SSブログ
QLOOKアクセス解析

レバー・・・の話。 [健康オタクなもので。]

フードプロセッサーで、一番初めに作ったのはレバーペーストです。(挨拶)

ドルが安いですね。
ひょっとして、今買い時?ということで、
以前個人輸入で買ったことを、書きっぱなしにしている、
レバーガードの話。

レバーをガード!そのまんまや!べたや!
べたであればあるほど、弱い私です。(笑)

iHerbのレバーガードのページ

これはミルクシスルやらクルクミンはおろか、
CoQ10やリポ酸まで入ったサプリメント。
健康ネタと酒に目がない私、買っちゃいました。

えっと、購入の際、もくろんだのは、
酒をたしなみすぎるあまり、肝機能低下→代謝の低下
となりそうなところを、ちょっと補助してもらおうと。
ちょっと…ダイエット効果も期待したりして…(甘い考え)

飲んでみた結果。
よくある、ウコン系サプリとしては、ちゃんと効きました。
体調は…淡〜い感じで、良かった、かなぁ?
過剰摂取が恐くて、目安の半分しか飲んでいなかったの。
だってアメリカのサプリって!日本と比べて高濃度すぎよ!
(しかも一粒がでかい!(笑))

そう。実はとっくの昔に飲み尽くしていたの。
ダイエット効果もあったのかなかったのか。
まぁ、急激に効いたりしたら、その方が恐いっす!(うんうん)
それに、ダイエットをサプリに頼っちゃいけません!(そうそう)

でもまぁ、良かった、かな。
ドルが安いうちに・・・また買おうかなあ。
(効果は個人の体質によると思います。試される方は自己責任でお願いします♪)

さてっ、レバーガードで防御して、また飲みに行っちゃう?(こらこら)

また行っちゃいました。岡室。

マグロカマステーキ350円 レアです!うま〜。
天ぷら盛り5品250円 安い・・・。
さばきずし300円 レギュラーメニューではありません。手作り、激旨!

この店は、朝から混んでるという噂を確かめるべく、
でも朝から行く根性は無いので、休日のお昼に行ってみました。
本当に混んでる・・・おそるべし、せんべろタウン京橋!!

そしてまた行っちゃいました、岡室。

まぐろぶつ切り250円 本マグロ〜少なくともメバチマグロの味わい。うまっ!
生レバー300円(?) レバー力つけようと思って(笑)

など、など。

ところで、ひとつ気になっているけど、試せていないメニューがあるの。

キャピア500円。

キャビアですよ。でも500円ですよ。
当然、だれも頼んでいませんよ。
頼んでみたいけど、頼むのにも勇気がいりそう、
確実に周りから浮きそうな、このメニュー。

どう思います?
トライした際には、またレポします。(笑)
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

空楽

キャビア「写真付き」で
 宜しくです。
by 空楽 (2008-03-25 13:12) 

ヤヨ

せんべろの店になぜキャビア!?
そのミスマッチが激しく気になりますねぇ~
ぜひ、トライ&レポおねがいします!
by ヤヨ (2008-03-25 16:37) 

みみちゃん

こんにちは。
一応、俺が知っている範囲の話です。
(それ以外のモノがあるかも)

「キャビア」には、
1)ホンモノ
2)代用品(似たようなもの)
3)人工品(イカスミ、ゼラチン、化学物質で作ったもの)
があります。

どれかな~……;;;。
by みみちゃん (2008-03-25 17:07) 

ayaamami

それは是非レッツトライで(^^)
やっぱりキャビアでしょ。セレブブームですし♪
by ayaamami (2008-03-25 17:47) 

摩亜

キャビアの写真&レポ
楽しみにしています♪
by 摩亜 (2008-03-26 00:48) 

ねこじたん

レバーガード欲しいっ!
飲んでみたいっ!
そして岡室っ!朝からいきましょ!昼間にベロベロになっておきましょっ!
by ねこじたん (2008-03-26 04:55) 

ねこじゃらん

>空楽さん、ありがとさんです♪
おっちゃん達がチャンジャとか、漬け盛とかで飲んでいる中、
キャビア、どきどきです。写真撮れるのか?!

>kitazawaさん、ありがとさんです♪

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
そうなんです。なんで?!って感じです。
だからめっちゃ気になるんですけど、めっちゃ頼みにくい(汗)

>みみちゃんさん、ありがとさんです♪
マグロがなかなか、いいやつ使っているので、
期待はしているのですが、どれなんでしょう?
3番の人工品やったら、いややな〜(汗)

>ayaamamiさん、ありがとさんです♪
おっちゃんの巣窟でセレブな振る舞い(笑)
ひぃぃ〜!おもろい〜!
でも、小心者の私にできるのでしょうか…。

>摩亜さん、ありがとさんです♪

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
ウコンで防御は、基本よね。(笑)
DH○のウコンのサプリでも、効くねんけどね。
(今はそれを飲んでおります)
にしても、会長(笑)、昼間にべろべろになって、
夜どうすんですか〜、どろどろですか〜(笑)
by ねこじゃらん (2008-03-26 09:26) 

クロネコ

レバーペーストあたしも好きです~!フードプロセッサー、買ったので作ってみようかな。ちなみに自分のレバーはノーガードで攻めてます。
by クロネコ (2008-03-26 18:15) 

ねこじたん

夕方さまして、夜の部へ突入です
琉球伝説っての知ってます?
効果ありますよ
by ねこじたん (2008-03-27 00:32) 

ねこじゃらん

>あるにゃんさん、ありがとさんです♪

>クロネコさん、ありがとさんです♪
クックパッドに良いレシピ載ってましたよ☆
なんか、低温めで茹でると、臭みが出にくいんだって。

>ねこじたんさん
りゅ
琉球伝説(笑)
えと、パソコン本気で壊れたんで、
あとでメッセージ送ります☆
by ねこじゃらん (2008-03-27 16:02) 

ねこじゃらん

>花火師さん、ありがとさんです♪
by ねこじゃらん (2008-03-31 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「せんべろ」任務遂行中りんご哀歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。