SSブログ
QLOOKアクセス解析

もうすぐ2011だし…(おい) [ねこ]

も〜、い〜くつ寝〜る〜と〜  和尚がツー!(82ぐらいだよ…中途半端な!(笑))

ワタクシ大した理由もなくブログ更新をさぼっておりました、すみませぬ。
それなのに覗きにきてくださった皆様、ありがとうございます〜。(礼)

それにしても、2010年も残す所3ヶ月を切り…
皆様、カレンダーのご用意はおすみですかっ?!(わざとらしい(爆))

2011cal.jpg
こっ これはっっ!!
ソネブロ猫界(?!)のお猫様達がいっぱいではないですかっ!!すばらしー!!

2011年カレンダー
A2サイズ: 1枚 350円
A4サイズ: 1枚 80円

こちらのカレンダーは、ショップ「招き瓜」でお求め頂けます。
それでですね、ここ重要ポイントなのですが、
このカレンダーの収益は、恵まれない猫たちのために使われる、
チャリティーのカレンダーなのですよ!

↓バナークリックで、ショップへゴー!
かーと.gif

 

まねきうりさん、猫達のためにどうもありがとうございます!
他にも、猫のためのチャリティーグッズあります!
どうぞよろしくお願いしますー!

IMGP5045.JPG

ボクも載っています。買ってね♪  (byコンちゃん)

 

さて、このブログですが…
たまりにたまった飲食の画像をどうしよう…(いつかグルメブログを!という野望はどうなったんや(爆))
紹介できてない頂き物もたくさん。。(写真におさまる前に胃袋へ消えたもの多数(爆))
更新って、宿題や手紙なんかと一緒で、
滞れば滞るほど、おっくうになるんですね。(汗)

ゆっくりとでも続けたいと思っております。よろよろよろしくお願いします。(汗)


nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 15

manekiuri

まー^^ ひさびさの更新をワタシのためにありがとう!(爆)
(猫のためやんね^^;)
皆様、よろしくおねがいいたします。

ほんとに、うちも前は毎日更新してたのにね・・・・^^;
グルメブログ!たのしみにしとりますよ^^
by manekiuri (2010-10-10 10:29) 

ANKO

ソランへのお祝いメッセージありがとうございましたm^^m

>滞れば滞るほど、おっくう
分る〜、私も溜まったネタが有るんだけど、
一度溜めたら引っ張り出すのがおっくうで^^;
夏の写真も沢山あるんだけどね。
いっそ一気に美味いものスライドショーなんていうのは?
by ANKO (2010-10-10 11:47) 

みさぴ

10月10日10時\(^-^)/うふふ
まあ!
そのわざとらしさもステキですわ^^
もうすぐ、和尚がつー^^ですね♪(あと2ヶ月半くらいー^^)
by みさぴ (2010-10-10 11:55) 

パトラ

もうすぐだね~2011年w
まだ、ジタバタしなくても今年は2カ月あるけど
そろそろ準備しないとね~。
手始めにカレンダー。これで来年はOKと
年内の用事はすべて済んだ気持に・・・
んで、12月になって焦るのさw
更新、もうちょっと欲張って、
10時10分にしておけばよかったのにw
by パトラ (2010-10-10 12:56) 

ぱだおくん

おぉ~にゃんこカレンダー
すごぉぉい☆(//▽//)☆
いろんなにゃんこが勢ぞろいですね。


by ぱだおくん (2010-10-10 16:39) 

くろすけ

5000の切り番カード(ぽつり)
わはは いいのいいの
私のことは・・・・ぐすんぐすん あはは
まー のんびりいきましょう
グルメブログの方も、そのうちね^^
by くろすけ (2010-10-10 21:48) 

ねこじたん

101010忘れてたんだよ(あぅ
チミは忘れてないだろうの予感が的中したから
満足したワ♪
おいらもコメント返しがたまってて…
今年のうちに書くのが今年の目標!
by ねこじたん (2010-10-11 04:17) 

つなみ

毎年、猫めくりを買っていますが・・
めくっても捨てられないというww
ほんと、多分、2ヶ月くらいはあっという間でしょうネ~☆
お風邪が流行っていますよ^^お気をつけてネ。
by つなみ (2010-10-12 15:31) 

ake_i

こんちわぁ~~~~^^

あたしも、カレンダー申し込みましたよ☆
で、、、
生姜のこと。ありがとうございます。
最近はあの暑い酷暑から逃れられているのは助かるけれど、冷えが気になって夏はお休みしていた生姜生活を始めたとこです。

更新って、そうそう、滞ると、もーーーー面倒とか思っちゃうけれど、楽しみにしてますんで、ボチボチやってくださいよ!(^^)!
by ake_i (2010-10-15 14:07) 

nina

こないだ正月がきたと思ったらもうカレンダーの季節ですか〜!
早過ぎる……
by nina (2010-10-17 21:40) 

ヤヨ

ねこじゃらんさんのB級グルメネタ、
大好きなのでぜひぜひ諦めずアップしてくださいませ~!
待ってます^□^
by ヤヨ (2010-10-20 16:04) 

よっちゃん

おもしろグルメネタ待ってます^^
時間軸はもう どうでもいいのよ~^^
by よっちゃん (2010-10-22 01:26) 

BlackTiger

おなじみ猫ちゃんたちのカレンダー、いいですね。^^
私も全然UPできてませんけど、みなさんが来てくれてうれしいことです。
ぼちぼち続けてくださいにゃ。^^

by BlackTiger (2010-10-30 11:53) 

空楽

お久しぶりです。
お元気ですか?
カレンダー来年なのにもうはっちゃいました! 笑
世界のにゃんこさんたちが平和にくらせますように・・・
by 空楽 (2010-10-30 14:00) 

yumeneko

nekojaさんちにメールしました。
by yumeneko (2010-11-03 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。