SSブログ
QLOOKアクセス解析

腹が… [健康オタクなもので。]

えーと…

久しぶりに更新してみよかな、と思ったものの、
日々、平穏無事に楽しくすごしてて、(ていうか楽しく飲んだくれてて(笑))
特にこれといった話題がないので、どうしたもんかという私です。^^;
もひとつのグルメブログの方を更新すればいいのですが、
写真の整理ができてなくて…ネタはたまっていく一方なのに放置中。なんでやねん。^^;
やっぱ、ブログ更新などは習慣づけておかないとだめですね。(汗)
うーん、何を書こう。とりとめのない記事になりそうです、スミマセン。(汗)

えーと、痩せる!ということが、ライフワークに思えるワタクシですが、
まわりまわって、多分そんな話題。^^;

私の会社、ビルの10Fにあるのですが、
最近ねー、私、エレベーター使わずに階段で昇ってるんですよぉ。
なんでか。それはね。
実は私、以前は喫煙者だったのですが、
おととし夫が退院したときに、夫婦できっぱり禁煙したんです~。
苦しかった~。(ていうか今でもまだ吸いたいしw中毒っておそろしす)
するとね。
鼻が…鼻が…過敏になっちまっただよ。(泣)
エレベーターに乗れなくなっちまっただよ。えーん。(泣)
だもんで、毎日ハァハァいいながら階段昇っているのですが、、、
そして運動ぎらいで超めんどくさがりの私は、これで痩せないか?!と淡い期待を抱いたのだが…

やせなーい。
腹が~。おにく~。
そりゃそだよね、あんだけ飲み食いしとったら、あーた。
誰か、ビールとワインを大量に飲んでても、
するっと痩せられる方法を教えてください。(爆)

「そんな方法、あるわけないがな!」
 IMGP6831.JPG
近所のお猫様ですが、こうみえて彼の腹は、白い。

そんなオチかい!w あはは……おもんないって言うなーw

あ、ブログふたつとも、コメントのお返事ができていません。
楽しく読ませてもらっているのですが…スミマセン。
いつもありがとうございます。<(__)>


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 18

emiko223

私も完全に腹がやばいですわ(-_-)
重力には逆らえないっつー感じですべての肉が垂れ下がってます(汗)
by emiko223 (2011-02-15 20:33) 

花火師

簡単に痩せれたらいいんですけどね・・・
by 花火師 (2011-02-16 00:29) 

みさぴ

おー(・◇・)はらじろね!
はらぐろよりはいいよね!(そりゃそーだ!)
10階まで階段・・・しんどそう^^;
いい運動ですよねー、ああ、でもそれだけじゃダメなのかー。
やっぱり夜中にお菓子食べないとー^^(おい)
by みさぴ (2011-02-16 09:55) 

ake_i

10階まで登るのは良い運動ですわ!!!
ねこじゃらんさん、私もどんだけ飲んでるか恐らく想像できると思います。
ビール、ワイン、日本酒、焼酎etc・・・を飲むことやめたら、たぶん私は毎日生きていられません(笑)
それとプロポーションの維持、もしくはダイエットは大きな課題ですね。
飲むために運動する、ってことが一番の近道のような気がしますがブログ更新と同様、意を決して臨まないとってとこが問題。
このテーマは大きなブログの課題になりますよ。
歩くのが一番簡単で良いらしいですけれど、、、、
ちなみに、ウチの家族。10キロ以上減量しないとならないのですが、お酒を一日に一合に減らして1カ月。全然、体重減ってません><
それを見ている私のほうが辛くなってきています。
っていうことは、飲んでも良いのだ、食事をなんとかすれば良いのだって感じかなーーーー。
by ake_i (2011-02-16 10:16) 

空楽

お酒やめて1年8か月・・・
8キロ痩せましたよ!
やっと飲みたいとは思わなくなりました・・・
by 空楽 (2011-02-16 13:06) 

すなけし

十階か~~。マッチョにはなれるわ!
何段とばしで登れるか!とかタイムチャレンジとか、負荷をかけてったら・・・さらにマッチョか^^;
黒スーツに白シャツのニャンコさん、あったかそうだわね^^
by すなけし (2011-02-16 14:09) 

(。・_・。)2k

俺痩せたよ
貧乏だと痩せれるよ
お勧めはできないけど(^^;
by (。・_・。)2k (2011-02-16 18:30) 

ponnta1351

そうなのよね!あれも食いたい、これも食いたい。それで毎晩グビグビ。これでは絶対痩せられません。

もう、とっくに諦めて居ます。だって食べたい物も、飲みたいものも我慢して痩せたって、今更モデルになるわけじゃないでしょ(爆) 
アルコールを止めれば、ものの10分足らずの味気ない食事で痩せられるでしょう。

到底出来ません。良いんですよ、健康なら!
と、言ってもお若いねこじゃらんさんはダイエットに励みたいでしょうね。
ああ~私も、この腹の肉!でも、今夜も開き直ってビールに焼酎飲みました。ちょっと頭がフーっとしているよん。
by ponnta1351 (2011-02-16 20:34) 

enpoko

腹白い黒猫。

今日は、イギリス官邸の新入りネコちゃんといい
かわゆいネコちゃんを目にしてよい日ですぅ。

自分はもう、痩せようって思うのやめました・・・・。
by enpoko (2011-02-16 21:14) 

くろすけ

5階の往復を1日3,4回した1年
7㌔痩せました。
でも、その時、酒もタバコもやめてたわ^^;
あはあは

by くろすけ (2011-02-16 22:41) 

ねこじたん

鼻 そなのよ やたら効く時期があるのよ
あのね 階段登る時 脚で動くんじゃなくて
腰を起点に脚という紐がついてると思ってみて
腰というかお腹を動かすの
ついでに脚が動きました〜
脚をあげるんじゃなくて ブラブラした紐(脚 を蜜あげる感かな?

by ねこじたん (2011-02-16 23:25) 

manekiuri

ローソンまで歩く日は、500g減ります。^^
(普段どんだけ動かないかが・・・w)
んで、肉まん買ったらあかんがね~^^;
あはは
ビールはやめませんっ!ね!
by manekiuri (2011-02-16 23:31) 

よっちゃん

階段全部で何段あるかしら?
で、途中の踊り場に鏡があるはずないのに
誰か映ってたり・・・・しないね^^;
黒服はこの時期日向でぽっかぽかでしょうね~~^^
by よっちゃん (2011-02-17 09:49) 

パトラ

黒猫さん、尾もしろい・・・じゃないのね・・・
し、失礼しましたぁ((((((^_^;)ニゲヨッ
by パトラ (2011-02-17 17:32) 

吟遊詩人41

すいません。。。180㎝60㎏太れないんです(・.・;)
なぜか妻に「太れ!ダイエットの敵」と言われます。。。
by 吟遊詩人41 (2011-02-17 17:56) 

sig

こんにちは。
私も昔、タバコをやめた後、手当たり次第に口に入れてましたよ。
by sig (2011-02-19 15:15) 

ANKO

わかる〜!私も禁煙して鼻が敏感に。
電車やエレベーターがキツい><
今まで私もこんなニオイしてたのかと思うと申し訳なくなります。
しかし階段で10階って禁煙よりキツそうだわ....
by ANKO (2011-02-19 18:43) 

yumeneko

最近ほとんど出かけてなくて(^^;
鼻はもともと犬の鼻なんだけと゜、エレベーターってそんなに臭かったっけ?
by yumeneko (2011-03-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もよろしく、山親爺!!222の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。