SSブログ
QLOOKアクセス解析

2010年 夏の思ひ出… [旅行・れじゃぁ]

もっとさくさく更新するんとちゃうかったんかぃな!

IMGP6219.JPG
↑公園の貴公子(笑)、コンちゃん。
どど、どうしたんですか、コン様ともあろうお方が、
暑さのせいですか?だれっと半分落ちてますよ。(笑)

ネタは日々たまっていくというのに、
この無精者は写真の整理もままならず…
どんどんと賞味期限が切れていく話題たち…とほほ。

続きは個人的なメモ書きのようなものですが、
よろしかったらどうぞ~。

天神祭りを上から見ると。
IMGP6038.JPG
くるくる模様がいっぱいなのです。(笑)

天神祭りの花火を、かろうじて自宅から見られることがわかりました。
もうこれからは出かけなくていいや、ラッキー♪ ←またひとつ不精に…

先日は淀川花火もあったのですが、遠い場所でよしとしてしまった。
IMGP6186.JPG
もっと近くに行けばよかったなあ。淀川花火は近くでないとね。

ナギサビール、ウマイナーー♪♪
IMGP6082.JPG
ナギサビールは和歌山、南紀白浜の地ビールです♪

今年は産湯海岸~白浜に一泊して来ました。
あ、車で行きましたよ。(笑) 去年バイクで転んで懲りた……
お天気は悪くはなかったのだけど、海上にガスがかかり、
海の色があまりよくなくて少し残念。
だけど、産湯海岸近くには、こんなのがいましたよ。
IMGP6130.JPG
クエのぼりーー!!(爆)
クエはこのあたりの名物なんですわ~。
去年は変なクエの歌がガンガンかかってて迷惑だったわ。(笑)今年は止んでた。よかった。

産湯近くの温泉銭湯「みちしおの湯」のロビー。
IMGP6128.JPG
私、ここに住みたいです。(笑)

白浜ではずっと行きたかった飲み屋さんに、何年ぶりかで行くことができました。
そう、この旅行の目的は、「飲み」です。(爆)
その「飲み」のもようはいつか開設する予定のB級グルメブログに…って、いつ作るんや!(爆)

とまあ、2010年の夏はこんな感じ…ってまだまだ夏やんかーー!
毎日猛暑猛暑でモウモウ~~!!だし、自然災害も心配な今日この頃…
どうか皆様ご自愛くださいね。

IMGP6217.JPG
暑いけど、みんな元気です。

それにしてもワタシ、結構遊んどるな。(汗)
これだからちっとも片付かへんねんな…。(滝汗)
そうそう、前記事のアンケートに皆さん、
答えてくださり、ありがとうございました~!!
このとおり、ワタクシとろいものですから、まだ段取りできていないのですが、
ビルトインにできるなら購入したいと思っています。
…はよ動かなね。(汗)

更新も もちっとしたい けふこの頃… 今回はこれにて失礼☆


nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 18

yumeneko

いゃあ、ええちゃいますのん?
(大阪弁、好っきゃねん(^^) 合うてます?)
私もずーーーっと本・書類の片付けサボってましたけど、今日の涼しさに少し動く気になりました!
でも、「気」になっただけ。まだやってない(^^;
すべて、やる気が出るまで待ちましょうよ。
まだまだ暑いし。
人生は長いし(笑)
by yumeneko (2010-08-12 11:26) 

ANKO

私もソコに住みたいです!!
でも人間ダメになりそうだけどね(笑)
暑さももう暫く続きそうですが、ご自愛下さいね。
でも夏はビールが美味い!!
by ANKO (2010-08-12 12:26) 

MORIHANA

人生なんでも、程々がよろしぃ…。
そんなに焦らないでも、大丈夫。生きていけます(^m^
ぼちぼちと参りましょうねぇ、お互いに。 笑
by MORIHANA (2010-08-12 16:11) 

くろすけ

いいのいいの
遊べるうちにあそぼ~^^
仕事も、更新もぼちぼちで良いのだー
あっついから、片付けもぼちぼちで良いのだー
汚宅に住んでる私は、寒いのも片づけなくていい理由(笑)

by くろすけ (2010-08-13 00:03) 

禮

ご無沙汰してます〜。
ワタシも全然ブログ更新してない〜。
ネタの鮮度落ちまくりです。
まあ、気が向いた時で!(笑)

・・・貴公子、ギャップ萌え?
by (2010-08-13 03:55) 

よっちゃん

目が!まわりそうな祭りの傘^^
あっついんでしょうね、猫もだれるよね~。
賞味期限・・・いいや、いいやで過ぎますね^^;
いつのまにか涼しくなっちゃう!
by よっちゃん (2010-08-13 09:31) 

manekiuri

コンちゃん!
おぼえとるー^^ カッコええ子やーん^^ ふふふ
(あ、ごめん^^; 他の黒い子たちは覚えられんw)
(ガリリンだけ。いちばんでかい子や!って覚えとる^^;)
「もっとさくさく」 ・・・がね、 もっさくさ に見えた^^ 
もっさくさに更新でええです。^^
by manekiuri (2010-08-13 15:23) 

ねこじゃらん

>yumenekoさん、ありがとさんです♪
おしい!「ん」が要るようですわ。
ええんとちゃう? ええのんとちゃう?
ええんとちゃいます? ええんとちゃいますのん?
ようわかりまへんな。(爆)
いつかやる気が出てきますやろか。
ぜんぜん整理ができてませんねん。
収納が使いこなせてなくて悲しゅうなりますわ。^_^;
ま、お言葉にあまえてぼちぼちやりますわ~♪
   ってか!(爆)

>ANKOさん、ありがとさんです♪
でしょう?
ダメ人間になってもいい!
海を眺めて暮らしたい!
ついでにビールを飲みながら!(笑)

>MORIHANAさん、ありがとさんです♪
収納の扉を開けたら、あまりに悲惨なもので、
ついつい焦ってしまいまする~。^_^;
ありがとございます~。

>くろすけさん、ありがとさんです♪
遊んでー 遊んでー
ってわしが寝るからあかんねんな!(笑)
汚宅ちゃうやん、くろすんとこはー。
みんなすごいよなー。。

>禮さん、ありがとさんです♪
一週回って、来年使えるかもしれません。^_^;
て、寝かしすぎやろ!(爆)
ギャップ萌え、いいですな!(爆)

>よっちゃんさん、ありがとさんです♪
賞味期限、切れてても大丈夫な方なんですけどね。(意味なしw)
早朝から汗かく今日この頃…
大阪はね、まだまだまだまだ、
9月一杯暑さが続く気がする。(泣)
で、急に寒くなるねん。うえーん。
よっちゃんご一家プラスしま氏、ご自愛くださいねー!^_^

>manekiuriさん、ありがとさんです♪
もっさくさ
もっさな草…
もっさなうえに、くさい…
てその前に、もっさってなんや!(爆)
(ひょとしてめっさの仲間?(笑))
まあええわ、もっさくさばんがるわ。(何を?w)
by ねこじゃらん (2010-08-13 16:06) 

空楽

お陰さまで、2回戦突破できました。
               空楽(父)
by 空楽 (2010-08-14 10:41) 

パトラ

コンちゃん、半分落ちてても
かっこええものはかっこええ!w
お、いい休み過ごしてきましたね^^
遊べる時は遊ばないとな♪
by パトラ (2010-08-14 12:22) 

kuny

ニャンコの半分落ちてる姿好きな部長でした!
コンちゃん ええポーズですな~^^
更新ですか~(遠い目の私)←3ヶ月しなかった人
のんびりでいいのですよ!
by kuny (2010-08-14 21:55) 

ぱだおくん

>どんどんと賞味期限が切れていく話題たち
わかる~(-_-;)
月一更新のぱだおも
 あっ使えると思ったネタがいつのまにか・・・・・

こまめにせねばー(゚0゚)ノ
by ぱだおくん (2010-08-14 22:16) 

ねこじたん

ぶふふふ あそんどるな!
まぁ 遊ぶのはいいことだぁ〜
夏だし遊んじゃいなん♪
しかし 貴公子 かなり50%なきあいだね(笑

by ねこじたん (2010-08-15 00:01) 

フサヲ

クエですかー Σ(・ ・。)!!
歌まであるんですね・・・♪゛
食器洗い機、決断されましたかぁっっ!!
おぉ、楽しみです ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-08-15 10:47) 

pom405

クエのぼりは笑ってしまった。

うちも食器洗浄機が壊れまして・・・・
たまたまリコールにかかっていた品番だったので(怖!知らんかった)
修理と点検かねて、出張費などがすべて無料になったので
買わなくて済んで助かった!のです。

いろいろ行かれてますね。
画像で私もいろいろ行った気分になりました♪


by pom405 (2010-08-15 12:01) 

つなみ

夏を満喫♪よろしゅうございました^^v
ゴン公子さま、まあ、お暑うございます(爆笑
とにかく楽しいのが一番♪^^
夏はこうでなくっちゃ~♪
ほな、おおきに。はようおかえりやす。
by つなみ (2010-08-16 11:52) 

rinco

おひさです!
つなぎのつもりでやっている仕事が重いッす!
夏休みも取れなくてびっくりくりくり〜!
腰痛も出ててまぁどうなるやら〜です。
飲みも毎日入っちゃってまたズボンがきつくなる日々〜(爆)。
by rinco (2010-08-16 13:48) 

nina

自宅から花火が見られるのはいいな〜。
ウチの近くだと伊丹と宝塚の花火大会があるんですけど、結構距離があって周りに背の高い建物があるせいで、どちらも音しか聞こえません。 ⊂⌒~つ。Д。)つ
by nina (2010-08-17 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。