SSブログ
QLOOKアクセス解析

ありがとさんです♪ [ねこ]

素敵なカードを沢山頂いておりまして。
ご紹介が遅れましてすみません、なのです。[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、やったでーーー!!とったどーーー!!
m_28000nice-f7bd2.jpg
猫屋福助(株)さんより、28000nice!記念の株券カードですっ!!
去る2月22日、夜更かししてた私、でかした〜〜っ!!
ああ、福助社長のまあるいお目目の愛らしいこと!
美しい八割れ、お洒落な白いおひげ、気品を感じるお毛並♪♪
ニャパネットの商品も見逃せませんし、
副社長佐々木様の日記、文章も面白いんですよ〜!
「猫屋福助氏の日常」で、皆様株券ぽちっとな☆ですよ〜〜!!
猫屋福助(株)さん、ありがとうございました!!

そして、頂いてきたカードの数々…。(遠慮なく頂く私♪)
1235100302.jpg
「ねこ・じむ・けん」のじむ員さんより、
4112(よいわんにゃん)nice!記念の、希望者が頂けるカード♪
ああ!お手手繋いで、素晴らしい!!
そうよ〜!わんもにゃんもにんも、仲良く手を繋ぎませう!

16000nice.jpg
そして「空楽の家族〜どぎゃんなっとっと〜」の空楽さんより、
16000nice!記念のカード♪踏んでないけど、頂いてきました〜。
空楽ちゃんの“みっちり”ネコジャー、可愛いですね!!(笑)

2.22-2222kinen-nekojyaran_san.jpg
そ、そしてこ、こんなお熱いカードも![揺れるハート]
「ねこだおれ・ねこ道楽」のBlackTigerさんより、
222(猫の日)&2222nice!記念のカードです!
希望者ひとりひとりの(なんと総勢30名!)お名前を入れて下さったのも凄いけど、
やっぱ凄いのは、ピケちゃんとグレオちゃんのこのラブラブぶりだと思う〜♪(笑)
なんか、一線越えちゃってませんか?!(爆) いやいや、素晴らしい!(笑)

皆様、ほんとにありがとさんでした〜!!

さて、早くも3月、
個人的に切羽詰まった年度末、
明日から、事務職ひとりぼっち。。。正直不安。。。
(ははは、現時点で軽くパニックですよ)
ちゅうてても仕方が無い、
この3月を乗り切れば、、何とかなるはず!
何とかするしかないし〜!

ちゅうわけで、しばらくの間、またまた週末ブロガー、訪問が滞ります。
たまに変なテンションでうろついてますけど、笑って許して〜。
(もとから変やん、とか言わないの〜♪)

ではでは、最後に、気合い一発、ごっちんこ☆gocchin.JPG
頑張っていっとかんか〜い!
は〜い♪お猫様♪


nice!(46)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 36

ANKO

炊飯器猫〜最高☆
年度末....ああ、確定申告が....やらないと;;
事務所で独りも、なかなか寂しい&不安ですね。
せめて猫社長がいれば良いのに(笑)

PS.署名、あまり増えませんね....
やはり「回収車が無くなる=捨て猫が増える」という、
懸念もあるのかな....ジレンマですね。
by ANKO (2009-03-01 18:45) 

manekiuri

カードいっぱい。
みんなかわいいなーいいなー
おしごとがんばってーねー!
魔力を送るよー!!
by manekiuri (2009-03-01 19:00) 

くろすけ

おお~、カードいっぱい、、
しっかり押さえてるね(^^)
明日から、、一人・・・・不安だけど、、
お猫さん達が付いてます♪
乗り切ってね。。待ってま~す!
by くろすけ (2009-03-01 20:42) 

MORIHANA

ん、そっかぁ。そうだね。
ま、何とかなるよ、たぶん、きっと。
三月もがんばってまいりましょう、ねっ (・ー・)ノ
by MORIHANA (2009-03-01 20:52) 

ChatBleu

おぉ、カード、一気放出~!
ニャンズの頭、ごっちんこ、かわいいーん。
3月って一般的に忙しいよね、会社。そんな中で、一人事務職スタートだなんて大変だぁ。頑張ってくださいね!
by ChatBleu (2009-03-01 22:04) 

kuny

ごっちんこ かわいいね~^^
お仕事がんばです 顧問!
でも 一人はたしかに不安ですね^^;
by kuny (2009-03-01 23:22) 

Chee

ごっちんかわいいーーー
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

事務職ひとり。。
過酷だねー。しかも、年度末。。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
頑張れーーー気合だーーーー!!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
by Chee (2009-03-02 02:04) 

nina

事務所に一人とは大変ですね・・・
今月は今週一週間は忙しいのですが、その後も忙しくなればいいなぁ。
あ、確定申告がまだだった・・・(´・ω・`)
by nina (2009-03-02 02:29) 

じむ員

大丈夫、あなたにはたくさんのお猫さまがついていますよ。^^
そして、猫変態もいっぱい憑いていますからね!^^
もふふのふ。気合いです^^
カードのご紹介、ありがとうございます^^
by じむ員 (2009-03-02 08:15) 

ake_i

ねこじゃらんさん、3月年度末、大変でしょう。
その中でこんなに素敵なカード製作、お疲れ様でした。
どれも手が凝っていて素晴らしいですよ。
お仕事は、疲れない仕事ってないと思います。
日々、夜には疲れをとって、癒しの時間を大切にしてくださいね。
身体、大切に、そしてお仕事、
がんばって~~~~~~~~~~~~~!(^^)!
by ake_i (2009-03-02 10:32) 

クロネコ

気合一発、ファイト一発でごっちんこ!
頑張ってね(^^)
イキナリ一人で事務、しかも年度末て…大変だけど
きっとこれ乗り切ったら後は何でも来いだよね!
by クロネコ (2009-03-02 12:50) 

ヤヨ

これは気合いが入りそうな頭突きですねぇ(≧▽≦)
無理せず、がんばってください!
右のキジネコちゃん、
めぐちゃんに後ろ姿そっくりです♪
by ヤヨ (2009-03-02 15:00) 

gumigumi

カードかわいい><
気合一発ごっちんこ!かわいい~(^^)
by gumigumi (2009-03-02 17:12) 

takamin

すてきなカードいっぱいですねえ☆
ごっちんこかわいい!!
by takamin (2009-03-02 21:54) 

ねこじたん

あんま頑張んなくていいかもよ
アタチメチャメチャ頑張ってないけど
仕事はなんとかなるもの しごとはね♪
なんか楽しい事一日一個みつけようぜ!
by ねこじたん (2009-03-02 22:03) 

Morimo

年度末。。。営業マンにとってもきつい時期ですね。お互い死なない程度に頑張りましょう!
by Morimo (2009-03-02 22:25) 

空楽

こんにちは
カードの紹介ありがとうございます。
頑張っていっとかんか~い!
ルネッサンスみたいで笑っちゃいました。
お仕事無理せずに・・・
by 空楽 (2009-03-03 12:04) 

空楽

こんにちは
カードの紹介ありがとうございます。
頑張っていっとかんか~い!
ルネッサンスみたいで笑っちゃいました。
お仕事無理せずに・・・
仕事終わってから~ 飲料水が待ってるわ~い^^
by 空楽 (2009-03-03 12:05) 

mitsu

づつきぃ~~(笑)
by mitsu (2009-03-03 16:56) 

猫屋福助(株)

べた褒めのご紹介を頂きまして、恐悦でございます。
ジャーに入っている空楽氏の得意げな顔がたまりませんな(〃д〃)
お仕事、無理せずにそこそこのペースで頑張ってくださいね。
by 猫屋福助(株) (2009-03-03 19:13) 

フサヲ写真1日1枚

カード祭り、イィですね~!!
ごっちんこ☆かわいいですっっ ヾ(。・・)ノ
やる気わいてきますよっ、これならっっ(。・・)b
週末、お会いできるの、楽しみにしてます(〃▽〃)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-03 23:20) 

パトラ

カード、たぁくさんいいね(^^)
がんばれよ~ぃのハイタッチが、頭で?
力強い励ましですな(笑)
by パトラ (2009-03-04 11:15) 

ponnta1351

カード凄いですね!!

お仕事大変そう、 でも\(゜ロ\ガンバレ/ロ゜)/

お猫様も「頑張っていっとかんか~い!」
励ましてるよ!!

私も「頑張っていっとかんか~い!」って応援よw
by ponnta1351 (2009-03-05 17:49) 

衿仔

こんにちゎ☆

衿仔ですょッ(≧ω≦)ノ
覚えてますか?

めっちゃ久しぶりに更新しました
今までのコトいろ2書いてあるので、見てもらえると嬉しいです♪


by 衿仔 (2009-03-06 16:51) 

zenjimaru

「空楽」さんの「ネコジャー」は合成じゃないでしょう?凄いです^^
いよいよ仕事ですか、このコメント時はもう働いているのでしょう
1週間たってどうだったのか?人事だから楽しみでもあります(笑)
案外「案ずるより生むが易し」だったのではないでしょうか~
あるいは凹んで死んでいるかァ?(爆)
by zenjimaru (2009-03-06 17:42) 

yumeneko

お仕事頑張って~~!
「明けない夜はない」
「冬来たりなば春遠からじ」←もう春だって(^^;
「♪トンネル抜ければ夏の海・・・」

うちはね、私とくーちゃんとでごっちんこするんですよ。
「くーちゃ~ん?ごっつん!」
と言って、おでこを出すとくーちゃんもおでこを突き出した来てごっつん。
けっこうな頭突きです。
何度も何度もやるので可笑しくて可笑しくて(^^)
by yumeneko (2009-03-07 11:04) 

sig

わー、ごっちんこ、最高にかわいい!!
よくこんな瞬間撮れますねー。
by sig (2009-03-08 11:54) 

ねこじゃらん

皆様、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
お陰さまで仕事はなんとか・・・やっております、多分。
まだまだ不安はありますが〜。(;^^ゞ
ちょっと今週はお返事や更新・訪問が遅れますが、
無事でありますので〜!すみませぬ。。
                    from花粉にやられた猫変態より。。
(それにしても、みんな夜な夜な…なんでそんなにタフなんや!!(爆))
by ねこじゃらん (2009-03-08 21:55) 

yuki999

こんにちは。
お久しぶりであります。
綺麗なカードがいっぱいですね。
by yuki999 (2009-03-09 11:19) 

みみちゃん

こんにちは。
責任重大ですねえ~;;;。
気張らずに、ほどほどに!!
by みみちゃん (2009-03-10 15:49) 

ねこじゃらん

>ANKOさん、ありがとさんです♪
ANKOさんとこはかっこいい&可愛い社長がいていいなあ。^_^
署名…根本的な解決策が無いって躊躇する人、
(そりゃ私だって根本的に解決できたらって思うけど〜)
そして無関心な人、う〜ん。。。
でも、目の前の確実にあかんもんにもNOって言わなあかんけどね。。

>manekiuriさん、ありがとさんです♪
魔力ありがとーー!!
お猫パワー+魔力で最強だわ〜♪

>くろすけさん、ありがとさんです♪
お恥ずかしながら、びびっちゃいました。(^^ゞ
周りの人が優しいのでなんとかやってます、
ありがたや〜。

>MORIHANAさん、ありがとさんです♪
はい〜。何とか。。
愉快な失敗を沢山しつつ、(^^ゞ

>ChatBleuさん、ありがとさんです♪
なんでこんな奴を事務員にやとったんでしょうね。(爆)
ここ乗り切ったらなんとかなるんで。てへへ。(^^ゞ

>kunyさん、ありがとさんです♪
ぶちょお〜!がんばります〜。
昼休みにはダイブ〜!(爆)

>Cheeさん、ありがとさんです♪
は〜い!気合いだ〜〜〜♪
年度末とはいえ、経理ではないので(絶対無理)、
仕事量が多いだけなんですけどね。(^^ゞ

>ninaさん、ありがとさんです♪
はい〜、他に事務がいないのと、
周りの人は全部出払っちゃうってのが、
不安かつ楽しい職場です。(爆)

>じむ員さん、ありがとさんです♪
ああ、なんか憑いてると思ったら。(爆)
いやいや、ありがとさんです♪
お猫をいっぱいしょって、頑張りたいと思います♪(笑)

>ake_iさん、ありがとさんです♪
カードは頂いたものです、すんません。(^^ゞ
この週末、遊びすぎちゃった。(汗)
金曜には健康診断なので、気をつけなくちゃ。(汗)(汗)

>クロネコさん、ありがとさんです♪
うんまあ、なんでよりによって年度末スタートなのって感じで、
なんでこんな奴を事務員にするんだという。(爆)
これも猫変人生のひとつの試練ということで。(爆)ありがとです。^_^

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
右は…キチですね。^_^
キチは男のコだけど、とっても優しいコなんですよ。^_^
昨日はついに!キチも膝に乗りました♪
とはいっても、膝でまるまるというものではありませんが。
外猫にとっては、肝試しみたいなものなんでしょう。(爆)

>gumigumiさん、ありがとさんです♪
どもです〜、ごっちんこ☆

>takaminさん、ありがとさんです♪
みかんちゃんとココちゃんにもごっちんこ☆

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
周りに誰もいないんだよねえ。
慣れれば気楽だけどねえ。

>Morimoさん、ありがとさんです♪
最初はどうなることかと思いましたが、なんとか生きてます。^_^;
やることひとつひとつは簡単なんですけどねえ。^_^;

>空楽さん、ありがとさんです♪
おかげさまで、本来はゆるい職場なので、
(だから友達が勧めてくれた(笑))
なんとかやっていきます〜。
飲料水…もうすぐ健康診断だから、控えなきゃ、なんですけど〜。(汗)

>mitsuさん、ありがとさんです♪
はい〜、づつきがえし〜☆

>猫屋福助(株)さん、ありがとさんです♪
ほんにありがとございました〜!<(__)>
ほんと、空楽ちゃんのネコジャー、たまりませんよね♪
仕事もそこそこに、早くブログ徘徊に復帰したいです。(笑)

>フサヲ写真1日1枚さん、ありがとさんです♪
ベンガルちゃんたちにもよろしくです〜〜!
週末を密かに待つ私。(笑)

>パトラさん、ありがとさんです♪
なんかね、ライアンが膝に乗っててね、
写真撮ったら、こんなんに。(笑)

>ponnta1351さん、ありがとさんです♪
ちょっとだけ慣れました〜!(汗)
私もたまには頑張んないとです〜。
励ましありがとうございます〜!

>衿仔さん、ありがとさんです♪
お久しぶりです〜。私はよたよた更新です〜。

>zenjimaruさん、ありがとさんです♪
最後の(爆)は何なんですか?(爆)
幸いにも前者でしたが。^_^;
(だっていきなりひとりなんですよ〜引き継ぎも慌ただしく…
 大変だったです。。)
はっきしいって、向いてない仕事ですが、
(なのになぜ採用したんだ?所長!(爆))
後にはひけませんし、猫はむらがりますし、
頑張るしかありません〜!^_^

>yumenekoさん、ありがとさんです♪
励ましありがとうございます〜。
トンネルを抜けたら雪国、ではなく、
夏の海とか猫の楽園がいいですよねえ。^_^
くーちゃんとのごっちんこ、うらやましいです。^_^

>sigさん、ありがとさんです♪
なんかね、適当に撮ったら、写ってたって感じです。(^^ゞ

>yuki999さん、ありがとさんです♪
お久しぶりですね〜。
クロちゃん、ナナちゃんも元気ですよね〜?^_^

>みみちゃんさん、ありがとさんです♪
最初はどうしよかと思いました〜。
はげましありがとさんです〜、ぼちぼちやります。^_^
by ねこじゃらん (2009-03-10 21:55) 

甘党大王

皆さん(#^.^#)本当に可愛いカードを
上手に作っていらっしゃるんですね(^_-)-☆
どなたか御指導いただきたいです~♡
by 甘党大王 (2009-03-10 22:42) 

空楽

こんにちは
1日の禁酒は辛いものがありますよね。
今~1ヶ月と1週間過ぎました。
後、2ヶ月ちょっと頑張ります。
お仕事頑張ってくださいね。
ススちゃん元気ですかにゃーーー
by 空楽 (2009-03-13 11:19) 

ANKO

一人で事務所は慣れましたか?
大変?でも頑張ってね!きっとためになる事が沢山^^V

by ANKO (2009-03-14 01:36) 

rinco

へへへ…実は昨日でお仕事終わりにしました…。
また職探しです…。
いや〜今までWeb系の仕事してない所で逆に何でも引き受けてしまって、
出来ないとヒステリー起こされたのでこりゃー無理だと判断しました。
逃げ場が無く時間もなくちょっと恐怖に…。
なんだか業界一段と病んでます(笑)。
仕事頑張ってくださいませ〜!
by rinco (2009-03-14 01:46) 

ねこじゃらん

>甘党大王さん、ありがとさんです♪
ご無沙汰しております〜。
カード、皆さん可愛いですよね〜。^_^

>空楽さん、ありがとさんです♪
一日飲まないぐらいで騒ぐなって感じですよね。(笑)
後2ヶ月…偉いなあ!
5月になったら乾杯しましょうね〜!^_^
ススは…実家にすっかりなれて、
会いに行っても「ほっといてよ」って感じで、
相手にしてくれません。(号泣)

>ANKOさん、ありがとさんです♪
うーん、ほんま、
今までとまったく方向性が違う仕事なので、
(前職は多分ANKOさんと同業じゃないかな〜)
ためになるというか、試練かもしれませんね。(爆)
落ち着いてやりさえすれば出来る事なので、、
(ええ、落ち着きさえすれば(笑))
なんとかやっております〜。(^^ゞ

>rincoさん、ありがとさんです♪
お疲れさまでした。<(__)>
ああ、そういう職場、、ヒステリー、、、それは無理ですね。(涙)
私のひとつ前の職場もそんな理由で辞めました。(webじゃないけど)
恐怖感覚えるのはやばいですよね。(涙)
良い職場に出会われる事をお祈りしてます〜!
きっと、どこかにあるはずなので、これに懲りずに頑張って下さい〜!
by ねこじゃらん (2009-03-14 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。