SSブログ
QLOOKアクセス解析

新春☆黒猫舞踏会 [スス]

皆様、お正月はどうでしたか?
私は新春早々、こんな可愛いカードを頂きましたよ♪

kurosukesanyori.jpg

☆ネコな毎日☆のくろすけさんより555nice!のキリ番カードです♪
北海道におすまいのくろすけさんは、
バレーボールはじめスポーツ大好き、もちろん猫大好き!
ご実家には超可愛い、くろまめちゃんがいらっしゃいます♪
くろすけさん、ありがとうございました〜〜!!

さい先良いわ〜〜♪
しかし・・・お正月で恐ろしいのが・・・体重増加。。
夕べ、頂いた霜降り〜なお肉ですき焼きをしたのですが、
夫婦揃って気持ち悪くなって食べきれませんでしたとさ。(汗) 年齢ですね。[もうやだ~(悲しい顔)]
そしてそれもこれも体に蓄積されていくのですね。。。(涙) 

さて、ここにも悩める女子がひとり。。

IMGP2910.JPG
ちらりん♪

「スス〜! パーティーがあるねんて〜!」
「でも・・・」

IMGP2913.JPG
階段か窓辺しか撮影できる場所が無い実家。写真が増えません。(涙)
そしてススはまた・・・太ってしまったような気がするんだけど!おかん!(号泣)
正月に帰った時は、人が集まったので引きこもりで可哀想でした。(涙)

「でも・・・うち・・・また大っきくなってしまってん・・・」
「こんなんで嫌われへんやろか・・・」

「え〜?でも行かなくていいの〜? 楽しみにしてたんやろ?」
「・・・」

IMGP2917.JPG

「・・・よっしゃ!わかった。うち勇気を出して行くわ!!」

と、言う訳で、新春黒猫舞踏会が開催されました![ぴかぴか(新しい)]

kuroneko_dance.jpg
それにしてもこのスタイルの差はなんでしょう。。まるちゃんのお顔のちっちゃいこと、手足の長いこと。
そして、まるちゃんが洋梨体型(失礼[たらーっ(汗)])なのに対してススは堅太り。(爆)

お相手はもちろん、モノクローム キャッツのアイドル、まるちゃんです!
「まるちゃ〜〜ん!!嬉しい〜〜〜!!!」スス大喜びです。
まるちゃん、ススと踊ってくれてありがとうね〜!!

このあと、まるちゃんは空楽さんちの晞綺ちゃんと踊ったようです♪
もてにゃんはつらいねえ!(笑)
くろまめちゃんは北海道から参加できたかな?
ホーリーちゃんは、も少し大きくなったら踊ろうね。[わーい(嬉しい顔)]

さて、私は今日から仕事始めです。
ゆるやかに体重が戻る事を望む。(爆)
更新や訪問がゆっくりになります・・・(涙)  ご容赦下さいませ。(礼)


nice!(41)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 29

甘党大王

明けましておめでとうございます✿
超のんびりモードの甘党大王ですが今年もヨロシクお願い致します。
楽しそうな黒猫舞踏会ヽ(^o^)丿
私も参加して・・・チョットダイエットに励みたかったかも~♡
黒ニャン万歳\(~o~)/
by 甘党大王 (2009-01-05 01:49) 

空楽

おはようございます。
ススちゃん素敵!!
黒猫舞踏会にお誘いいただきありがとうございました。
最近、我が家のブログに晞綺の出演が少ないと思っていたら・・・
舞踏会に行っていたのですね・・・
やっぱり熟女ススちゃんには、かなわないにゃーーーーと
晞綺が言ってました。   
            魅力あふれる熟女になりたい晞綺


by 空楽 (2009-01-05 08:15) 

ねこじたん

体重増加は怖いよねぇ
仕事初めかぁ がんばって~
それにしてもススゴン立派な体になってきたね~♪
by ねこじたん (2009-01-05 08:43) 

くろすけ

ご紹介ありがとうございます♪
更に、、うちのキカンボを超可愛いなんて
言ってくれて、、お世辞でも嬉しいです(^^)
いえ、、身内びいきでも、、おブスです・・・・残念(--;)
カードは、、マシに写ってるのチョイスですよ(^^;)
それにくらべ、、ススちゃん、、関西弁だし可愛いわ~~。。
まるちゃんとお似合いよ~~。。
いつか、、くろまめも、まるちゃんとダンス・・・無理だろうな。。
育ちが悪いので「ダンスってガラじゃないべさ」って
北海道弁は、、田舎臭いしね(笑)
お仕事、、頑張ってね~~(^^)v
by くろすけ (2009-01-05 10:38) 

マメミチュ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ススちゃん おひさ~
ラストダンスはとっておいてねぇ
by マメミチュ (2009-01-05 11:28) 

パトラ

おぉ、ススちゃんだ。
お正月は、恥ずかしがり屋さんでひきこもり気味だったようだけど、
黒猫舞踏会は出席できてよかったね(^^)
ホーリーももう少し大きくなったら、ぜひ参加させてね~
ダンスレッスンしておくわ(笑)
今日からお仕事ですね、いいな体重戻りそう。
そこがうらやましい(^^ゞ

by パトラ (2009-01-05 12:17) 

ponnta1351

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

久しぶりにススちゃんと会ったのですね。
覗いているススちゃんカワユイ!
ホント、ネコって人が大勢集まるの好きじゃないですよね。
人間様が騒げば騒ぐほど引きこもっちゃって、可哀想なくらい・・・。
by ponnta1351 (2009-01-05 12:18) 

クロネコ

きゃ~!黒猫ちゃん同盟ね(^^)
ススゴン、久々の近況報告?
のどから胸にかけてのテフテフ感がたまらん…かわええ(@@)←立派な(猫)変態。
クロネコつながりでダンスに参加したいくらいだわ。
by クロネコ (2009-01-05 13:08) 

kuny

黒猫舞踏会!楽しそう^^
でも その姿は 私にはダイブしてって見えるのは
猫変度が高すぎるのでしょうか?^^;
萌え萌え!
ススちゃん 気にしてはいけないよ。これぐらいないと
ダイブのしがいがありませんがな!
by kuny (2009-01-05 15:49) 

ayaamami

確かにお正月体重増加は‥^^;

ススちゃんやっぱり可愛い♪
by ayaamami (2009-01-05 16:59) 

フサヲ写真1日1枚

ステキな舞踏会ですね♪
そこに至るまでの、ススさんのチラ見せ、痺れます(〃▽)
実家の黒猫はオトコのコなので、オンナのコ、憧れます( ̄  ̄。)

by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-05 20:40) 

ヤヨ

うはは~~~♪♪♪舞踏会だ~~♪♪♪
ねこじゃらんさんありがとうございます~~(≧▽≦)
お、おなかが痛い・・・・ぶはは。
まるをこうして切り抜いて立たせると
おなかの洋梨がめちゃめちゃ強調されますね。爆
いや~我が猫ながらすごい体型だわ。
ススちゃん、全然おなかとかも太くないと思うけどなぁ。
小首をかしげて照れているようで、
ススちゃん本当に可愛いです♪♪
ソネブロの黒猫女子連によくしていただいて
まるは果報者です。ススちゃんこれからもよろしくね^^
ねこじゃらんさん、遊んでくださってありがとうございました~!
by ヤヨ (2009-01-05 20:43) 

rinco

すすちゃんの体型にとても親しみを感じる今日この頃。
舞踏会〜素敵ですわ…。
今年もよろしくのことですわ。
上品ぶったら変になりました…。
by rinco (2009-01-05 22:26) 

nina

年末年始は太りますよね・・・
私も実家にいる間はひたすら食べてましたので、ちょっとマズいことに・・・
若い頃ならちょっとセーブすれば減量できていたのが、今じゃもう・・・(´;ω;`)
by nina (2009-01-05 23:22) 

ChatBleu

黒猫舞踏会、良いですね~。ススちゃん、お手々そろえて首をかしげた感じで超かわいいです。
by ChatBleu (2009-01-06 00:33) 

花火師

黒猫舞踏会・・・すごいね
by 花火師 (2009-01-06 01:27) 

じむ員

すてきな黒猫舞踏会!いいな!^^
黒子でもいいから参加したかった^^;
ワタシは元々、お高い食べ物がダメで、
大トロ、巨峰、マスクメロンが食べられません(T T)
たぶん高級霜降り肉もだめでしょう…
by じむ員 (2009-01-06 07:46) 

yuki999

記事のコメントが出来なくてすいません。
パソコンを起動させて30分ぐらいで
日本語が入力出来なくなります。
通販でパソコンを買いましたが
届くまでしばらくかかります。
nice!が押してあったらちゃんと
記事を読んだと解釈して下さい。
(今日はコピー、貼り付けを使っています)
by yuki999 (2009-01-06 11:57) 

コットン

体重増加・・・・・
お正月はしょうがないorz
私も減量しなくては(汗)
WiiFitでダイエット開始です^。^;
by コットン (2009-01-06 21:48) 

Chee

うちのクリスも…
どんどん大きくなってきてます。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
黒猫舞踏会~なんて素敵なの~(´∀`*)

by Chee (2009-01-07 10:02) 

manekiuri

いつもあちらこちらのブログで拝見しておりまして、
ずーっと気になってましたが、ついにヤヨさんとこから来ちゃいました。^^
黒猫舞踏会!!おもしろ~い!
サイコーです!
by manekiuri (2009-01-09 17:32) 

ねこじゃらん

>甘党大王さん、おめでとさんです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
舞踏会、猫妄想でどしどし参加しちゃってください〜♪^_^

>空楽さん、ありがとさんです♪
いやいや、晞綺ちゃんは美しいから、
注目の的だったとススが言っていましたよ〜!^_^
最近ますます丸々なススです。(涙)

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
体重恐ろしいよねえ。
仕事はねぇ、、、う〜ん、、、
ゆるゆるだったんだけどね。。。

>くろすけさん、ありがとさんです♪
いやいや!くろまめちゃんは可愛いよ!!
お顔も小ちゃくって・・・プリチーやんか!!
方言ってどこの言葉も可愛いと思うよ。
そうそう、くろまめちゃんは「なまら」可愛い!
って使うんだっけ?^_^

>マメミチュさん、おめでとさんです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
えっ!マメミチュさんも踊ってくれるんですか?!
byスス

>パトラさん、ありがとさんです♪
ホーリーちゃんと共演・・・妄想が膨らみます。(笑)
体重は……運動量増えてるはずなのに、、
おかしいなあ。(>_<)

>クロネコさん、ありがとさんです♪
クロネコさんも猫変パワーで変身して参加してたんじゃないの?(笑)
ってどこまで猫妄想なんだか。(笑)
そうそう、猫の胸肉(?!)っていいよね〜!←確実に猫変態

>kunyさん、ありがとさんです♪
ダイブしたら間違いなく引っ掻かれますよ〜!^_^;
レオン君は長毛で、ぼふぼふだからいいけど・・・
ススのはお肉よ〜〜!!(号泣)健康が心配な私。。。

>ayaamamiさん、ありがとさんです♪
えへへ、早く戻るといいな、体重。
ちゃあたん、ななたんはカップルで参加してたかな?^_^

>フサヲ写真1日1枚さん、ありがとさんです♪
まあ、ご実家に男のコがいらっしゃるのですね!
いつかお会いしたいです♪♪
ちら見せはほんと、そそられますよね。←もしやただの変態

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
楽しんで頂けて良かったです!!
まるちゃん、参加してくれて本当にありがとさんでした。<(__)>
ほんと、まるちゃんとススって体型が対照的ですよね。
まるちゃんの手足の長い事、お顔の小さい事!
顔のサイズを合わせると、スス小さくなりすぎちゃうんですよ。(汗)
ダンスの写真は実は使い回し、
それまでの写真は先月のものなのですが、
正月のススは箱座りを上から見ると正円に見えました。(涙)
健康に気をつけなくっちゃ!ほんとに。。。

>rincoさん、ありがとさんです♪
そうですね、親しみ深い体型です。(爆)
rincoさん、面白い。^_^

>ninaさん、ありがとさんです♪
美味しいラーメンいっぱい食べてきたんですよね?
またゆっくり伺いたいです〜!訪問おくれてすみません。。

>ChatBleuさん、ありがとさんです♪
もみ手写真は使いまわしですみません。(汗)
仕事より一生懸命になってしまいました。(笑)

>花火師さん、ありがとさんです♪
アトム君にもゲスト参加して欲しいです♪

>じむ員さん、ありがとさんです♪
ねこへん妄想パワーで是非参加してください♪
普段安物ばかり食べている私、
食べ物は高けりゃいいってものじゃないのよ〜
って負け惜しみ? ^_^;

>yuki999さん、ありがとさんです♪
パソコン大丈夫でしょうか?
解決できたとかできないとか・・・
お早い復旧をお祈りします。

>コットンさん、ありがとさんです♪
おお〜、WiiFit!
実家にあったのですが、横目で見るだけで、
がんがん酒飲んでおりました。あかんやん!(;>_<)

>Cheeさん、ありがとさんです♪
まあ、クリス様が増量中?!
まあるい黒猫、可愛いんですけどね。
健康が心配で。。。(>_<)

>manekiuriさん、ご訪問ありがとさんです♪
お噂はかねがね伺っておりました。
ええ、主にPさんから。(爆) ←なんだこの伏せ字は!(笑)
おもしろいって言ってもらえて嬉しいです。
でも、ウリちゃんにはかなわないと思います!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-01-09 18:34) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-09 20:58) 

みみちゃん

こんにちは。
ダイブ(ぉ)だいぶ出遅れましたが、
仕事始め、おつかれさまです!!
お互いまったり行きましょうw。
by みみちゃん (2009-01-10 13:01) 

(。・_・。)2k

おめでとうございます
訪問がままならなくてすみません(^^;
今年も宜しくです。
by (。・_・。)2k (2009-01-10 15:11) 

kontenten

>ちらりん♪
市原悦子を思い出してしまいました^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-01-10 16:44) 

やまがたん

こっそりちら見をするススちゃん
家政婦になれる素質がありますね^^

ご訪問ありがとうございます!
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-10 22:10) 

ねこじゃらん

>やまがたんさん、ありがとさんです♪
家政婦になれるでしょうか。(笑)
お名前がひらがなになられたのですね。
いつもありがとうございます。

>みみちゃんさん、ありがとさんです♪
そうですよね、まったり行きましょうね〜。
三連休、元気に楽しんでください。

>kontentenさん、ありがとさんです♪
あ、体型もなんだか悦っちゃんに似てるわ。(笑)
市原悦子、自分の母親を思い出してしまうんですよ。(爆)
by ねこじゃらん (2009-01-11 14:28) 

ねこじゃらん

わ、すみません、コメント抜けてた。(汗)

>(。・_・。)2kさん、おめでとさんです♪
今年もイケメンですね?
今年もよろしくお願いします。^_^

>ご訪問、nice!を下さった皆様、ありがとうございます〜!<(__)>
by ねこじゃらん (2009-01-11 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。