SSブログ
QLOOKアクセス解析

2月22日、愛を叫んでいたら、ちゅー祭になりました♪ [スス]

好きだーー!! ぶちゅーーっ!!
IMGP3079.JPG
クロえもん&ライアン

好きよーーーっ!!むちゅーーーっ!!
IMGP3136.JPG
ライアン&コンちゃん
いや、実際はこうなんだけどね。
IMGP3305.JPG
いや、これでもコンちゃんは「好きだーーーっ!」と叫んでるのかもしれない。ぷぷっ。

好きやでぇ♪ にゃは♪
IMGP2854.JPG
違うテリトリーの、きょうだい愛。(笑)
去年の春は、こんなだったのよ〜〜〜♪  んちゅ〜〜っ♪♪  IMGP0851.JPG

本日、2月22日、脈絡もなくオチも無く、ただただ叫ぶ、
猫が好きだーーーっ!!ええやんね?今日は。(笑)

 IMGP3109.JPG
ちぴころ達、健在。

分かりやすい男のコ顔。
IMGP3124.JPG
黒猫の男のコって、みんなこうだと思ってたのよね〜〜。

もは♪
IMGP3193.JPG
このコたちは、まだあまり人に懐いていない。
それでも随分とリラックスした姿が見られるようになった。

警戒心の強いこのコも、人前でこんな顔するようになったのね♪ 因にこのコは女のコです。
IMGP3115.JPG

左がビビアン、右がクロえもん。クロえもんの黒豹のような体つき!うひょー♪ IMGP3321.JPG
最初は女のコと間違えちゃいましたけど、(滝汗)だって華奢だったんだもん。それにしちゃ長いなって。(汗)
近頃、ワイルドなクロえもんに夢中な私です。(笑)
最初はもっと痩せていて、背中を撫でたら骨が当たっていたのですが、
近頃は随分しっかりしてきたような気がします♪
IMGP3082.JPG
クロえも〜ん♪♪←韓流スターにきゃー言うてるおばちゃんと大して変わらない。
それにしても、顔小ちゃいな〜。

IMGP3045.JPG
猫階段?!
「猫おばちゃん」を皆でお見送りしているのです。

今年の冬は、短かったような気がする。もうすぐこの季節がやって来る。
03270023.jpg

まだ幼いリリー♪
IMGP0102.jpg

そしてライアン♪
03270015_2.JPG

待ち遠しいなあ♪
いっぱい写真撮れるかなあ♪

ああ!猫最高! お猫様、愛してますーーー!! 下僕より♪


…ちょっと、おかん、他所のコのことばっか載せて、
大事なうちのこと、忘れとってええんか!!
WaruSUSU.jpg
おととし、うちに来てすぐのススです。しかられてむくれています。(爆)

いや〜!忘れとったわけと違うで、(汗)
だってな、実家って写真撮れる所ないやんか〜。(階段か納屋=スス部屋のみ。。)
カードに使える写真がなくって困ってるんやで〜。(汗)
実は20日に、ススの写真を撮りに(爆)実家に帰ったのですが、やっぱりろくな写真が撮れませんでした。(涙)
ていうか、スス、あんまりかまってくれへんし〜〜!!(号泣)

と、昔の写真でお茶を濁していたら、
大好きなブログ、「モノクロームキャッツ」のヤヨさんから、嬉しいお許しが。
2月22日だ、もってけどろぼ〜め!!とまるちゃん、大盤振る舞いです♪(笑)
Chu_withMaruchan.gif
全国のまるちゃんファンのみなさん、ごめんなさい!(汗) 晞綺ちゃんにもチューしたと思います。(笑)
元の写真は、今は亡きめぐちゃんと、まるちゃんの素晴らしいお写真でしたのに、
使わせていただいて恐縮です。ヤヨさん、ありがとうございました!
お陰で222Dayは、ちゅー祭になりました。[わーい(嬉しい顔)]

さて、皆様、いつもご訪問ありがとうございます。
私事ですが、明日23日より初出勤であります。
この一週間で引き継ぎ、その後私に仕事がまかされることになります。
さすがに(笑)必死にやろうと思います。
当分の間、訪問&更新のペースが掴めず、滞りますこと申し訳ありません。
出勤時間がちょっと早くてね、朝は難しいかも。。
我慢できなくって夜に酔っぱろげながら来てたら、許してやって下さいね。(笑)

でもね、猫達には会えるんですよ。
だって猫の近所の職場だも〜ん!!←そういう理由で職場を選んだ。(爆)
たいがいですね?たいがいですよ。(笑) あきれました?(爆)
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします。アセアセ…

IMGP3330.JPG
「今回、長かったな〜」 「怖いな〜、猫変態って!」
「たいがいやな〜」 「たいがいやで〜」
ライアンとマフラーに突っ込まれる、それもまた喜び。(爆)


nice!(49)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 36

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ もちゅ~~~~
by shitaOrange (2009-02-22 07:23) 

rabukun

いっぱい元気な猫ちゃん達の姿が見れて 心がホッとします。
冬が厳しくないと、温暖化の心配がありますが 猫ちゃんたちにとって・・・
温かいほうが良いです(小声でいってます)
お仕事がんばってください♪

by rabukun (2009-02-22 07:40) 

nina

今週から新しいお仕事なんですね。
がんばりまっしょい。
それにしても猫の写真がスゴい・・・
猫に愛されてるんでしょうね〜。
by nina (2009-02-22 07:58) 

花火師

すばらしい猫の日
猫の日、万歳!ですね
by 花火師 (2009-02-22 08:43) 

じむ員

もは~っ♪ 猫ちゅー祭 堪能しましたー^^いい写真ばっかり!!
草花の中の猫ちゃん、土の上の猫ちゃんは やっぱりいいですね。
でもどこにいても 満ち足りている猫ちゃんの表情はイイ♪
222daySpecialのコラボカード、ステキです^^
ススちゃんはじめ、黒猫のみなさんはやはり雰囲気ありますよね^^
明日からOL Debut  がんばってがんばらないように~
どういう応援?!^^;もはは 猫が大好きだ~!!^^
by じむ員 (2009-02-22 10:28) 

空楽

こんにちは
2月22日に素敵なお写真ありがとうございます。 嬉
クロえもんカッコイイですね。
晞綺は風邪ひいてくしゃみ、鼻水、涙目ですので
チューは迷惑かけるので止めときます。 涙
昨日、病院に行ったら、クロにゃんのビクトリアちゃんと
友達になりました。
クロにゃん最高ですね。
222の日に飲めないなんて~ 寂しい空楽(母)です。

by 空楽 (2009-02-22 10:43) 

kuny

猫の日 おめでとうございやす
この日ばかりは 猫変モード全開バリバリが許される
(えっ?私は毎日全開?。。。。抑えることを知りません^^;)
きゃ~!Chu!がいっぱい(@ @)
猫階段 素敵~!
クロえもん かわいい(><)
ここで一句
猫の日は 猫変さんは 壊れます ←お前だけ!爆!
by kuny (2009-02-22 12:05) 

yumeneko

初めまして、yumenekoです。
青猫さんちから来ました。

うひょ~~!!にゃんこがいっぱい!
で、選んだ職場が猫まみれ。
正しい選択だと思います(爆)


by yumeneko (2009-02-22 12:06) 

ANKO

さすがネコの日!猫だらけ^^
陽射しも暖かくなって、外猫達も過ごしやすくなりよかったね☆
暖かくてぽわぁ〜んとして、チューがしたくなったかも?
しかし猫が多いところですね、うちの近所は猫が少ないから羨ましい☆
by ANKO (2009-02-22 12:33) 

zenjimaru

>スス、あんまりかまってくれへんし〜〜!!(号泣)(笑)
号泣好きな私ですがTV「誰も知らない泣ける歌」を観ていて号泣しました

子供のライオンを飼っていた男性2人
成長しライオンの群れに返してから1年、すっかり野生化し
群れのボスなったが…衝撃の再会シーンに流れる音楽
ホイットニー・ヒューストンの「I will always love you」
動物の純粋さに涙なくしては観れませんでした

このライオンの物語とねこじゃらんと外猫達が重なりました
事情で会えなくなったねこじゃらんさんが久し振りに行くと
嬉しそうに寄ってくる外猫達(爆)
by zenjimaru (2009-02-22 12:42) 

manekiuri

祭りだ祭りだー!
あっついね~~~
まるちゃんひとりじめはーーー、ちょっとちょっとーっ
全国のまるちゃんファンから剃刀が・・・(いつの時代や?!)
明日からご出勤!がんばってねー
by manekiuri (2009-02-22 13:37) 

パトラ

ニャンにゃんニャん、チュー祭りぃよいねぇ(^o^)
あのチビ猫ちゃんたち大きくなったよね、
ウチのホーリーも大きくなったし、当たり前よね(^v^)
ススちゃんも、久しぶりで…っ思ったら一昨年の写真て・・・(^_^;)
新しい職場、ここの近くなのね?よかったねぇ(^o^)
by パトラ (2009-02-22 13:53) 

ヤヨ

猫の日チュー祭り、盛りだくさんでご馳走様でした~~!!
素敵な写真いっぱいの中に
まるも混ぜて頂けてとっても嬉しいです♪♪♪
ありがとうございました!
ススちゃん、もっとぶちゅーっと
くちびるを奪っちゃっていいのよ?
遠慮なんてしないで~(笑)
ほんとどのお写真もいいお写真ですね。
くろねこちゃん、キリっと男前!
クロえもんくんの垂れてないおなかがうらやましい・・!
お仕事がんばってください~!^^
by ヤヨ (2009-02-22 16:14) 

やまがたん

世界の真ん中でニャーを叫ぶ
といったところでしょうか?
ネコ祭り、チュー祭り、とっても可愛いのであります^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-22 16:29) 

Chee

わたしも叫ぶわよっ!
猫が、好きだーーーーーー(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

黒ヒョウのような体型・・・
うちのクリスに見習わせたい。。
歩くと、お腹がぽよんぽよんしてるもん~
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。でも、そんなぽよぽよぷよぷよが
また魅力だったりするのよね~~~~

職場移転、ご苦労様。
ええ。猫のためですもの。頑張れるよねっ ←違う?!
by Chee (2009-02-22 19:14) 

フサヲ写真1日1枚

最後のショット、すごくイィですねっ(。・・)b゛
めっちゃ雰囲気でてる思います♪
> 「怖いな〜、猫変態って!」
ごっつウケました~ (。・m・)ノ゛゛
おねこ達の会話が聞こえてきそうです♪
ねこの近くのお仕事場所が見つかるだなんて、
これもおねこの神様の思し召しですね!
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-22 20:55) 

ねこじたん

チウ かわい♪
ネコの日さいこー
明日から仕事頑張ってね
by ねこじたん (2009-02-22 21:20) 

ChatBleu

うわぁぁぁっ!素晴らしい、猫の日バンザーイ!
猫、大好きぃぃぃぃぃ!
みんなチューしてラブラブなのもかわいいっ!
by ChatBleu (2009-02-22 22:08) 

禮

222〜〜!!チュウ〜!!
黒、白黒、キジトラ、どのコもかわいいですね〜。
今日はCSアニマルプラネットで猫番組ばっかりやってるのでウハウハです。
大あくびの女の子が、前うちに居たコに似ている〜。(ホロリ)

この記事、よりどりみどりで見事なまでに猫変態ホイホイですね(笑)。
by (2009-02-22 22:22) 

コットン

猫チュー祭、堪能しました~
みんな可愛いです♪
お仕事猫の近くなんですね(笑)
頑張ってください♪
by コットン (2009-02-22 22:28) 

pom405

私も猫だいすきだ~
猫の日万歳!
by pom405 (2009-02-22 22:33) 

くろすけ

ひゃ~~~(≧∀≦)
チュー祭り最高!!
私も猫が大好きだ~~~~~~!!
いいないいな、猫の近所の職場
イイんです、、そういう理由で選んでも(力説)
素晴らしいではニャいの~~。。
忙しいだろうけど、、ファイトです!!
お猫たちがついてますよ~~♪
ススちゃん・・・いいよいいよ、、まるちゃんとお似合いだもん(^^)
by くろすけ (2009-02-22 22:35) 

おかあ

ああ、ほっこり温かい。
by おかあ (2009-02-23 00:16) 

rinco

よくこれだけ集めましたね〜。
私は明日河津桜を見てきたら、もうなんでもいいから雇ってくれるところで
ひとまず働こうと思います。
懲りた懲りた〜。
by rinco (2009-02-23 02:13) 

空楽

こんにちは
今日からお仕事頑張ってくださいにゃーーーー
by 空楽 (2009-02-23 10:35) 

クロネコ

お花の季節に誘ってくれてる理由が分かったよ~~。
白いお花に猫たち…幸せな空間だにゃ~(←壊れてる)^^;
猫おやつ片手に遊びにいったら楽しいだろうな…。
あ、そだ。
今日は猫たちに見守られながらの初出勤じゃない?お疲れ様です。
行きと帰りに猫と戯れられるご褒美のある通勤もいいよね♪
久々のススゴンショットもあり、猫記事を堪能いたしました。
仕事始まると更新、訪問大変だろうけど…記事、楽しみにしてしまっているあたし。あ、酔っ払っての訪問、歓迎。(…あたしの夜の訪問は100%酔ってるから!)

by クロネコ (2009-02-23 13:32) 

猫屋福助(株)

いやいや、猫変態振りがとても素敵です(笑)
みんなラブラブですね~♪
野良にゃんも無事冬を越えれて良かったです。

ご案内
28000niceのカードが出来ました。
#1143でご案内の予定です。
いつでもどうぞ♪
by 猫屋福助(株) (2009-02-24 02:19) 

mitsu

こんにちは!
ニャンパラ(パラダイス)ですねぇ~
みんな自由でいい表情です☆
by mitsu (2009-02-24 10:41) 

sig

こんにちは。
かわいいやら、おかしいやらで、往生しました。
by sig (2009-02-24 14:37) 

sig

こんにちは。
かわいいやら、おかしいやらで、往生しました。
階段猫たちの写真も最高です。
by sig (2009-02-24 14:38) 

空楽

こんにちは
お仕事いかがですか?
by 空楽 (2009-02-25 10:58) 

ぱだおくん

今年のにゃんにゃんにゃんデーも
いつの間にか過ぎてしまいましたね。

猫怪談・・・おおぉー恐ろしい
ちがうって
猫階段・・・いいですねー
きっと天気のいい日には
ひな祭り状態?
一度見てみたいですね(^^)
by ぱだおくん (2009-02-27 12:35) 

takamin

こんばんは(^^♪
訪問が今頃になってしまってすみません…<(_ _)>
う~ん猫チュー際すばらしいです!!
白いお花に囲まれたお写真かわいいですね☆
by takamin (2009-02-27 21:13) 

ねこじゃらん

皆様、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。<(__)>
しばらくの間、訪問やお返事が遅れます事、申し訳ありません。
いや〜、新しい仕事覚えなきゃで頭ぱんぱんですわぁ〜。(汗)

>shitaOrangeさん、ありがとさんです♪
ちゅー活用ですね。(笑)

>rabukunさん、ありがとさんです♪
そうですよね〜。猫の周りだけ暖かくなってほしい。(無茶)
ありがとうございます。

>ninaさん、ありがとさんです♪
いや〜、脳がバグってます。(爆)
猫に愛されているというより、私の猫への執着がスゴいです。(爆)
ありがとうございます。

>花火師さん、ありがとさんです♪
ほんと、猫の日万歳!猫最高です!(≧▽≦)

>じむ員さん、ありがとさんです♪
お外にはお外の、お家にはお家の、それぞれの幸せがあるんですよね。
今週は雨が多くて、外の厳しさに胸がしめつけられましたけど。(涙)
みんな、それぞれ幸せでいてほしいです。
仕事、私の脳の容量を超えています。(爆)
なんとかやるしかありません。(^^ゞ
ありがとうございます。

>空楽さん、ありがとさんです♪
み〜んな可愛いんですけど、最近クロえもんに夢中です。(笑)
晞綺ちゃん、風邪なおったかしら。はやくよくなって、
まるちゃんにチューしてもらってください♪
そして、はやく5月になるといいですね〜!
夏にはビールで乾杯しましょう!^_^
いつもはげまし、ありがとうございます〜!

>kunyさん、ありがとさんです♪
おめでとさんです♪
毎日、猫変日和♪ 猫変は平和をもたらす〜♪ですよね!^_^
猫階段ねえ、嬉しいんですけど、切ないんですよ〜。
おばちゃん、走って帰っています。
最近は私にもついてくるようになっちゃって。。ああ切ない。
壊れないで、ぶちょお!
毎日が 猫変にとって 猫の日よ♪

>yumenekoさん、ご訪問ありがとさんです♪
ええ、ほんとそれで仕事を変えました。(爆)
今、自分の能力の低さにびびっているんですけど、
なんとかがんばらねば。お猫のためですから。(爆)

>ANKOさん、ありがとさんです♪
猫の日ですから、気合いが違いました。(爆)
猫が多すぎるのも、複雑な心境になるんですけども。。(涙)
もっと動物に優しい社会になって欲しいですよね。
猫がのんびりしていられる世界って、
人間にとっても良い世界だと思うんですけどね。

>zenjimaruさん、ありがとさんです♪
なんですか、その妄想は。(爆)
でもね、私もいつかここから引っ越して…(猫屋敷に引っ越し希望♪)
このコ達みんな連れて行きたいけど、
外の生活に順応しちゃってるから、無理だと思うんですよね。(涙)
今から泣きそうです。(すでに大妄想(爆))

>manekiuriさん、ありがとさんです♪
ああ、あの剃刀はmanekiuriさんからだったの?(爆)
こんどはウリちゃんとちゅーさせたらええやんかいさ〜♪
まるちゃんいじり隊(?!)として頑張りましょう。(笑)
仕事、まぢやばいです、が、頑張ります。(汗)
ありがとさんですう♪

>パトラさん、ありがとさんです♪
チャットへのお誘いもありがとさんです♪(笑)
うかうか徘徊できないね。(爆)
ちびっこ達、大分おおきくなりました〜。
相変わらずころころしてるけど。(笑)
ほんと、まさにあそこなのよ!職場!それで選んだから!(爆)
パトラさんもまた来て下さいね、誘いますからね〜!^_^

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
ススと一緒に、私までどきどきしてしまいました。(爆)
ほんと、あんな良い写真を使わせて頂いて恐縮です、
やっぱりめぐちゃんには、かないません! byスス
クロえもんのお腹…ほんと羨ましい!byスス&私(爆)
ススもこないだ見たら、ちょっと痩せていたとはいえ。。。
仕事、ひえ〜って感じです、、頑張ります。。。(汗)
ありがとうございます〜。

>やまがたんさん、ありがとさんです♪
はい、元のタイトルは、・・・猫愛を叫ぶ!でしたが、
まるちゃん参加でチュー祭になりました♪
いつもありがとうございます。

>Cheeさん、ありがとさんです♪
いぇ〜い♪皆さんご一緒に〜〜♪
猫が好きよぉおぉおぉお!!!(≧▽≦)うきゃー♪
クリス様♪ぽよんぽよんしてるの?
ふっくらお猫も可愛くて好きなんだけどーー、
健康が心配なのよねえ。(>_<)
はい、仕事、猫のためです。(爆) ありがとさんですぅ♪

>フサヲ写真1日1枚さん、ありがとさんです♪
えへ、最近猫歩き写真に凝ってるので、
最後の写真撮れた時うれしかったです〜♪^_^
ほんと、この仕事が決まったのは、
猫の神様&トモダチのおかげ!ありがたやありがたや〜〜!!です。^_^

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
ねこさいこー
仕事・・・あああ、覚えなきゃ!むきゃー
ありがとね。

>ChatBleuさん、ありがとさんです♪
いぇ〜い♪ばんざ〜い♪
思う存分愛を叫んでくださ〜い!^_^

>禮さん、ありがとさんです♪
ようこそ、猫変態ホイホイへ。(笑)
猫ちゅーご堪能いただけましたでしょうか?^_^
そうか、、可愛いコだったんですね。。
禮さんち、動物屋敷ですもんね、
どうぞ皆さん、元気でいて下さい。

>コットンさん、ありがとさんです♪
堪能していただけたようで、よかったです♪
はい、猫の近くです♪朝昼晩会えます♪(爆)
ありがとうございます〜。

>pom405さん、ありがとさんです♪
元気ですか〜?猫万歳!
お互い頑張りましょう〜!

>くろすけさん、ありがとさんです♪
いぇ〜い♪猫最高〜〜♪^_^
ありがとう、そう言ってくれて。ええ、猫で選んだ仕事です!(爆)
とはいえ、自分の事務職に向いてなさに、今びびってますが。(汗)
でも頑張るしかありません〜。
なんとかなる、、ええ、これも猫変人生のステップよ。(笑)

>おかあさん、ありがとさんです♪
猫のおかげでほっこりできます〜。
愛するものがあるっていいですよね。

>rincoさん、ありがとさんです♪
そうか、もう河津桜の季節なんですね。
一度見に行った事があります。^_^
良いお仕事に出会われる事を祈ってます〜!

>クロネコさん、ありがとさんです♪
猫達と一緒に、ご来阪をお待ちしています♪
お花の季節に来られたらいいけど、、新緑の季節でも良いし。。うふ♪
えとね、その気になれば、朝昼晩会えます。(爆)
ほんと、、通勤ストレスないですわーー。
仕事の向いてなさに、焦ってはいますが。。(;^^ゞ
(夕方には脳がバグってます(汗) いやでも頑張ります〜)
うん、酔っぱらいつつ、、またお邪魔しますので〜。(笑)
壊れてたらごめんね。(爆)

>猫屋福助(株)さん、ありがとさんです♪
お陰さまで、仕事はできないが(こら)猫変健在です。(^^ゞ
猫達もお陰さまで無事…最近の雨でちょっと風邪ひいちゃったけど(涙)…
無事に冬を越せました。猫の神様、ありがとう〜♪
そして、カードありがとうございます!!
めっちゃかっこいい!!めっちゃ嬉しいです!!
ご紹介が遅れまして申し訳ありません。<(__)>

>mitsuさん、ありがとさんです♪
はい〜♪ねこまみれ天国です〜♪
世界中をニャンパラにしたいです〜♪(猫変的野望)

>sigさん、ありがとさんです♪
ほんとにここのコたちは愛嬌たっぷりです♪^_^
猫階段、追いかけてきてくれるのは嬉しいけど、
切なくなるって、猫おばちゃん言ってました。^_^

>ぱだおくんさん、ありがとさんです♪
猫怪談。(笑)
いや、階段。^_^
猫おばちゃんが帰って行くのに、みんなついてっちゃうんですよ〜。
あああ、なんて可愛いコたち!
最近は私にもついてくるから、切なくって。。

>takaminさん、ありがとさんです♪
いえいえ、こちらこそ訪問が滞っております。<(__)>
白い花はユキヤナギです〜。
季節になると、猫の茂みが真っ白になって、幸せな気持ちになれます♪
by ねこじゃらん (2009-02-28 14:59) 

よっちゃん

ご訪問ありがとうございます。
ワタシはたらたらとやってますので、適当に遊びにきてね^^
ニャンコ満載で楽しみました!黒猫ってかっこいい!
猫階段でほげーーっとしたい。 でもほんとはホーリーちゃんみたいにお家ができるのがいいんでしょうけど。
歩くネコとネコの影いいですね!^^
by よっちゃん (2009-03-01 10:34) 

ねこじゃらん

>よっちゃんさん、ありがとさんです♪
こちらにまでお越し頂き、ありがとうございます〜。<(__)>
ほんとそうですよね、できればホーリーちゃんみたいに、
お家ができたらいい…安心できるのですが。(>_<)
(ホーリーちゃんがパトラさんに助けてもらったのもココです。
パトラさんちのコになれて、本当に良かった(感涙))
私も当分週末ブロガーとなりますが、また遊びにいかせてもらいます〜!
ありがとうございました〜!!

by ねこじゃらん (2009-03-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。