SSブログ
QLOOKアクセス解析

元気です [ねこ]

そうか!どっかに猫を貼ればいいんですね!ぶちょお!(爆) 
でも今回は猫だらけです。
だってまだ猫カテゴリーブログだも〜ん!(爆)  (どうでもいいですよね(笑))

IMGP4818.JPG
お久しぶりね、ジロー。(おハナちゃん改め)
何を狙っているの?ひよこちゃん??

IMGP4837.JPG
でけ〜!(爆)
ちょいとおでかけしたら、でかいひよこ(あひるのコ?)がおりました。
※注  別の場所です

でも、私が狙っていたのは…
IMGP4825.JPG
箱座りのココア♪ きゃは〜ん♪

でも眠いのん♪
IMGP4829.JPG
お手手、くゆっとな♪♪

ミロも♪
IMGP4846.JPG

秋。ちょうど良い季節で、時がとまればいいのにね。

木蔭にて。
IMGP4840.JPG
寝るコたち。(手前からミロ、ココア、ビビアン)
IMGP4843.JPG
この後、転がりすぎてビビアンは落ちました。(爆)

IMGP4854.JPG
モカも健在。
ご飯を「これ、アタシのよ!!」と体を張って奪うぐらいに元気です。

IMGP4791.JPG
IMGP4797.JPG
リリー(上)、コンちゃん(下)も、フライ返しちゃんも元気です。(笑)
そういうわけで、
IMGP4831.JPG

皆々様、ねこへんよう〜〜!!(猫ピース!)


タグ: ねこ 猫平和
nice!(49)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 33

emiko223

猫だらけだったのにひよこ(あひるの子?)しか頭に残らない。。。爆!!!
by emiko223 (2009-09-14 00:13) 

ねこじたん

一緒にゴロゴロしたーい!
このところのお天気気持ちいいもんね〜♪
いやぁみんな元気でよかったよかった

by ねこじたん (2009-09-14 06:11) 

コットン

ゴロゴロニャンズ達可愛い♪
それにしても、でっかいひよこだ(笑)
by コットン (2009-09-14 07:51) 

親知らず

ああ、今日は猫ブログですねぇ。(笑)
箱座りニャンコ可愛い~♪
デカいひよこの写真は、最初合成だと思いました。
大きいですね。何の目的?
by 親知らず (2009-09-14 08:03) 

はったぎ

狙ってるヒヨコ特大サイズですね( ´∀`)b
みんな元気でなにより♪

by はったぎ (2009-09-14 09:16) 

クロネコ

合成かと思いましたよ、ひよこ…でかっ!
でかいとカワイイ顔が逆に恐怖を誘いますな(^^;
ニャンコたち元気そうで…うふ♪
ここのコたちはみんな美猫ちゃんだわ~。
今日はライアンじゃなくてココアが主役?
箱座りがたまらんな~…ってことは、みんな安心してるってことだよね?
平和で良かった~。
by クロネコ (2009-09-14 10:40) 

ヤヨ

転がりすぎて落ちたビビアンちゃんにナイスです!
おばさんそういうキャラ好きよ。
うちにも近い子がいるから。笑
ほんと過ごしやすい今みたいな時期が
ずっと続くといいのにね~
↓あれだけの料理を作って
お店をひとりで切り盛りしてるお兄さん、
すごすぎ!(驚)
うずらちゃんとほろほろちゃんの食べ比べしてみたいです。^m^
by ヤヨ (2009-09-14 11:52) 

ayafk

ひよこ凄いっ(@ ̄□ ̄@;)!!
3ニャンズが並んで寝てるのも最高です♪
転がりすぎて落ちちゃったってのも(≧∇≦)b グー!

by ayafk (2009-09-14 12:53) 

ANKO

思わず「平和やな〜」と口に出してしまいました^^
みんな穏やかな表情で幸せそう。
と言っても野良で生きていくのは大変なんだろうけど、
そんなことをみじんも感じさせないようなゆったりした猫達。
逞しいなぁ〜っと感心。
転がりすぎて落っこちるなんて、まさに平和(笑)
by ANKO (2009-09-14 13:02) 

ayaamami

お久しぶりでございます^^

日向で気持ちよさそう^^
うらやましいな~♪ …おばちゃんも仲間に入りたい^^;
by ayaamami (2009-09-14 13:20) 

soichiro

この季節だけ、いつもよりもゆっくり時間が
流れてくれるといいですよね。
いいキャラですね、ビビアンさん♪
でっかいひよこ、次に行ったらもっとでっかいにわとりに??
by soichiro (2009-09-14 14:01) 

空楽

こんにちは
でっかいひよこさんですね!
空楽と同じくらいかにゃーーー  笑

家の近くのお外にゃんこたちは近寄ると、皆逃げます!  涙
by 空楽 (2009-09-14 14:23) 

ponnta1351

本当に今回は猫だらけ!穏やかそうにのんびりの図ですね。一列でネンネしちゃってる。フライ返し持参なんですねw
重くてジリジリしながら訪問致しました。ねこへんよう(=^. .^=)ミャー
by ponnta1351 (2009-09-14 15:16) 

くろすけ

毎日、こんな穏やかに過ごせるとイイね~お猫たち。
む~ん、私も一緒に昼寝した~いzzz
by くろすけ (2009-09-14 16:39) 

ChatBleu

あのひよこ、ニュースでチラッと見ました。すごいですよねー!生で見たら、さぞやド迫力だったでしょう。
並んで寝ているところがかわいい!しかも、みんな、手足がバラバラな方角で、いかにも寝返りうちましたって感じですよね。
by ChatBleu (2009-09-14 18:13) 

摩亜

あひる、でかっっ!!!
木陰の三匹がス・テ・キ☆
ねこへんよう~~!!
by 摩亜 (2009-09-14 20:06) 

つなみ

きっと巨大なのが良いのでしょ^^
おっきなアヒルさんですこと♪
やはり香箱すわりは、永遠の憧れですネ^^
ああ、よいこよいこよいこよいこ~♪(超美裏声)
by つなみ (2009-09-14 21:08) 

nina

この巨大ヒヨコってどこにあるんでしたっけ?
ってか、フライ返しを持ち歩いてるんですか?(笑
by nina (2009-09-14 22:47) 

禮

むっは〜。
猫が足をしまう季節になりましたね〜。
うちの猫も、昼間ケージで寝てるくせに出すとその辺でまた寝ます。
猫の前足はタマリマセンな〜。

・・・って、ひよこでかっ!!
何者ですか?!
by (2009-09-15 02:40) 

よっちゃん

巨大アヒル隊長!!!海まで行くのかなあ^^
木漏れ日のごろにゃんズ、気持ち良さそう♪
くゆんのお手手に指入れてみたい^^
かじられるかな~~。かじられたいな~~(笑)
by よっちゃん (2009-09-15 11:47) 

パトラ

そう、巨大あひる隊長!私も車の中からだけど見たよ!
普通のあひるさんも、浮かんでたよね。
写真撮りたかったけど、停める場所なくて(笑)
今日は雨降りで、少し寒くなっちゃったけど
この季節は、にゃんこ達にもいい季節よね^^
ゆっくり穏やかに時間が過ぎるって、感じです。
by パトラ (2009-09-15 14:49) 

marimo

巨大アヒル・・・ひよこ・・・マジででかっ!
大阪の川ですか!合成写真かと思うくらい
でかくて思わず向かいの席の子を呼んで一緒に
鑑賞してしまいました(笑
くろねこさん達みなにゃんお元気そうで・・・
秋になってのんびり気持ちよさそうに寝てますね~。
よかったよかった。
by marimo (2009-09-15 17:00) 

takamin

ぶーっ(^_-)
ひよこデカッ…
思わず周りの人間と比べちゃいましたよ(・_・;)
ガンダムも真っ青ですね(笑)
by takamin (2009-09-15 18:32) 

フサヲ

お久し振りです~  戻って参りました(。・・)ノ
大阪の皆さんも、いま恋の季節だったりしますか??
 我が家のベンガルズが恋の季節で毎日激しいです(苦笑)
 楓はスピカさんを、若葉はまもるさんを、呼びまくってます(--A)
 いあ、どう頑張っても、ダンナさんが2人くるとは思えないのですが(汗々)
 でもダンナの名前だけは既に決まってます(笑)
 帰国中に、若葉と楓を紹介したら、「若葉マーク」と「楓マーク」ね、
 と言われ、ホントは「もみじマーク」なのに、
 何故か焦って何も言い返せれませんでした(苦笑)
by フサヲ (2009-09-16 01:26) 

rinco

うしゃ〜みんなけっこう肥えているのね〜。
良い暮らしぶりですよ〜。
アヒル最初受け狙いの合成かと思ったら本物ですか!
でかっ!
by rinco (2009-09-16 02:02) 

zenjimaru

皆、いい体してますね(笑い)
マルマル太って健康そうです、外猫とは思えません
食い倒れの大阪だから、さぞかし美味しいものを食べているのでしょう
当家に朝晩食べに来るゴロの方がよっぽど痩せています^^
by zenjimaru (2009-09-16 16:13) 

kuny

そうそう 1枚でもねこの写真があれば・・・・・・
って でか!!!! ひよこ でかっ!爆!!!
おっ 箱座りにゃんこはいいよね^^
夏にはなかなか見れない箱座り やっぱ
ねこらしくて 最高っ!!!!萌え~♪
by kuny (2009-09-16 22:23) 

TAKUMA

このアヒル、マジ!?。
ホント、アヒルの記憶が猫三匹を圧倒しちょる。
by TAKUMA (2009-09-17 01:46) 

BlackTiger

まず、アヒルのことは忘れて・・・。 ^^;
すばらしい猫天国じゃないですか~!
おっこちたビビアン、そんにゃお前が最高ですにゃ~
モカちゃんも萌え萌え。
久々にねこへんよう!


by BlackTiger (2009-09-17 12:36) 

manekiuri

あひる!じゃなくて、ひよこっ!!
でかっ!すげー!!ほしいーーーー
あら、フライ返しちゃんもお元気そうで^^
by manekiuri (2009-09-17 17:09) 

ねこじゃらん

皆様、訪問&nice!&コメントありがとうございます。
外の世界はやはりそれなりに厳しく、
理不尽なこともたくさんあります。
ただの“通りすがり”である私が、
このように能天気に紹介してもよいものか、
実は度々葛藤を感じています。(なのでいきなりこの前置きデス)
ですが、私にとってはこれも日常の風景で、
これからも穏やかな時・場面を切り取って、
紹介させて頂くことがあると思います。
皆さん、できればその様子を楽しんでいただき、
そして外のコもどこのコも、少しでも安全で幸せであるようにと、
そう思ってくださったら嬉しいです。

>emiko223さん、
えっええええ~!!猫!!猫メインですから~!(笑)

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
これぐらいの気候がいいよね~。
あ~ごろごろしたい♪

>コットンさん、ありがとさんです♪
思いのほか、ひよこ(あひる)の印象が、
皆様強かったようで。^_^;

>親知らずさん、ありがとさんです♪
はい♪何とか猫ブログです。(笑)
合成なんて~~、そんな面倒くさい~~!(爆)
なんなんでしょ?これ。(知らんのかい!(笑))

>はったぎさん、ありがとさんです♪
おかげさまで、みんな元気です。^_^

>クロネコさん、ありがとさんです♪
合成なんて~。そんなびっくりする?
あ、そか。大阪は天神祭りのときに、
川をどんぶらこと色んな舟が流れていくんだわ。
チキンラーメン舟とかね。
だからある程度浮かびモノには慣れてる。(笑)
ライアンね~、最近あんまり朝には出てこなかったりする。
でも元気やで~。相変わらず可愛いで♪(はぁと)

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
ヤヨさんちの「そういうコ」はもしかして。(笑)
黒くてまるっとしているお方でしょうか。(爆)
はつらつはっちゃんは、はじけ続けてるイメージ。(^m^
夏は辛いし冬は厳しいし、春は人が多すぎるし、
やっぱり秋で止まってくれないかな~。(願望)
↓の兄ちゃんは一見のんびりして見えるのに、
実は的確に動いていてはるんです~。
バタバタしないし。尊敬しちゃいます~~。

>ayafkさん、ありがとさんです♪
並んで寝ている様は、私も嬉しかったです♪
ビビアンはなんだかこの日、
面白いテンションだったみたいで、
2度ほど転がり落ちていました。(笑)

>ANKOさん、ありがとさんです♪
平和に見えるのはいいことですよねえ?
まあ正直、色々あることはあるのですが、
それでも幸せそうな様子が見られるのは嬉しいです。
このエリアのコたちは特に人懐こく、
(懐こすぎる故に心配でもあります)
ある意味恵まれてもいるのですが。。
どこのコもできるだけ幸せであってほしいです。
いつも猫の記事を書くと葛藤があるんですよね~。
でも書いちゃうんですが。。
by ねこじゃらん (2009-09-18 17:34) 

ねこじゃらん

>ayaamamiさん、ありがとさんです♪
お久しぶりです〜!^_^
日差しは少し強いですが良い季節ですよね。

>soichiroさん、ありがとさんです♪
秋。私見ではベストシーズンかと思います。
本当に秋はなが〜〜く、冬はさっさと過ぎてほしいです。
ほんまやどうしよう?次行ったら成長してたら!(笑)

>空楽さん、ありがとさんです♪
あはは、空楽ちゃんも頑張ってもっと大きくなって。(爆)
外にゃんこは逃げるぐらいの方が本当は安全です。(涙)
でもそうだと保護しにくいかな。
何にせよせつない面がありますよね。(涙)

>ponnta1351さん、ありがとさんです♪
重たい所をスミマセン。
はい、実はフライ返しを持ち歩いています。(笑)
ねこへんアイテムです。(爆) ねこへんよう〜!

>くろすけさん、ありがとさんです♪
ほんまにそうです。平和が一番、穏やかにすごしたい。
&私も昼寝したい。(笑)

>ChatBleuさん、ありがとさんです♪
ニュースでもやってたんですか。知りませんでした。
あの辺りの催し?祭?地元民だけど知りません。

>摩亜さん、ありがとさんです♪
木蔭の3にゃんはおいしかったわ♪(笑)
ありがとね〜、ねこへんよう〜!

>つなみさん、ありがとさんです♪
香箱すわりはいいですよね〜!
まあ♪褒め歌っていただき嬉しいです♪^_^

>ninaさん、ありがとさんです♪
中之島〜天満橋らへん、なんかやってるんすかね?^_^;←興味ない人
ええ、持ち歩いています。(爆)

>禮さん、ありがとさんです♪
猫の形で季節を知る。(爆) いいですな。(笑)
ひよこ…あひる…なんなんでしょね。
水都がどーのこーのみたいです。←本当に興味ない(爆)

>よっちゃんさん、ありがとさんです♪
アヒル隊長。(爆)
ああ!指ね!入れたいね!
手のとこもそうだし、あと胸毛ね。そこはまず入れたい。
むしろかじられたいよね。(爆)

>パトラさん、ありがとさんです♪
そーだったのねー。普通のあひるもおったんやー。
ワタクシは自転車からとりあえずパチリと撮りました。(爆)
あれ、なんだったんざんしょ。^_^;←調べる気もない(爆)
個人的には春が好きだけど、環境的には秋がベストやと思うねん。
この穏やかな季節が続くといいなあ。

>marimoさん、ありがとさんです♪
まあ、皆さんで観賞ありがとうございます。(爆)
あひる隊長の用途がいまもってわからない私です。(笑)
そう、これぐらいの気候がみんなだれっ♪とできるんですよね。
秋の期間延長を望む私です。

>takaminさん、ありがとさんです♪
ええっ!∑(°□°
いやいや、いくらなんでもガンダムの方がすごいでしょ。(爆)
あひる、浮かんでるだけやし。(笑)

>フサヲさん、ありがとさんです♪
ここのコたちは、手術済みなんですよ。
気持ちは永遠の少年少女?!^_^;
ベンガルズは激しい季節なんですね?!(汗)
あら、ほんとだ。若葉マーク、もみじ(楓ってにてますね)マーク、
奇遇??^_^;

>rincoさん、ありがとさんです♪
この肥えっぷりに安心できますよね。(笑)
あひる隊長、ウケ狙いで合成できるほど、
ワタクシ腕がございませんので。(爆)

>zenjimaruさん、ありがとさんです♪
いい体。(爆)
ここのコ、栄養状態がいいんですよねーー。
通りすがりの人もよく感心してはります。^_^;
実際、ここのコはなかなか贅沢であります。(汗)
ワタクシ、毎朝せっせとチキンを運んでおります。(汗)
(気に入らないと食べてくれないんだもの…
 かといって、毎朝待ち構えてますからね。。(汗)
 まあ、ワタクシ下僕ですから。(爆))

>kunyさん、ありがとさんです♪
えへへ、ねこ写真、、
って!ぶちょお!ひよこに食いついた!(爆)
あ、よかった、箱座りにも食いついてくれて。(爆)

>TAKUMAさん、ありがとさんです♪
マジです!(・_・)
でもお願い、アヒルはほんのおまけ写真なのよ〜!みんな〜!

>BlackTigerさん、ありがとさんです♪
ありがとう、あひるは置いといてくれて。
(予想外にみんなあひるに…(爆))
現実はなかなか厳しかったりするけど、
ちょっとでも良い環境でありますように。
ねこへんよう〜!なのです。

>manekiuriさん、ありがとさんです♪
フライ返しちゃん、元気ですよーー!(笑)
あひる…でかいよ。
いまだに用途がわからへん。(笑)
あれはなんやったんやろ。。^_^;
by ねこじゃらん (2009-09-19 16:11) 

sig

えーっ! でかひよこは合成じゃないんですか。それはびっくり。
それにしても3匹川の字のネコちゃんのかわいいこと。
ようやくしのぎやすい季節になってよかったですね。
by sig (2009-09-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。