SSブログ
QLOOKアクセス解析

今年はまっこと平らであったことよ。 [ねこ]

ブログネタをふってもらえるのって、いいですよね。
とくに、のんのんのんきというか、平らな日々を送る私なんかにはね。

トラックバックキャンペーンページへ↓
トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?


げっ。思い出?
私は過去を振り返らない性質だからね(嘘です。平凡でネタがないだけです)。

今年は本当に平らだったと思う。これは良いことだと思う。
そんな一年で、心に残る思い出ってな〜に?

桜並木を歩く頭の中で「赤毛のアン」の歌がず〜っと廻っていたこと?
海に2回行ったこと?
シュノーケルしてると、マアジが沢山いて「おいしそう・・・」と思ったこと?
温暖化というか、環境破壊をひしひしと感じていたこと?
だけど今年の紅葉は上出来だったこと?
猫たちが、温泉につかるように、その落ち葉に埋まっていたこと?
誰かが「猫用保温ダンボールハウス」を置いてくれてること?(便利にできている)
なのに猫たちの風邪が治らないこと?(悲)
なので、先程、ササミ(生♪)を進呈したら、歓待され、
ついには猫スタンプを頬に押されたこと?(ツメはたっていなかった)

でっかいキジトラが、ちびっ子達を押しのけ、私の手に散々ヘディングをかまし、
私の顔をじっと見つめながら何か言い続け、
肉球で私の頬にスタンプを押したのだった。(猫パンチではない)
???
なんだったんだろー。
どーも顔が気になっていたようだ。
はっ虫でもついてた?!うんにゃ、ついてへん、ついてへん。
・・・
はっっっ、後半、全部、猫関連やんけ。。
しかも思い出ちゃうやんけ。。

「あんた(そんなことばっか言ってて)大丈夫かぃ」と思った方、
気持ちわかります。すいません。
社会生活、それなりに送っています。。大丈夫です、多分。。

ら、来年も平らな良い年だったらいいなー。。。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

天海 彩

はいっ、平らな年でありますように♪

いまだトラックバックが分からない私~(^^)ぁせ
by 天海 彩 (2007-12-26 10:21) 

ねこじゃらん

>ayaamamiさん、
そーよねー、平らがいいよねー(?!)

トラックバックは、上のキャンペーンページに行って、
「トラックバックする」ってボタンを押すと、
勝手に自分の新規ブログページに、トラックバックが挿入されますよ☆
by ねこじゃらん (2007-12-26 14:43) 

ねこじたん

思い出に残った事→歯がなくなりました
by ねこじたん (2007-12-26 23:54) 

天海 彩

なるほど。。。ありがとう~(^^)♪
by 天海 彩 (2007-12-27 14:25) 

ねこじゃらん

>ねこじたんさん、
その思い出悲しすぎるよー!うわーん!(号泣)
上手な歯医者さんがみつかりますように・・・

>ayaamamiさん、
トラバしちゃって下さい☆
by ねこじゃらん (2007-12-28 10:08) 

ねこじたん

来年もよろしくおねがいします♪
by ねこじたん (2007-12-31 17:58) 

ねこじゃらん

>ねこじたんさん
ありがとうございます〜!今年もよろしくお願いします〜!
by ねこじゃらん (2008-01-07 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノルディック柄?ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。