SSブログ
QLOOKアクセス解析

Mac死亡 [日々のこと]

本格的にMacが壊れた。
もう外付けからも起動しない。
ローカルディスクを探しに行ったまま…立ち往生。
嗚呼、
こんなときに。
もうすぐ、もうすぐレパード発売なのに。

う~ん、待ちます。
はやく来いレパード!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

おかあ

経験者じゃないと、わからないものがありますよね。お察し申し上げます。
(;_;)
by おかあ (2007-10-10 21:28) 

ねこじゃらん

おかあさ~~ん!ありがとうございま~す!
それでも数日冷却してから、再度復旧試します。

学校で書いているので落ち着かないわ。(笑)
by ねこじゃらん (2007-10-11 10:33) 

almore_james

なんですと!!
復活したっと思って安心してました。
遠いけど キットカットさんあたりで見てもらうのも手かも
MacBook意外と良かったですよ。
使うソフトにもよるかな。
とにかく冷やして復活する事祈ってます。
by almore_james (2007-10-12 11:48) 

ねこじゃらん

almore_jamesさん、ありがとうございます。。
幸い、冷却修復で再び外付けからは立ち上がるようになりました。
でも、いつまたおかしくなってもおかしくないです。
(そういう音がしています…w)

早く新機種を購入して、
ソフマップ経由で修理に出したいです☆(5年保障に入ってます)
26日まであと少し…(噂ですけどね)待ち遠しいです。
by ねこじゃらん (2007-10-15 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。