SSブログ
QLOOKアクセス解析

水分補給を忘れずに☆ [ねこ]

もう毛モゥ猛暑ですね。(涙)
もぅも〜ぅ!

室内でも夜間でも、熱中症への注意が必要です。
水分補給を忘れずに☆
IMGP3470.JPG

そういえばもうすぐ5000nice!を頂けそうです。
こんなよぼよぼブログにありがとうございます。
キリ番カードをもらってやるぞ!という方、踏まれましたらご一報ください。
まさかっ!!   っていうぐらい、忘れた頃にお出しいたします。(笑)
ポチ逃げなお方が踏まれて申告がない場合は、

スルー☆

です♪(笑)
ていうか、宣伝ポチは空気読んで、も少しの間、遠慮してみよう。
そのためにこの記事かいてんだから〜
[あせあせ(飛び散る汗)]
次は10000か?(続いているか〜?苦笑)

ということで、良いコのみんなはお水飲んで寝ようね〜!(笑)


タグ:ねこ キリ番
nice!(50)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 22

くろすけ

おほほ~
深夜によぼよぼ来たら~
5000でしたわー^^
忘れた頃にちょうだいね
明日には、忘れてるかも(笑)
うんうん、水分補給大事よー
膀胱炎にも注意だからねww
by くろすけ (2010-08-18 02:17) 

猫屋福助(株)

↑あーんΣ(゚口゚;
5001niceでした・・・。
おめでとうございまーす。
by 猫屋福助(株) (2010-08-18 06:55) 

MORIHANA

5000にプラス、2番乗り(笑 5000nice、おめでとう。

お引越しした新居は大分、片付いた?
暑いと何もする気がなくなっちゃうかなぁ。
ま、ダンボール山脈のままでも死にはしないし(笑。
それより、片付けで熱中症にでもなるほうが、深刻だ(爆
by MORIHANA (2010-08-18 08:21) 

ねこじたん

あら
逃したみたいだわ~
5000ってすげっ!おめでとさまです

毎日 水はガブガブ飲んでるんだ
汗かき工房になってるよ…
けど また飲むっ!
by ねこじたん (2010-08-18 08:43) 

kontenten

5000nice!・・・おめでとうございます。
水分補給は必須ですね・・・ミネラル分も忘れずに・・・(^^)。
by kontenten (2010-08-18 09:20) 

パトラ

まぁ、ちょいとぼんやりしてたら5005!
イヤ、これも数字の並びよくね?w
暑さで、室内でも倒れてる人多いね、
ちゃんとお水飲んでる?ワインじゃないよw
あ、ワインでもいいのか・・・イヤ、やはり水でw
by パトラ (2010-08-18 12:13) 

フサヲ

5000nice! ごえ、おめでとうございまぁ~っす ヽ(。・・。)ノ
ほんっと暑いですよね(。><)!!
我が家でも、おねこもヒトも伸びてます~(涙)
ねこじゃらんさんも、元気いっぱいで、この暑い夏を乗り切って下さいねぇ(。・・。)♪゛
by フサヲ (2010-08-18 14:34) 

ヤヨ

5000ナイス越えおめでとうございます~!
しかし、お盆あけて猛暑復活しまくりですねvv
名古屋もものすごい暑さです。
ススちゃんはお元気でしょうか?^^
↓食器洗機は導入されましたか?
うちは1年ちょい前に購入したのですが
特に冬の間の水道・ガス代が節約できてる気がします。
(お湯をじゃばじゃば出して洗っていたので)
食後の片づけ時間はかなり節約できますし、おすすめですよ~!
by ヤヨ (2010-08-18 15:03) 

ayafk

5000nice!超えおめでとうございます♪
よぼよぼでもよろよろでも、継続がいつか力になる時がきますよっ☆
これからも楽しみしています。
by ayafk (2010-08-18 16:39) 

ake_i

ねこじゃらんさん、暑いでしょう。
こっちもホント暑いです。
朝、買ったスポーツドリンク一リットル、あっと言う間になくなっちゃう毎日。

どーーーーして、こんなに暑いかね@@;
地球はどうなってんの??

ぶったおれないように、お互いに暮らしましょうね。

by ake_i (2010-08-18 20:37) 

nina

お盆に自転車でサイクリングしたときは、あっという間に1リットル入りの水筒が空になりました。
水分補給は大切ですよね〜。
by nina (2010-08-18 23:31) 

禮

5000nice!おめでとうございますぅ〜。
本当毎日毎日あっついですね。
朝起きた時点でもう、全身べっとりしてます・・・。
by (2010-08-19 02:30) 

manekiuri

んまー
10000狙うわー!ww
毛暑の化身も水飲んで元気です!^^
by manekiuri (2010-08-19 16:12) 

yumeneko

もう~もう~って、アンタは牛か!(爆)
ちなみに私はうし年です。もう~!

水分補給はデレビでもさんざん言ってますが、同時に、不要の外出や屋外運動の禁止も言ってほしいなあと思う今日この頃です。
ま、家にいればいいってもんでもないけどね。

私は永遠にnice!は狙えないヤクザなノンブロガーですが、nice!と思う気持ちは誰にも負けへんでー!
これからも頑張ってなー!
by yumeneko (2010-08-19 22:46) 

つなみ

5000nice超過、おめでとうございます~^^
すごいなあ、私はまだまだデス~☆
いつもコメント本当にありがとうございます。
読むたびに心が救われています~!
残暑とはいえない暑さ、ご自愛なされませネ~♪
またお伺いいたします~~♪^^
by つなみ (2010-08-20 14:22) 

つなみ

ねこじゃらんさぁん
いま、再コメントいただいたのを読みましたヨ~!
本当にいつもありがとうございます。
こんなに親身になっていただいて、
私、ブログしてて良かった~(TT)
実はね、私、自分では、見た目よりか、芯は強いと思ってたんだけど、
女王陛下のことだけは、別だった。もう3ヶ月経つのに・・。
陛下がなくなったときのヤツとのやり取りとか、さかのぼって
弐の姫、参の姫、参の姫の相方のライディン君がなくなったとき、
それぞれの、ヤツとのやり取りや、私が交通事故で、
二度目の手術のときとかのやり取りとか、鮮明すぎるほどに覚えてて
とても苦しくなってしまうの・・。陛下が一番打撃だったみたい。
心って難しいですね。いつも支えてくださって、本当に嬉しい。
心から感謝を申し上げます。ありがとう、ありがとう、ねこじゃらんさん^^
by つなみ (2010-08-20 15:36) 

marimo

出遅れましたが・・・5000niceおめでとうございます♡
これからもボチボチお願いします(^^

by marimo (2010-08-20 23:11) 

kuny

もう30も過ぎてた^^;
よぼよぼしすぎたー!
仕事中に熱中症になりかけた部長でした・・・・・・・
by kuny (2010-08-23 22:52) 

空楽

ご無沙汰しております。
ススちゃんも元気ですか?

確か・・・明日はお誕生日ですね!
素敵な1年になりますように・・・ 
by 空楽 (2010-08-24 10:19) 

ねこじゃらん

皆様、ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
それにしても、暑い。言い飽きたけど、暑い。
あ~づ~~い~~~。(>_<) だれだれでございます。v_v;

>くろすけさん、ありがとさんです♪
待っとったよ。www
じっくり熟成させて、あれは幻だったのか?
って思い出した頃に出すよ。ww
いやー、もー、暑くてまぢやばいーー。
お互いキィつけまひょ。←れろれろ

>猫屋福助㈱さん、ありがとさんです♪
くろすん、オソロシスですよね。
ありがとうございます。

>MORIHANAさん、ありがとさんです♪
表面上は割と片付いている(?)我が家です。
(前の部屋で死ぬほどモノを捨てまくった…)
でもまだまだやらなあかんこと山積みですねえ…
涼しくなってからにしよう…って怠けてます。^_^;

>ねこじらんさん、ありがとさんです♪
BRITAだっけ。
うちも買おうかなあ。
トレビーノが付けられなくなってんなあ。

>kontentenさん、ありがとさんです♪
朝のお水(泡)にミネラル入ってるかな~?
ありがとございます~。

>パトラさん、ありがとさんです♪
いいとこに来ましたね。www
朝に飲んでる~泡~。
でもアルコール入ってないよ!
まぢで入ってないから!!(爆)

>フサヲさん、ありがとさんです♪
今年は北海道もめちゃ暑いんですよね。(涙)
大阪は夜中も気温が下がらなくて、まぢばてます。(涙)

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
名古屋は…そらもう暑いでしょうねえ。(涙)
ススは元気ですよ~。^_^
何も問題なく過ごしている熟女ススです。ありがたや。^_^
食洗機…まだ導入できていないのです。。
「これぐらいの洗い物の量なら要らなくね?」
と言われたら、迷ってしまいそうな我家の状況…
毎日夫が洗ってくれるのだったらいいんですけどねえ。(-_-)

>ayafkさん、ありがとさんです♪
最近はだるだるで、れろれろです、なんつって。^_^;
ありがとうございます~。

>ake-iさん、ありがとさんです♪
早朝6時に洗濯物を干していて汗ばむ……
どうなっちゃうんでしょうねー。来年が怖いわー。(汗)
今頃はどこかへ行かれているのでしょうか。
ご多忙な身だからこそ、ご自愛くださいね!

>ninaさん、ありがとさんです♪
盆にサイクリング……若い…
ていうか、死ぐ… ^_^;

>禮さん、ありがとさんです♪
夜になっても気温下がりませんもんね。(涙)
エアコンが一晩中切れなくなってしまいました。(涙)

>manekiuriさん、ありがとさんです♪
んまー
狙ってみそーーww (つづいてたらなw)
毛暑タン、暑くてもばんがってるねー。^_^


>yumenekoさん、ありがとさんです♪
うし年さんか~。わたしゃネズミだよ。(爆)
今年は屋内でも油断大敵ですがな。
熱中症オソロシス。
ていうか今気づいたけど、この記事、
切り番カードのための“内容は無いよ~”な記事なのね。
なのにみなさん、律儀にコメントくださってて、、
モウしわけありまへ~ん!^_^;

>つなみさん、ありがとさんです♪
出すぎたことを書いてしまい、
ご迷惑でなかったらいいのですが…つい ^_^;
でもほんとにほんとに、早く辞められたらいいのに!
何かいい方法はないでしょうか。。(涙)
ほんとに早く辞められますように!
そしてゆっくり悲しまれたらいいと思うのです。(涙)
私は何もできなくて、すんまそんです。
つなみさんに良いことありますように!

>marimoさん、ありがとさんです♪
こちらこそよろしくお願いします~♪^_^

>kunyさん、ありがとさんです♪
ぶちょおー!
暑いからってよぼっちゃだめよーww
いや、まぢでキィつけてくださいね。怖いね、熱中症。

>空楽さん、ありがとさんです♪
覚えててくださったんですねー、ありがとうございます。
私もすっかりおば…大人になりまして、
チキンラーメンが重たく感じるようになりました。(爆)
ススは元気ですよー。^_^
電話越しにいつも、元気な声が聞こえてきます。^_^
by ねこじゃらん (2010-08-24 15:41) 

ponnta1351

お久しぶりです。5000ナイス超えおめでとうございます!!
毎日暑いですね。いい加減にしてくれ!って感じです。
年取るとノドが乾かないというので、意識して水分を摂るようにしています。 早く涼しくなって欲しいですね。
私もヨボヨボで続けますので、これからも宜しくお願い致します♪
by ponnta1351 (2010-08-25 15:03) 

空楽

5000nice超えおめでとうございます。
本当に毎日毎日暑いですね。
今日も36度でにゃんこたちも
のびきってますよ!

by 空楽 (2010-09-01 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。