SSブログ
QLOOKアクセス解析

「うちのコ劇場」はっちゃける夏!黒猫の夏!(特別ゲストあり♪) [スス]

大阪は、隅々まで酷暑、やわ。ひげのさきっちょまで酷暑、やで。
あたしの、おかん(仮)はアホやから、3週連続で、海に行ってたらしいで。
「こんなアホなこと、来年はきっとでけへんから」やって。あ〜、あほらし。

おかん(仮)が、そういう残念な人なんで、仕方がないからあたしが働いとってん。

IMGP1303.JPG

どう?その辺の、
バド・ガールには
勝ってるやろ?
ほんまは
ヱビスのドレスが
ええねんけど。

IMGP1364.JPG

今度はスパークリング・ホップの
ドレスやで。

2杯目からは発泡酒やねんて。
これまた残念な感じやろ。(笑)




せやけど、あたし、考えてん。このままで、ええんやろか。
この夏、一介の「ビア・キャット」で終わってしまってええんやろか?!
ああ、もう二度とは戻って来ない、あたしの夏!!(爆)

そうや・・・!

あの方とやったら、あたし、はじけられるかもしれへん!!
後悔しないわ、あたしの夏!!(…痒い。(笑))
あたし、勇気を出してお誘いしてん。そしたら快く引受けてくれてん!!
紹介するわ!あたしのパートナー!!
まるちゃ〜〜ん!!

maru-susu-dance.jpg


大好きなブログ、「モノクローム キャッツ」様より、
超人気お笑いアイドルの、まるちゃんにお越し頂きました。
まるちゃん、ヤヨさん、
ススのわがままを聞いてくださって、ありがとうございます。(深々と礼)
(何っ?!猫のせいにするにゃっ!! by スス)
モノクローム キャッツ様においては、
毎日素晴らしいお写真と、素敵な文章が楽しめます♪
私はよくそこで猫変態と化しております。皆様も猫変態となりに参りましょう♪

それにしても、はっちゃける=盆踊り?!(ははははは)
・・・皆様、良い夏を〜。
nice!(40)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 38

kuny

ススさんはキャンペーンギャルだったのね^^;
おっと 暑さを吹き飛ばすかのような
素敵なダンス?あざ~っす^^
by kuny (2008-08-05 00:33) 

パトラ

おぉ、素敵なキャンギャルドレス(笑)
バドは薄いから、こっちがいいよねぇ(^v^)
盆踊りの季節ですねぇ(^^)

by パトラ (2008-08-05 01:32) 

(。・_・。)2k

モルツでもバドガールなみにセクシーですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-08-05 01:42) 

ねこじたん

↑↑
2kさんキャンギャル見つけられてよかったね

あたいも飼ってたネコによくやってたぁ!
いやぁ、いいねぇ
踊りもなつだねぇ
かなりウケたウケた


by ねこじたん (2008-08-05 07:39) 

ねこじゃらん

>kunyさん、ありがとさんです♪
ギャル・・・(笑)
もう11歳なんですけど、心は永遠に?!(爆)

>パトラさん、ありがとさんです♪
実際は、相撲取りのまわしみたいになってるんですが!(笑)
だだっ ずぼっ のしのしのし です。(笑)

>(。・_・。)2k さん、ありがとさんです♪
セクシー?!(笑)
若い娘には出せない色気で勝負です。(爆)

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
入るよねー!腹巻きじょうたいだよねー!(爆)
ウケてよかったよかった。^_^
by ねこじゃらん (2008-08-05 08:11) 

ayaamami

ススちゃんのモルツ・キャット最高かわいい~♪

いいな~こんな技術持ってて。
何をどうすればこういうカードになるのやら‥^^;
by ayaamami (2008-08-05 10:14) 

みみちゃん

こんにちは。
……おもろい!!
by みみちゃん (2008-08-05 10:31) 

空楽

こんにちは
ススちゃん絶対バド・ガールには勝ってるね!

ねこじゃらんさん 私、晞綺です。
まるちゃんはススちゃんが・・・・ 「涙」
この前 まるちゃんが虫食べて 
エイリニャンになった日の事覚えてますか?
あの日 私ね、まるちゃんに告白するつもりだったの、
けどね、エイリニャンになったから涙をのんだの。
ススちゃん まるちゃんお幸せにね。     
  
by 空楽 (2008-08-05 11:19) 

空楽

すすおとん様
お仕事お疲れさまです。
少々の飲料水送りました。
by 空楽 (2008-08-05 11:23) 

yamagatn

バドキャット 笑わせて頂きました^^
よく素直にはいってくれたものだと感心しちゃいます^^
はっちゃけるとは懐かしいお言葉を頂きました!
すぐに「あばれはっちゃく」を思い浮かべた私です^^

PS 花火って近くで見過ぎると見上げてるので
首が疲れてしまうんですよね><
以前、青森の浅虫温泉での花火大会の
閲覧席で見たことがあるのですが
花火が爆発したあとの大きな固まりがとんできて
怖い思いをしたことがあります><

by yamagatn (2008-08-05 12:16) 

yuki999

ビール会社が大喜びのススちゃんですね。
今、本が届きました。
早速読んでみます。
by yuki999 (2008-08-05 13:16) 

クロネコ

ススゴンかわええ~。もうキュンキュンきちゃうよ。
ダークでグラマラスなゴージャスボディはどんな色のワンピも着こなせちゃうんだな、これ。
いつのまにか、相棒できてるし(^^;)このカード、和むわ~!
by クロネコ (2008-08-05 13:23) 

ヤヨ

ぶはは~~(≧▽≦)
ススちゃんの文章もカードも最高です!!
一介の「ビア・キャット」って!
何度も笑わせてもらいましたっ。
こちらこそ、ありがとうございました♪ねこじゃらんさん♪♪♪
まるにこんな可愛い相棒ができて嬉しいです。
(空楽さんちの晞綺ちゃんと女の戦い勃発?!^m^)
このカードを印刷して宝くじ挟んでおいたら
ラッキーカムカムで当選できそうじゃないですか?
二匹のはっちゃけパワーすごそうです。ナイスコンビ♪
それにしても、ススちゃんったらバドガール、めっちゃお似合いです。
ちゃんと立ち上がってるのがすごいですね。
by ヤヨ (2008-08-05 15:24) 

nina

3週連続で海って、ハジけまくってますね〜。(笑
それにしても関西は暑い!
実家のある熊本より暑いんじゃないかと思うほどです。
僕がおっさんになったせいで、暑さに対する耐性が落ちてるだけかもしれませんが・・・

by nina (2008-08-05 16:17) 

ponnta1351

笑っちゃいましたw。やはり大阪弁はなんとも良いヒビキですにゃァ。2倍笑えますものね。 「ビアー・キャット」デキスギデンナぁ (*'‐'*) ウフフフ♪
by ponnta1351 (2008-08-05 16:25) 

ねこじゃらん

>ayaamamiさん、ありがとさんです♪
ひとり怪しく笑いながら(ふふふ・・・)
ちまちまと画像を切り抜いていると、
こんな風になるんですよ〜。(笑)
彩さんの方がすごいやん!色んなもん作れるやん!^_^

>みみちゃんさん、ありがとさんです♪
シンプルにありがとさんです!
みみちゃんさんにそう言ってもらえて嬉しい♪

>空楽さん、ありがとさんです♪
晞綺ちゃん、ぬけがけしたみたいでごめんね。
でもな、まるちゃんとあたしは、
ダンスユニット(爆)の上でのパートナーやねん。
だって・・・あたしまるちゃんより随分年上やねん。
まるちゃん、年上でも大丈夫やろか・・・
(妄想にもほどがある・・・(笑))
・・・
えっ?!そんにゃ!!まだこちらから送れてにゃいのに〜!!
超恐縮です。誰か良い猫グッズの店を教えてほしい。。

>yamagatnさん、ありがとさんです♪
いや〜、猫にとっては、たまんないらしいですよ!
箱、袋、筒。(笑)
小さな穴にも頭突っ込んでますから。(笑)
えっ!花火の固まり?!?!それは恐ろしい!!
いつも不思議なんです。
天神祭で行き交っている船は大丈夫なのかと。

>yuki999さん、ありがとさんです♪
夏こそ涼しい室内で読書かもしれませんね。^_^
面白かったらいいのですが。。。

>クロネコさん、ありがとさんです♪
にゃるほど、黒はおしゃれの基本やし?!(爆)
確かにどんな服でも似合うかと。(笑)
まるちゃんと共演いいでしょ!野望実現しちゃった〜♪

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
いやもう、ほんまにありがとさんです〜!!<(__)>
まるちゃんのあの写真を見たとき、
ススと並べたくって仕方がなかったんです!
野望を実現してしまった〜!!(≧▽≦)←やはり猫変態
しかし、まるちゃんと並べてみて、
頭の大きさ、手足の長さの違いに・・・(笑)
最近の若者は、スタイルがええのう。(笑)
バドガール(笑)、勢い余って、よくあの状態に。(笑)
実際はバドガールというより、
まわしをつけた横綱みたいに、のしのしのし、です。(爆)
また共演してね♪まるちゃん♪ ←やみつき(笑)

>ninaさん、ありがとさんです♪
私が根性を見せるのは、飲食と猫と海だけかも。(笑)
熊本って盆地なんですよね?(空楽さんが言ってました)
気温は同じぐらいですけど、どうなんでしょうね。
大阪、絶対昔より暑いです。これほどではなかったです。
ああ、涼しくなあれ、地球!(切望)
by ねこじゃらん (2008-08-05 17:09) 

ねこじゃらん

>ponnta1351さん、ありがとさんです♪
なんか、うまい具合にススがネタふってくれて。(爆)
ぽん太ちゃんは、長毛さんだから、ワンピースはきついかな?!(笑)
そのままで、ぬいぐるみみたいで可愛いですけど♪♪
by ねこじゃらん (2008-08-05 17:13) 

摩亜

ははは、楽しい~♪
ビア・キャッツもカードも最高(≧▽≦)
大阪弁のモノローグが何とも言えない、良い味~!
いつか、ヱビスも着られるといいね!
by 摩亜 (2008-08-05 23:25) 

花火師

うちのニャンズ、このパッケージのヤツが入らない・・・(iдi)
by 花火師 (2008-08-06 00:32) 

禮

すてきなハラマ・・・ドレスですねw
スパークリング・ホップのグリーンがおしゃれ〜!
by 禮 (2008-08-06 03:40) 

ねこじゃらん

>摩亜さん、ありがとさんです♪
楽しんでいただけましたでしょうか〜〜〜。(笑)
そうそう、いつかヱビスのドレスを・・・
それにはまず、私が飲まなくっちゃ♪ふふふ・・・

>花火師さん、ありがとさんです♪
そうか・・・
じゃぁ500mlバージョン(ってあるのかな?)で・・・(;^_^A

>禮さん、ありがとさんです♪
いいでしょ、このハラマ・・・じゃなくてドレス。(笑)
何て言うんだっけ?・・・ボディコン!(死語(爆))
by ねこじゃらん (2008-08-06 09:24) 

くろすけ

バドガールよりステキです(笑)
by くろすけ (2008-08-06 18:48) 

mitsu

はじめましてです~
ヤヨさんのところから飛んでまいりました
こちらにも美猫な黒猫さんがっ!
上の2枚は実写なんですか~?
バドガールより~全然ッ可愛いですね!(≧∇≦)
まるちゃんとのシンクロもGood! です~~^^
by mitsu (2008-08-06 18:58) 

rinco

キャンペーンガールも素敵ですが、踊りも素敵☆
本当に最初踊っているのかと思いました〜。
アイデアが効いています!
by rinco (2008-08-07 01:56) 

あっちゃん

ススちゃんとっても似合ってる(o^∇^o)
しかも素敵なカードですね。二人の盆踊りnice(≧∇≦)b
by あっちゃん (2008-08-07 12:34) 

ねこじゃらん

>くろすけさん、ありがとさんです♪
そうかにゃ?照れるにゃ。(笑)

>mitsuさん、ありがとさんです♪
ご訪問ありがとうございます。
上の2枚は実写ですよ〜。写真が暗すぎて、
相当補正したので色が変になっちゃいましたが。
このコはしばらく預かっていたのですが、
もうすぐ実家に帰ります。。
なので青春の思い出に、まるちゃんに共演してもらいました。(笑)
そんなわけで、セピア色にしたりして。(爆)

>rincoさん、ありがとさんです♪
まるちゃんと、どうしても共演させたかったんです〜!
気づいたら盆踊りになっちゃいましたけど。(笑)
我ながら、よく繋がったな〜って。(^^ゞ

>あっちゃんさん、ありがとさんです♪
素敵なハラマ…ドレスでしょ?!(笑)
まるちゃんはラテン系にも見えるんだけど、
ススが盆踊っちゃってるんですよね〜。(^^ゞ
by ねこじゃらん (2008-08-07 14:08) 

BlackTiger

あはは。なんちゅーか・・ラテン系でんな。
バドガールもえ~わ~。
ほんまに大阪は、東南アジアみたいに暑いんやろな~
(帰る気しまへん)

by BlackTiger (2008-08-08 00:45) 

パトラ

昨日ですが、1234nice!を私のブログで踏んでくださってます。
今日のブログに切り番カードをアップいたしました。
よろしければ、お持ち帰りくださいね(^^)
by パトラ (2008-08-08 02:15) 

ねこじゃらん

>BlackTigerさん、ありがとさんです♪
ほんまに暑いでっせ〜。(あまり笑えない)
「おは朝」←関西ローカルの朝番組 で宮根さんが、
「大阪はフィリピンのマニラより暑いらしい」とか、
言ってたと思う。。。本日も湿気むんむんですよ。ふふ・・・

>パトラさん、ありがとさんです♪
えっ!!ほんまですかっ!!(嬉)
やったーー!!ありがとうございます♪頂きますっ!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-08-08 08:59) 

zenjimaru

はじめまして、zenjimaruと申します
ご訪問とコメント、niceありがとうございました
(niceは押してくださったそうですが反映されない事があるそうです)
ここでもまる君が活躍していたとはびっくらです
この暑い夏に関西や関東で活躍しているまる君、ご苦労ですね(爆)
関西の方のサービス精神旺盛で面白くておかしい内容を楽しませて
貰いました
それにしても猫ブログの変態人の多い事(爆)賛同です


by zenjimaru (2008-08-08 18:22) 

ねこじゃらん

>zenjimaruさん、ありがとさんです♪
こちらこそご訪問ありがとうございます。<(__)>
それがですね、そちらのページで、
なぜかnice!のボタンが現れないのです。(>_<)
他のページもそうみたいで。。(涙)
コメント欄も、ログアウト状態で、
(でもコメント送信したら、IDは認識されていた)
そして「コメントを消す」チェック欄も現れません。。
なんでや〜〜。。またトライします。。
ところで賛同してくださるんですか♪
わ〜い!猫変態仲間(?!)♪♪
by ねこじゃらん (2008-08-08 19:14) 

コットン

ラッキーカムカム最高です^^
楽しそうに踊ってますね♪
かわいいカードですね。
by コットン (2008-08-08 22:04) 

ねこじゃらん

>コットンさん、ありがとさんです♪
野望を実現しちゃいました。(笑)
因にBGMは「ヘイヘイブギ(唄:笠置シヅ子)」です。
個人的趣味・・・。(^^ゞ
by ねこじゃらん (2008-08-09 10:07) 

ねこじゃらん

>nice!を下さった皆様、ありがとさんです♪ <(__)>
by ねこじゃらん (2008-08-09 10:08) 

ake_i

ねこじゃらんさん、ここまで笑わせてくださって、もう参りましたよ^^
これって、素直にまっすぐに見させていただいております。
この頃は猛暑の真っただ中だったのでしょう。
暑くて、まるちゃんもススちゃんもねこじゃらんさんも、盆踊りやってないと、やってられないっていう暑さだったのですね。
いったい、どうやって合成したんでしょう。
まるちゃん、ススちゃん、どうしたらこういう風に踊れるの?????
この共演は見事としか言いようがないです。
ご紹介して下さって、本当にありがとうございます。
また、笑いの渦にまみれて日々を過ごすことが出来そうです。
顔にシワがくっきりと・・・・・(叫)
by ake_i (2008-10-20 17:38) 

ねこじゃらん

>ake_iさん、ありがとさんです♪
過去記事までお誘いしてすみません。<(__)>
でもね、この記事、見て欲しかったんです〜。
「ake_iさんは今頃ヨーロッパだな〜
 でもまるちゃんとススを見て欲しいな〜」って思ってたんですよ。
まるちゃんとの共演は、私の野望だったのです。(笑、でもまじで)
まるちゃんファンのake_iさんなら、
この気持ち分かって下さるんじゃないでしょうか。
ということで、図々しくもお誘いしてしまいました。
笑って頂けて、本当に嬉しいです!笑い皺は、女の財産ですよね! ^_^v
P.S. まるちゃんの活躍は留まる事を知らないようです。
他所でもものすごいことになってるみたいです。 ^m^
by ねこじゃらん (2008-10-21 14:00) 

ake_i

そうですね、この頃は私いなかった。
まるちゃんの活躍ぶりは目を見張るものがありますね。
そこまで表現するか!
っていうくらいに。
ヤヨさんも、天才ですよ☆
発想力とカメラ技術と着眼点、あげたらキリがないけれど、毎度ブログには関心しきりです。
笑い皺は女の財産。
安心しました。
実は、昨日も某語学スクールにて笑いのツボにハマり、涙が止まらん。
で、帰りに化粧品(口紅)を買いに某メーカーのショップに行って
「この色をお試しになってみます?」と言われたので
鏡に向かったら、
〝しわだらけ!!!!!〟
参ったよーーーーーーーーーーーーー@@;

by ake_i (2008-10-23 09:18) 

ねこじゃらん

>ake_iさん、再びありがとさんです♪
私もヤヨさんのブログ、大好きです。
写真に対する短い言葉に、きゅっと何かがつまってますよね。
写真もどれも暖かく優しく。
モノクロームキャッツのおかげで、
私の猫好きに拍車がかかったんじゃないかっていうくらい。
って、なんでここで愛を告白してるんだ?!(笑)
他にも、ソネブロには素敵なブロガーさんが沢山、
もちろんake_iさんのブログも大好きですよ! ^_^
ところで、
私も沖縄の紫外線にやられてしまい、大ピンチです。
おそろしや!!
こんな時は、ビタミンC & コラーゲンですわね!!
何食べましょう? 豚足?フグ? ^_^
by ねこじゃらん (2008-10-23 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。