SSブログ
QLOOKアクセス解析

ハジメテマシタ。 [飲み♪食い♪]

いつも拙ブログにご訪問くださりありがとうございます。
全然更新できていないのに、沢山ご訪問頂いていて、申し訳ないです。[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのブログがこんな状態で、どうかとも思うのですが、
あまりにも飲食の画像がたまりすぎてまして(ネタを捨てられない貧乏性(爆))、
別のブログを立ち上げました。
ニャニワにて、ひねもすのんだりくったりか~な~♪
(あほなタイトルを一生懸命考えましたwww)

これからは一応、あっちで書いたりこっちで書いたりしようと思っています。
(メインブログもころころ切り替えます)
その前に他にやることがあるだろう…という気が激しくしますが。[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、あちらも立ち上げて早々、放置気味ですけど。[あせあせ(飛び散る汗)]
いやいや、ネタはたまる一方なのです。
この昼間の暇な時間を有効活用しなくては!(って、こらこらこら~!)
つ、続けます、多分。[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、よろしかったら覗いてやってください。(礼)
ニャニワにて、ひねもすのんだりくったりか~な~♪

IMGP6299.JPG
表情が対照的すぎる!(爆) 奥があんずで手前がココアです。
みんな相変わらず元気にしているようです。[わーい(嬉しい顔)]

引越しして、もうすぐ半年。猫ブログじゃなくなっちゃいましたけど。。
こちらのブログも、これからもよろしくお願いします。ぐすんぐすん。


nice!(50)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 25

manekiuri

11111111やがなー!
で、1番のリ。^^
ボンジョルノー!!ww
対照的な画!いいね~^^
by manekiuri (2010-11-11 15:45) 

ANKO

猫ブログと定義するから更新が大変なんじゃ?
いいじゃない何でもブログで^^
私はこちら専門でお邪魔しま〜す^^m
by ANKO (2010-11-11 18:22) 

空楽

アッ~~
ほんとだぁ~~
11111111ですね~~^^
そうそうススちゃんは元気ですか?
最後に今日にスス大明神! と1枚写真だして
ペットブログの完成ですよ!   笑
by 空楽 (2010-11-12 11:38) 

ねこじたん

数字やりおったな!
ココアたん気持ちよさそー!
by ねこじたん (2010-11-12 12:15) 

(。・_・。)2k

俺も6個ブログやってるよ(^^)
by (。・_・。)2k (2010-11-12 17:05) 

ねこじゃらん

>manekiuriさん、1番ノリありがとさんです♪
ぶうぉんじょるの~!ですよ。
あははは。^^;

>ANKOさん、ありがとさんです♪
はい、もともとこちらはよろずブログなんですが、
それが、このままでは飲食ばっかりになっちゃいますので、、
それが嫌だったんですー。

>空楽さん、ありがとさんです♪
ススはとーーっても元気です~。^^
でもね、なかなか帰れないのと、
帰ってもなかなか写真が撮れないんです。。^^;
とほほほ。

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
えへへ、いさぎよく捏造したよ♪

>(。・_・。)2kさん、ありがとさんです♪
ろ、6個って・・・^^;
すごいわー。ぼちぼちついていきます。(笑)
by ねこじゃらん (2010-11-12 17:23) 

yumeneko

あれからもう半年も経つのねえ。
早いものです。
ほんとにココアちゃんとあんずちゃん、正反対の表情ね(爆)
あんずちゃん、何かあった?
by yumeneko (2010-11-12 23:20) 

くろすけ

猫ブログだったのか!!(笑)
ココアちゃんのお顔もあんずちゃんのお顔も良い良い
だけどココアちゃんのおなかももふがとってもよいよい^^
by くろすけ (2010-11-12 23:29) 

禮

か〜わい〜!
恍惚の表情〜。

飲食の画像、良いですね〜。
我が家は粗食なもので・・・偶に良いもの食べると撮る間もなくがっついちゃいます(汗)。
by (2010-11-13 02:50) 

みさぴ

おおー!
時間捏造おめでとうございます♪ (チガウ?^^うふふ)
あんずちゃんとココアちゃん、あはは(o^_^o) 対照的ですね!
ココアちゃん、めっちゃ笑ってるー^^ かわいー^^
はらげが茶色いー^^わーわー♪
by みさぴ (2010-11-13 12:01) 

花火師

ココアちゃんいい笑顔です!
by 花火師 (2010-11-14 12:13) 

ヤヨ

新ブログ立ち上げおめでとうございますー!
今からお伺いしてこようっと♪
by ヤヨ (2010-11-14 13:41) 

ぱだおくん

ひとつでも大変なのに・・・
月一更新のおあだおです(^▽^笑)

ココアちゃんですか?
すごーいまったりした顔ですね~
こういう気分になりたい(´-`)

by ぱだおくん (2010-11-14 17:55) 

つなみ

わ~ブログを二個に!楽しみ倍になりますネ~^^
え、ほかにやること?・・あーえーっと・・なんだっけ・・
ああ♪たっぷり寝る?ですネ。ええそうデス。
もうね、寝るの。PCちょっといじってすぐに、
何も目に入らないように寝る、ですね。ええ、そうデス^^♪
またご更新の時にでも、いらっしゃってくださいませネ~♪
by つなみ (2010-11-16 11:49) 

空楽

空楽デラックスはすべてデカイです。
待合所で空楽を抱っこしていたら
皆にデカイですね~~って言われましたよ・・・  汗
by 空楽 (2010-11-16 15:07) 

haru

ココアちゃんのごっきげんそうなお顔と、あんずちゃんの…
笑ってしまいました^^;
by haru (2010-11-18 11:26) 

ake_i

良い写真です!!!!!
なんか、ほのぼのしちゃうな~~~^^
更新出来ない時あっても良いじゃないぃぃぃ。
楽しみにしているんです。
そういう私もなかなかネットサーフィン出来ずに過ごす日々。
ぼぉーーーーーーっと、する時間があったら一日中ブログ徘徊したいなぁ(笑)
もみじの天ぷら、面白い(^-^)
想像できないんですけれど。。。。。。☆
猿、困ったもんですね。箕面って地域が頭のなかで特定出来ないのですが、日本の中で猿、いのしし、熊・・・と問題が多発してますね。
動物もどうしたらいいのかわからなくなっちゃってるでしょうに><

by ake_i (2010-11-19 09:53) 

ぼんぼちぼちぼち

ほけ~ いい表情でやすなぁ。
観てるこちらも ほけ~ってしちゃいそうでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-11-20 11:31) 

てんてん

はじめまして。
つなみさんのブログから来ました。
「ニャニワにて、ひねもすのんだりくったりか~な~♪」
いきなり・・・つ・ツボでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
by てんてん (2010-11-21 01:04) 

rinco

良い表情に撮れてますね!
こちらは猫の事どんどんブログでは後回しになっちゃって
もともと色んな事書こうと思ってたのでま、いいか!に
なっちゃってますが…。
その後お加減はいかがですか?

私もスーパー勤めは愚痴りながらも続いておりますが…、
(今年はうじうじしすぎたぜ…)
やっぱり元の仕事に戻るように来年はもっとエネルギー
チャージしないとね♪
家の方も今年は色々ありすぎて。
お互い頑張りましょうね〜!

by rinco (2010-11-24 00:09) 

soichiro

ココアさんすてき♪
あんずさんもたまりませんなぁ♪

ごぶさたしております。
by soichiro (2010-12-02 01:49) 

パトラ

あらぁ、ニセしてコメしたつもりで一カ月半・・・
ホホホ^^;失礼いたしました^^;
by パトラ (2010-12-28 01:26) 

つなみ

良い年末年始をお過ごし下さいませネ♪(*^_^*)
by つなみ (2010-12-30 16:06) 

よっちゃん

みんな良い年迎えているかな^^
by よっちゃん (2011-01-01 14:06) 

yumeneko

明けましておめでとう。
って、かなり遅いけど(^^;
なんか今年は、ねこじゃさんにとっても私にとってもいい年になるような気がするわ~~
頑張ろうね。
今年もよろしく♪
by yumeneko (2011-01-06 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。