オンチだった~(涙)
by 天海 彩 (2007-12-17 12:45) 

ねこじゃらん

>ayaamamiさん
4コマ自体を、レイアウトソフトで作ったんだよ~
フリーウェアとかでも、いいのあるかな?
あっ、たとえばパワーポイントとかでも、(ワードでもエクセルでも)
枠引いて、写真のっけて、文字打って、
その画面をスクリーンショット撮れば!いけるかも!
スクリーンショットの撮りかた↓
http://www.rainylain.jp/etc/ss/
by ねこじゃらん (2007-12-17 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。