SSブログ
QLOOKアクセス解析

ノルディック柄? [モノ]

現実的なのと、そうでないのと。

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
前回も沢山のトラックバック、ありがとうございました!

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月21日正午!

ちなみに私がいま一番欲しいものは・・・


お休みです。(←切実)
冬の日本を脱出して、どこか南の国で嫌というほどバカンスを・・・

と、軽く妄想旅行です。

ということで、みなさんのいま欲しいものは何ですか?


現実的な方。
ここ何年も、カーディガンを探しています。
お手本は、ニュージーランドで見た、細かい幾何学模様のニット。
南半球はね、めぇ〜(羊)、なんだか衣服が高価で買えなかったね。
ネットで見たら、そういうのノルディック柄って言うの?
今年は結構出てるからね、今年こそゲットなるか?
でも、野暮ったいくらいの、これぞカーディガンというのを探しているんだな。
見つかるかな、どうかな、めぇ〜。

非現実的な方。
MacOSを積んだ、VAIO。(笑) できればtypeL。(笑)

ニューiMac、画面内部が汚れたり、結露したりするそうだし、
対してカスタマーサービスは相変わらずひどい有様らしいし、
199ドルPCが発売決定らしいし、

アップルも、ちょ〜しにのりすぎたらいかんぜよ〜。

でも、Windowsは、やっぱり無理なのでした。。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

almore_james

カーディガン見つかるといいですね

Appleはサポートは確かに悪いです。
おいらもソニー派だったんでVAIOって少し前は思ってたんですけど
CLIEを買って以来ソニーに魅力を感じなくなっちゃってるんですよ。
MacOSもなんか Windowsもみたいにアップグレードして周りのソフトのことなんか考えてはなさそうだし
iLifeがあればいいじゃないかみたいな感じで少し調子に乗りすぎです。


でも結局 Macしか使えないおいらでした・・・
by almore_james (2007-12-22 08:44) 

ねこじゃらん

>almore_jamesさん、ありがとうございます〜。
私もそうなんです、Macしか使えないっていうか、
Windowsを使うたびに、疑問を感じてしまうのです。
GUIのデザインはこれでいいと思ってるのか、とか、
なんでカラム表示を採用しないんだろう、とか、
Macで言うところのシステム環境設定、これはないんじゃ?とか、
何より、ハードディスク、システム階層の作り方考え方、
私にしたら、めっちゃ疑問です。
やっぱVAIO買えないです(涙)。プロダクトデザインはすごく良いのに。。
あっ、あとmicrosoftのサイトデザインも疑問。
webデザインの定石からいったら、ナシだと思うんだけど(笑)
by ねこじゃらん (2007-12-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。