SSブログ
QLOOKアクセス解析

ハヤトチリしてました

ワタシ、ハヤトチリしてました。

前記事に温かいお言葉、お見舞いをくださった皆様、
ありがとうございました。
大変ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
おかげさまで夫は、本日退院することができました。

ほんとは詳しくお話ししたり、ゆっくりお礼に伺いたいのですが、
諸事情によりもうしばらくの間、お休みをいただきます。
申し訳ありません。

いえいえ、それほどでも(お休みというほどでも)ありませんでした。
が、あいかわらずののんびり更新・訪問、ぼちぼちで失礼させていただきます。
本日のところも、これにて失礼。(汗)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。