SSブログ
QLOOKアクセス解析

うちのコ劇場「隠れ家」 [スス]

こどもの日ということで、うちのコ劇場(笑)

おや、あんた誰に聞いてここがわかったんだい?

IMGP0321.JPG

IMGP0323.JPG

ジョニーの奴かい
しょうがない奴だねえ


IMGP0327.JPG

あたしをなめたら、怪我するよ
坊やだからって承知しないよ
この爪で…


IMGP0337.JPG

この爪でこうしてやるのさ〜


IMGP0338.JPG

こうしてやる……もぐもぐ……
……



IMGP0333.JPG

さ、わかったらとっとと帰んな
坊やの来る所じゃないんだよ



<FIN>……ではなくって……

IMGP0345.JPG

上から丸見えよ〜……。
iBookが修理から戻って来た際の、梱包材です。
気に入ったようで、なかなか捨てさせてくれませんでしたとさ。
タグ: ねこ 黒猫
nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 23

ぱだおくん

狭い隙間から覗かれると
こういうアクションしますよねー
めんこいにゃー

by ぱだおくん (2008-05-05 15:30) 

空楽

は~い!
帰りますにゃー。   空楽
by 空楽 (2008-05-05 15:59) 

ヤヨ

あら~見事にパッキングされちゃってますね。笑
この見えてるけど、隠れてる気分を味わえる感じがいいんでしょうね。
私はやられなれてますからね、
爪ぐらいじゃビビリませんよ~~
ふふふ。どうします?^m^
by ヤヨ (2008-05-05 16:10) 

ねこじゃらん

>納豆(710)な奇人さん、ありがとさんです♪

>ぱだおくんさん、ありがとさんです♪
隙間という隙間、猫はだいすきですからね〜!
スリルがあるんでしょうかね?
でも、ほんと上から見えてるってば〜、、(笑)

>空楽さん、ありがとさんです♪
え〜?!帰っちゃうのお?
空楽ちゃんだったら、一緒に遊びたいにゃー。
一緒に隠れ家に入ってもいいにゃー。
             (談:ススゴン)
by ねこじゃらん (2008-05-05 16:11) 

ねこじゃらん

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
どうする?
ヤヨさん、爪ぐらいやったら怖くないって。
・・・
遊んでくれるだったら、、まぁ、うむ、、
ていうか、遊んで♪ 遊んで♪
         (談:ススゴン)
by ねこじゃらん (2008-05-05 16:15) 

ねこじたん

なんで狭いとこに入りたがる傾向にあるのかなぁ???
友達ん家のねこちゃんも一升瓶の箱の中に入ってたよ
でられないけどね
by ねこじたん (2008-05-05 20:42) 

ayaamami

ぎゃはは、どうして猫たんって、箱とか袋とか好きなんでしょう。
うちの子もそうだけど、最初はひくつに「捨て猫ごっこ」かと…(^^;
by ayaamami (2008-05-06 01:21) 

空楽

遊びに行くにゃーー  空楽
私も行くにゃーー  晞綺
エッ~  私も行くのにゃーー  英梨子
 じゃ 私はねこじゃらんさんと、飲みに行くーーー  なぞのおばさん!
by 空楽 (2008-05-06 13:04) 

ねこじゃらん

>bluesboyさん、ありがとさんです♪

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
一升瓶の箱…(笑) しかもでられない?!(笑)
猫にとっては「たまらん」らしいです。
袋や箱に突進していって、中に入ったら、
そこを陣地としてこちらを伺っています。(笑)

>sonataさん、ありがとさんです♪

>ayaamamiさん、ありがとさんです♪
捨て猫ごっこ…(^^;
それにしちゃアグレッシブですよね(笑)
袋に顔突っ込んで突進してる格好って、
可愛くて笑ってしまいます♪

>空楽さん、ありがとさんです♪
わ〜いわ〜い♪
おかん、でっかい隠れ家を用意しといてな!(スス)
わ〜いわ〜い♪
子供らは箱に入れといて、と(笑) どこ飲みに行こ♪(私)
by ねこじゃらん (2008-05-06 17:24) 

クロネコ

ひぃい~カワイイ~(>_<)
しかし、また随分とネコ心を刺激しそうな箱に梱包されて帰ってきましたね、Macちゃん。こりゃ捨てさせてくれんでしょう(^_^;)
by クロネコ (2008-05-06 17:37) 

ねこじゃらん

>クロネコさん、ありがとさんです♪
当時は夜少し冷え込むこともありましたから、
温室効果でしょうか?気に入っちゃって… (^^;
…押し入れの「基地」で寝ているときに、
なんとか捨てましたとさ…(^^ゞ
by ねこじゃらん (2008-05-06 17:48) 

好

わははは!上から丸見えなのが良いですね〜。
我が家では荷物が届くと、犬は余所者が来たとばかりに攻撃します。
そんで中身を取り出したら今度は猫が入る番。
最終的には角っこを全部齧ってボロボロの段ボールに・・・。
by 好 (2008-05-06 19:50) 

ねこじゃらん

>好さん、ありがとさんです♪
丸見えなのに、隠れているテンションで面白かったっす♪
・・・犬と猫の連係プレー(笑)
素晴らしき動物一家ですね(^^;

>摩亜さん、ありがとさんです♪
by ねこじゃらん (2008-05-07 09:33) 

ねこじゃらん

>みみちゃんさん、ありがとさんです♪
by ねこじゃらん (2008-05-07 19:36) 

ねこじゃらん

摩亜さんから、コメント頂いていたの。
弾かれちゃったんだって。だから自分でコピペしてやるっ(笑)
ソネットのばかぁぁぁ。

摩亜さん:ネコ鍋ならぬ、ネコ箱~♪
     自分にピッタリサイズの狭いトコって、
     ナンだか落ち着くから好き~

>摩亜さん、ありがとさんです!!
そうか!猫箱か!我が家にもトレンドの予兆が(ないない)
by ねこじゃらん (2008-05-08 08:32) 

摩亜

コピペ、ありがとうです~(^-^*)
猫箱のトレンド、発信してね!

本当の本当に、So-netバカヤロー(> <)!!!
by 摩亜 (2008-05-08 20:30) 

ねこじゃらん

>茶々猫缶さん、ありがとさんです♪

>西の魔女☆さん、ありがとさんです♪

>摩亜さん、再度ありがとさんです♪
ほんと、やぁねぇ、ソネットったら (-_-#)
by ねこじゃらん (2008-05-09 15:30) 

空楽

は~い! 
元気ですか?
今日、熊本は朝から 雨です。

by 空楽 (2008-05-10 10:52) 

ねこじゃらん

>xml_xslさん、ありがとさんです♪

>ラナさん、ありがとさんです♪

>花火師さん、ありがとさんです♪

>空楽さん、再度ありがとさんです♪
元気ですよお。大阪も雨ですわ〜。
しゃあないから、電車でおでかけかな?
んで、お外で飲んじゃうかな?えへへへ。^_^
by ねこじゃらん (2008-05-10 15:22) 

ake_i

ホント、ネコってどうしてこうも狭い段ボールに入りたがるんでしょうね。
ねこじゃらんさんのお家にも段ボールが・・・
実は我が家も一週間前にバーベキューセットを購入。
その段ボールがデカイ!&たてに長い!
傾斜をつけてリビングに置いておいたらビジーが早速入りましたが、
底にいるビジーはつるつる滑る傾斜のため脱出不能の状態。
それに気がつくのが遅くなり、ビジーは血迷っていました。
段ボールに入っている写真、全部笑ってみちゃいました!^b^!
寝ぼけた遅い朝に、目ざましのブログでした^^*
ねこじゃらんさん、ありがとう!!!

by ake_i (2008-05-11 10:39) 

ねこじゃらん

>ake_iさん、ありがとさんです♪
おぉ〜!バーベキューセット!!
これでタマネギの丸焼き((C)空楽さん)ができますね♪
段ボール滑り台に入っちゃって、
ビジーちゃん大慌てだったんですね〜。身も細る思い…とか(^^;

コンサート頑張ってくださいねえ!!
by ねこじゃらん (2008-05-11 14:30) 

BlackTiger

こんにちは。ソネフォトでお世話になってます。
隠れたつもりでも実は丸見えって、いうのが笑えますね。^^
ブログもよろしくお願いします~
by BlackTiger (2008-05-13 22:22) 

ねこじゃらん

>kontentenさん、ありがとさんです♪

>holyさん、ありがとさんです♪

>BlackTigerさん、ありがとさんです♪
こちらこそお世話になってます ^_^
丸見え、かなり笑えましたが、
グレオ訓の「またまたご冗談を〜」には及びません!うひゃひゃ☆
by ねこじゃらん (2008-05-14 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。