SSブログ
QLOOKアクセス解析

アップ・ダウン・アンド・アップ [日々のこと]

世は黄金週間ですねえ。

先日、オトモダチのお手伝いをしてました。
ヲンチなのに、コーラスをさせられました。(泣)
ヲンチな私に頼む方が悪いのか、
ヲンチなくせに引き受けた私が悪いのか。
私がヲンチじゃなければいい気がする。。(涙)
大変でした。。(トモダチごめんよ〜)

その後、別なトモダチがお店を始めたということで、
何年ぶりかで会いに行っちゃいました。
夜中にシェパードパイなんて、食べちゃだめだろというものまで
…食べてしまいました。(自業自得)

疲れました。
体力なさすぎです。
寄せる年月…とか言っちゃぁ…ですよね、
言わない言わない。
でも、力尽きて灰になってました。。

なので、温泉銭湯につかって、ちょっと蘇生してました。
すると・・・


あの人が関西にやって来た〜。
あの人=ねこじたんさん (笑)

うひょひょいと会いに行っちゃいました。
うわ〜
ブログで知り合った人に会うねんて〜、うわ〜
でもさ、ブログ読む限り、めっちゃいい人ですし。うひょひょいと。

IMGP0537.jpg


野菜焼き焼き写真。(笑)
ほんとはねこじたんさんの、
肩口写真もあったんですが〜
うまくトリミング
できませんでした。
すみませ〜ん。



おもしろかったです。
ご同行の先輩とナイスコンビでした。
私、のほほんと、くいくい呑んじゃった。すんません。

さて、これからG.W.後半。。
私のキーワードは「親孝行」でございます。
アップ…アンド・ア〜ップ で行かな、あきまへんなぁ。
やれやれ、どっこらしょ・・・

皆様、良い黄金週間を〜。
タグ:ブログ blog
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 15

空楽

こんにちわ
 雨の熊本です。
 ねこじたんさんと飲まれたのですね。
 いいですね。  お友達が増えるって
 素晴らしいです。
 親孝行ですね!
  いってらしゃい~^^







 
 
by 空楽 (2008-05-01 17:27) 

好

黄金週間ですねぇ〜。
コーラス、お疲れ様です。
オイラは仕事の息抜きにヒトカラしてました。

野菜焼き焼き、美味しそう〜。
カレンダーと関係ない生活なのでひいひい仕事してます。
(その割にはよく休憩している/笑)
by 好 (2008-05-01 19:52) 

摩亜

こんばんは!
コーラスお疲れ様です。
気持ちよく歌うのが、一番ですよ!

ブログで知り合った方とオフ会なんて素敵ですね。
楽しまれたようで、羨ましい~!
親孝行な黄金週間後半、アップ&アップで楽しんで下さいね!
by 摩亜 (2008-05-01 21:07) 

みみちゃん

こんにちは。
親孝行、いいですねえ……。
ほどほどに頑張ってくださいね、
逆に親に解放されないように;;;。
by みみちゃん (2008-05-02 02:50) 

ねこじゃらん

>空楽さん、ありがとさんです♪
呑みに行っちゃいました〜(笑)
親孝行…たいしたことしないんですけどね。。
親も孝行されてるとは思っていまい(笑)
でも私的には親孝行のつもり、ははははは。

>xml_xslさん、ありがとさんです♪

>納豆(710)な奇人さん、ありがとさんです♪

>好さん、ありがとさんです♪
私もカレンダーとあんまり関係ない〜。
無職だから。(笑)
黄金週間終わったら、ちゃんと探そう…(遠い目)
でも好さんは偉いよね、ひとりで仕事して。

>摩亜さん、ありがとさんです♪
コーラス気持ち良く外すわけにもいきませんし〜(泣)
とほほほほほほ。
アップというより、金魚のようにあっぷあっぷでした…。
こ・後半も頑張ります。ありがとうございます。

>みみちゃんさん、ありがとさんです♪
あははは、解放されちゃったりして(笑)
ほどほどに頑張ってきます。。。
by ねこじゃらん (2008-05-02 10:28) 

ayaamami

私もねこじゃらんさんの歌聴きたいな(^^)
そっちに行ったら聴けるのかな。

ねこじたんさんと合流、良かったですね。
楽しそうだ~(^^)V
by ayaamami (2008-05-02 12:20) 

ねこじゃらん

>ayaamamiさん、ありがとさんです♪
…ヲンチなんですよ〜…(へこみました…)…。

はい〜、ついに飲み会しちゃいました〜♪
私も関東の方に行くことがあったらええのにな〜。
再度開催を希望。はっはっは。
ayaさんも大阪来ることあったら、言うて下さいね〜。
おっちゃんタウンを案内しますよ〜(笑)
by ねこじゃらん (2008-05-02 12:54) 

ake_i

ランチかと一回目のヲンチを読み間違えた私。
しかし、ヲンチと4回も書かれると、なるほど・・・と大爆笑==з‘‘
ねこじゃらんさん、誰がねこじゃらんさんをヲンチと決めたんでしょうねぇ???
ねこじたんさんと飲んだんですねーーーー!!!
ブログでやり取りをしていると、なんだかお顔もわからないのに
すごく近い友人みたいに思ってくる。
その方と会って、呑んじゃえるなんて最高に楽しいですね。
だって、所詮ブログは文字での会話、それで気が合ってコメントのやり取りがあるのだから、話せたら(私だったら)キリがない会話とお酒@@....カモ

力尽きて灰になってしまいそーーーーな?愛読者より
by ake_i (2008-05-02 13:13) 

ねこじゃらん

>ake_iさん、ありがとさんです♪
ランチだったらよかったんですけどねぇ。。。(笑)
ake_iさんもご来阪の際には、ぜひ♪
おっちゃんタウンで飲みましょう〜!
あんまし面白いしゃべりとかできへんけど。
関西人がみんな面白いかというと、そうでもないです。
乗り突っ込みどころか、ぼけも今ひとつな私。(^^ゞ


by ねこじゃらん (2008-05-02 15:53) 

クロネコ

おぉ…ブログで出会った人にリアルで会って酒を飲む…憧れるわぁ。楽しそうですね♪
by クロネコ (2008-05-02 17:04) 

ねこじゃらん

>クロネコさん、ありがとさんです♪
はい〜、まさか私もこんなことが起こるとは〜。
ポイント欲しさに始めたブログですのに。(^^ゞ
でもクロネコさんは東京在住でいらっしゃるから、
そのうちにオフ会の機会が訪れるかも♪
関東在住の方、多いですからね〜。
by ねこじゃらん (2008-05-02 20:38) 

ヤヨ

私もおんちには自信があります!(いばるなョ。笑)
音程がきちんととれる人がうらやましい・・・
野菜焼き焼き美味しそうですねぇ。
シンプルに焼いたものって、
素材の味がじわーっとして大好きです。
親孝行もがんばってくださいね~!^^
by ヤヨ (2008-05-02 20:58) 

ねこじゃらん

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
コーラスは荷が重すぎました。。。(遠い目)
シンプルな食べ物・料理って、しみじみと美味しいですよね^^
って、ついジャンクなものも食べてしまうけど(汗)
ありがとうございます、行ってきます〜。。
by ねこじゃらん (2008-05-03 09:03) 

ねこじゃらん

>花火師さん、
>sonataさん、
>不思議の国のウサギさん、

ありがとさんです♪ <(__)>
by ねこじゃらん (2008-05-05 16:03) 

ねこじたん

忙しいところスマソン
たのしかったですよ
焦がしすぎましたよね(笑
次回は大阪にて
by ねこじたん (2008-05-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。