SSブログ
QLOOKアクセス解析

夏の終わりのコースターズ♪ [おんがく]

珍しく朝からせーでー(CD)なんてかけたりして。
なぜかThe Ultimate Coastersを聴く。
(アマゾンのリンク先、ユーズドしかないけど。うちにあるのはこのCD)

なぜにコースターズ?
何年ぶりのコースターズ?
そもそも何でこのCDがうちにあるのかもわかんない。(笑)

えっと、どんな音楽ジャンルについても、くわしくないんですけどぉ、
なにごとも深く追求せずに(笑)、好きなものだけ聴いてきました。
ちまたのJ-POPとは昔からほとんど関わらずに生きております…。

閑話休題。
けっしてこの辺りの音楽(R&B〜コーラス〜ロケンロー)に詳しくも、
好きなわけでもないんですが(いやどちらかというと苦手かも)、
コースターズは何かいいね〜。
「小気味よい。バランス良い。骨太な感じがするが軽快でテンポ良く、飽きない」
怪しい発泡酒のコピーみたいな感想……。
ふ〜ん、コースターズって当時はコミカルなバンドとして捉えられていたんだ。
(どんな人たちかも知らなかったので調べました)

そしてYouTubeには、なんでもあるんだなぁ…。

へ〜へ〜へ〜(こういう人たちでこういう歌詞だったのね、と)
再び余談。そういえば、9月からYouTubeにフィルタがかかるという…。
このあたりのはどうなんでしょう?
………。

さておき、夏の終わりのコースターズ、気持ち良いです。
何も考えずにダダダダっと何曲も続けて聴けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。