SSブログ
QLOOKアクセス解析

今年もよろしく、山親爺!! [飲み♪食い♪]

あけまして…  えーとえーと… [ふらふら]

今日、何日やと思っとんねん、ぐわーっはっはっは!!  by ココア
IMGP6762.JPG
えーん[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシ、またまたご挨拶、その他諸々遅れておりますが、
皆様、もぅ、このいい加減さにも慣れましたよね?!とほほ…すみません〜。(汗)
今年もこんなかんじですが…よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、唐突ですが…
振り返る2010年のおもらい〜!(なんでやねんw)
IMGP6881.JPG
IMGP6886.JPG
IMGP6958.JPG
IMGP6965.JPG
↑ぬれ煎餅の袋がすでに開いていますけど…(爆)

この他にも昨年、色んなものを頂きました…なのに撮り忘れたもの多数。申し訳ありません〜!
みんな可愛くて、おいしくて、めーっちゃ嬉しかったです!

どうもありがとうございましたーっ!! …

…おっと!

大切な頂き物のご紹介を忘れているではないですか!
っていうか、これ、ワタシがおねだりしたんやんか。(爆)

出てきた出てきた山親爺〜♪
IMGP7020.JPG

笹の葉かついで鮭しょって〜♪

IMGP7023.JPG

スキーに乗った山親爺〜♪ 

IMGP7029.JPG
山親爺とは…バターの入ったおせんべいです。くせになるおいしさです♪

山親爺マーク、めちゃめちゃ可愛いっっっ!![ぴかぴか(新しい)]
IMGP7034.JPG
可愛いすぎる〜![ぴかぴか(新しい)]
家紋にしる〜!家宝にしる〜![ぴかぴか(新しい)]きゃー!きゃー!

IMGP7026.JPG
↑今までいただいたヒグマ様たちを集合させてみた。(笑)

くろすけさ〜ん!ありがとうございましたーっ!![ぴかぴか(新しい)]

というわけで(どういうわけだ)今年もよろ…おっと!(どんだけひっぱるw)

あんなに沢山頂いておいて、
カードもまだ出していなかったという…[あせあせ(飛び散る汗)]
フトドキモノで、毛仕分けありません、ひぇ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

遅くなりましたが、くろすけさん、5000nice!ありがとうございました!
5000nice.jpg

こ、こんなヤツですが…今年もよろしく〜!!(礼)


nice!(51)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 22

くろすけ

唯知番のりすけ~
あけまして・・・・おめでとうございます。今頃ww
今年も、よろよろよろしく~^^
山親爺、そんなに嬉しかったのね。
歌い続けるが良いww 
カードありがとう、もらっていきま~す。ぴゅ~ん
by くろすけ (2011-01-10 11:48) 

じむ員

うわー^^
色々おいしそうですねー^^
美味しかった2010年でありましたねw
今年も、おいしい一年になりますように(なんの祈願?^^;)
本年もどうぞよろしくお願いします。
by じむ員 (2011-01-10 12:34) 

manekiuri

あけましておめでとうございます^^
(そろそろハズカシイけどいちおしとくw)
なつかしいな~(あはは)
また今年もどぞよろしく。
岐阜オフ会!まってるわ。(あるのか?!)
by manekiuri (2011-01-10 12:39) 

よっちゃん

yoyoyo番!
今年もよろしくお願いします^^
かも~ん山親父♪
ぐわぁ~っはっは!でいきましょう^^
by よっちゃん (2011-01-10 13:51) 

ayafk

明けすぎまして~♪
今年もよろしくお願いします( ^з^) y -☆
by ayafk (2011-01-10 17:27) 

ake_i

あけましておめでとうございます^^
威勢のよいブログですねっ(^◇^)
縁起もいいわぁ^^
えーーーーっと、
風邪ひき、最悪の休日ですわ@@;
明日は朝一病院。今日、行こうと思ったけれど休日診療で面倒くさいから明日まで我慢ですわ。

牡蠣の情報、とってーーーーーも嬉しいです。
日生???
ちょっと聞き慣れないのですが美味しい牡蠣ちゃんなんでしょうね、。
私は今日、熱のためよくわからない味覚で牡蠣のオイル漬け食べましたが美味しかった。
もしかするとインフルエンザかもしれないくらい身体がメチャ痛い、頭ガンガンですが、今週中に復活します。
今年もよろしくおねがいしますねっ。病床より(笑)ほんま、辛いわぁ・・・^^;

by ake_i (2011-01-10 21:11) 

みさぴ

すっかりあけて、おめでとうございます\(^-^)/
ココアちゃん、気持ちよさそー^^
おもらいいぱーい\(^-^)/わいわいですね♪
うちにもちっこーいのが3くまいます^^(木彫りのくま^^)
カードもかわいいー^^
今年もよろしくお願いいたしますにゃー(^◇^)ノ
by みさぴ (2011-01-11 01:50) 

yumeneko

前記事でご挨拶済みですが、おめでとさんです。
ことよろです。

山親父!
懐かしや~~!
まだあったんですねえ。
そうそう、缶入りでね。
あ、やっぱり千秋庵(せんしゅうあん)ね!
昔よ~く食べたもんですよ。

あと、くろすけさんに「わかさいも」頼むといいですよ。
焼き芋の形と風味の、洋風饅頭です。
これも旨かったなあ・・・。


by yumeneko (2011-01-11 09:58) 

ponnta1351

今年も宜しくお願い致します。
随分お久しぶりですね。
凄い頂き物ですね。展示会みたい(○゚ε゚○)プププー
by ponnta1351 (2011-01-11 17:02) 

ねこじたん

あはは ことしもよろしくね♪
万長ラーメンうまかた???

by ねこじたん (2011-01-11 21:58) 

BlackTiger

えーと何日やと思っとんねん!おまえもな!(←昨日BlogUP)
ぐぁははは(爆) お互いマイペースで今年もよろしくにゃ^^
いただきものすごいですね。
すっかりヒグマの人形がトレードマークになっちゃったんですね。(笑)


by BlackTiger (2011-01-12 06:58) 

空楽

メールありがとうございました。
今日は休みです。・・・  嬉
寒いですね~
今年も宜しくお願いします。
by 空楽 (2011-01-12 12:27) 

パトラ

これが、かの有名?な山親爺!
あってよかったねぇ(笑)
これって、有馬温泉の炭酸せんべいみたいな感じ?
by パトラ (2011-01-12 12:42) 

ANKO

あけましておめでとうございます
山親父 いいですね〜
小さい頃 北海道みやげといえばこれでした。
by ANKO (2011-01-12 14:17) 

ヤヨ

あ!馬路村のゆずぽんだ!
私これ大好きなんですよ~~
箱でお取り寄せしたりしてました。
これで水炊きとか食べるとひと味違います。
(余談ですが、
馬路村が作ってて
年末頃に買うとつけてくれるカレンダーが
可愛くてこれも大好き!)
本年もよろしくお願い致します~^^
by ヤヨ (2011-01-13 15:18) 

rinco

明けまして…っていった気がする…確か…。
山親爺うまそうやん!
今年もよろしくね〜。
今年はまた違う方向へ行く!絶対!
by rinco (2011-01-13 18:37) 

TAKUMA

明けましておめでとうございま…した(笑)。

ココアちゃん、全開ですね。
by TAKUMA (2011-01-14 12:14) 

吟遊詩人41

今年もよろしくお願いいたします♪
あっちを読者登録しちゃってたので出遅れました^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-17 02:42) 

sig

こんにちは~。
またお正月気分味あわせて頂きました。まだ1月だからお正月ですよね~。いい年にしたいものですね。
by sig (2011-01-27 17:00) 

emiko223

お久しぶりでーーーーす!
お元気そうで何よりっす♪

by emiko223 (2011-01-28 14:41) 

nina

今ごろになってあけおめ!
今年もよろしくです!
by nina (2011-02-12 15:55) 

misaboo

にゃほ。
いまごろになってあけおめです。
一枚目のにゃんさん、もうたまりませんにゃぁ。
幸せが、そこに。
by misaboo (2011-02-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハジメテマシタ。腹が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。