SSブログ
QLOOKアクセス解析

かまうま! [飲み♪食い♪]

今日はひなまつりの日だったけど、これはバレンタインより前のこと[あせあせ(飛び散る汗)]

お江戸の美しくてしゅてきなダジャレディーでごっちゃり家族さんからお荷物届いた〜♪
まずはお供え。(笑)
IMGP5275.JPG
さ〜、これはなんでしょう?

IMGP5277.JPG

すんごいんですよー!
春菊入りの笹かまぼこ、春菊好きです、おいし〜♪
そんで超豪華なお茶漬け&おつまみ笹かまのセット!
だって、あーた!
お茶漬けなのに、フカヒレ(小さいけどちゃんとヒレの形で!)やら、
カニやらウニやら、鮭もホタテもごろんとレトルトで入ってるのー。
そりゃもう美味ですよ!
ここはちゃんとお写真でお伝えするところなんでしょうが、
…うち、ターメリック玄米ご飯なのでね。(爆)
どーも絵的におかしいので撮りませんでした、スミマセン。(汗) 
ハート形の笹かまは、お弁当に入れてみたら、
あまりにも自分に似合わなくて、笑えました。(爆)

笹かまぼこを送って頂ける、と聞いていたのですが、
予想を上回るゴージャス☆さでありました。べっくらこきました。
ほんまにありがとうございました〜!![わーい(嬉しい顔)]
ごっちゃり家族の皆様が変わらず元気で幸せでありますように!!
ばんがれ〜!ばんがれ〜〜!!

 

 

近頃な〜んもやっとらんのに時間がすぎる〜。
ちょっと焦る[あせあせ(飛び散る汗)] 月末マヤコンだったのにゃす。

ううう、それで、オチは…

最近、食べ物のことばーっか考えてる気がする[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP5279.JPG
キチです。

そんでなんだかキチの体型に親しみを感じる…。 [がく~(落胆した顔)]
なので、私にあまり食物を与えてはいけませんよ…というオチ…。

…しょ~もな~!(号泣)


nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 22

ねこじたん

この包装紙かわいくない??かわいい!!
おいらも来月 健康診断があると聞き来週より体を動かそうかと…
まずは 腹筋…
ジムの期限付き無料券があるから使ってみようかと…
ほんと 水のんでもふとるわ
by ねこじたん (2010-03-04 06:05) 

yumeneko

うほ~~~!
すんごいですね!(^^)
絶対自分では買わない、頂き物の鑑のような。
ああ、私もいただきたい!
でもちゃんと自分が贈ってないと、いただけないんですよね(^^;
by yumeneko (2010-03-04 08:50) 

ponnta1351

お久しぶり!ご訪問有り難う御座いました。
w(゚o゚)w オオー!凄い頂き物ですね。ごっちゃり?家族さんお元気のようで良かったです。
その後体調は如何ですか? まだまだ寒いのでお気を付けて!
運動は少しづつで続けた方が良いですよ。なんて偉そうにゴメンちゃい。
by ponnta1351 (2010-03-04 10:08) 

ayafk

凄い美味しそうですねぇ~。
お茶漬でフカヒレって豪華すぎですー!
by ayafk (2010-03-04 11:34) 

ayaamami

あぁ、笹かまってどうしてあんなに美味しいんでしょう。
つまみにも、おかずにも、おやつのもなるし~♪
by ayaamami (2010-03-04 12:44) 

タッジーマッジー

おいしそうだし豪勢ですねぇ。
キチちゃんの縞がとてもきれいで見入ってしまいました。
by タッジーマッジー (2010-03-04 13:19) 

クロネコ

魅惑の詰め合わせだね(笑)
は~、あたしも時間がない~~~っ!
by クロネコ (2010-03-04 15:21) 

manekiuri

おお~!
この高級お茶漬け&ささかまー^^ うまいよねー!
よみガエルあの感動!
(あ、ワタシからのみみっちい贈り物は、・・・・カブレ!^^)
by manekiuri (2010-03-04 15:33) 

空楽

素敵!
ハートになっているんですか?

by 空楽 (2010-03-04 16:50) 

くろすけ

高級茶漬け・・・にっくきモノが入ってて・・・・むーん
笹かま、うんまいうんまい
キチさんより、大きくなるがイイ!!もふふ
by くろすけ (2010-03-04 16:50) 

フサヲ

何と豪華なお茶漬けセットでしょうか Σ(・・。)!!
もやは贅沢なお料理一品ですね!!
レトルトでも、レトルトで入ってるって凄いですね ヽ(。・・。)ノ
美味しそうです~ ( ^ ^)
by フサヲ (2010-03-05 00:11) 

ake_i

>ダジャレディーでごっちゃり
って、ここから、まず笑えます^^
ねこじゃらんさん、すんごい笹かま、どんだけ美味しかったんでしょう(笑)
すっごく、気になりますね~

ターメリック玄米ご飯、なるほど、想像出来ます。
我が家はゴマたっぷり玄米ご飯。
だから、ターメリックより恐らく写真うつり、完ぺき悪いっす@@;
でも、美味しいよね~~~~玄米ごはん!(^^)!

by ake_i (2010-03-05 13:04) 

nina

すごいですね〜!
僕なんてお茶漬けといえば永谷園のしか食べたことないですよ〜!
フカヒレのお茶漬けってどんなんやろ・・・・
by nina (2010-03-05 22:55) 

よっちゃん

ハート似合ってるよ、きっと^^
お茶漬けならいっぱい食べてもだいじょーぶ!
たぶん(笑)
by よっちゃん (2010-03-06 01:21) 

つなみ

ターメリック玄米ゴハン・・とってもいいですネ!
うこんって、健康にいいですから♪
こんなに素敵なプレゼントって~
ああ~素敵素敵^^
自分では買えないものをいただくのが嬉しいですネ^^
by つなみ (2010-03-06 11:44) 

kontenten

雨男・・・昨晩、中国から戻って参りました^^;アセアセ
 猫さんも撮りたかったのですが、雨嫌いな猫・・・会えませんでした(><)
素敵なプレゼントの数々・・・いいですね(^^)。
by kontenten (2010-03-06 17:54) 

zenjimaru

「だって、あーた!」
と言われても返事のしようがないじゃありませんか(大爆)
それにしても贅沢なもんです
お茶漬けに・・フカヒレ、カニ、ウニ・・ETC
毎日食べることしか考えていない・・・って?
食べられないで餓死する人を思ったらこんな幸せはないでしょう
太る事なんて、そんなの関係ない~、ウエィー(爆)
入籍をして「幸せ太り」、美味しいもの食べて「食べ太り」
この際ですから遠慮しないでどんどん太りなさい!(爆)
by zenjimaru (2010-03-11 14:56) 

つなみ

うふふ^^
タグが~☆宜しいではありませんか^^
お幸せならば~♪♪うまうま、シアワセ~~~!!
by つなみ (2010-03-12 13:50) 

ヤヨ

まるの体型に親しみを感じるわたくしは
最近テレビを見る時は
その場ジョギングをしながら見ています。
ほんとは、ゆっくりジョギングっていうのが
(歩くくらいのスピードでジョギング)
ウォーキングよりも運動量あっていいらしいんですが
なかなか外を走れないので家の中でコツコツやってます。
効果あるといいなぁー
あ!まえにねこじゃらんさんがおすすめしてた
テンペスト読みました!
幕末の沖縄ってこんな風だったのね~~っと
知らないことがいっぱいで面白かったです。
また面白い本があったらぜひ紹介してくださいね♪
by ヤヨ (2010-03-14 16:02) 

BlackTiger

仙台の笹かまはおいしいですよねー。^^
キチちゃん、まだまだ大丈夫。うちのアニキは下腹ぽっこりです~。。
by BlackTiger (2010-03-16 23:33) 

空楽

お元気ですか?
by 空楽 (2010-03-17 12:58) 

親知らず

ダジャレレディーは、お元気なんでせうか?
皆さんも、お猫も健康が1番。
食べた分、せっせとお散歩して消費しましょう。
by 親知らず (2010-03-26 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きパフパフ モフモフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。