SSブログ
QLOOKアクセス解析

普通の週末 [日々のこと]

今日はまったく、普通のいちにちでした。
バイク(タンデム)で買い物に行き、

(ポイント:我が家は駐車場代をけちって、車を持っていません)

両手に山盛りの買い物です。
私たちの半径1mだけが、ベトナム風(※イメージ)です。
ちょうどよく、バゲットが袋から出てるしさぁ。
今日は「おうちでバルごっこ」をしようと、
最近食べたくて仕方がなかった、イベリコちゃんのサラミもゲット。

あふるる普通の(?)生活感。しかし宮城県では地震が。
できるだけ沢山の人が無事でありますように。そう思うことしかできません。

ひとごとじゃないなぁ。
身辺整理(?!)しなあかんなぁ、わたしも。

微妙にあほですみません。そんな一日でした。



「空楽の家族〜どぎゃんなっとっと〜」の空楽さんが、3333nice!を達成されました!
おめでとうございました!!
せんえつですが、お祝いのカードを作らせていただきました。
よかったら、お持ち帰り下さいませ。(ぺこり)

Sorasan3333nice3.jpg


爽やかなイメージを目指していたのですが、
気づいたらフライヤーみたいに、いえ、マンガっぽくなってしまいました。(苦笑)
でも「仕事でもこんなに頑張らないわ〜」という熱意をかって、許してくださいね。

ススを空楽さんファミリーに紛れ込ます、という野望も叶えました。へっへっへ!

nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 24

空楽

こんにちは
イベリコちゃん!!!
おおおお~~~  大好きです。
ワインでnice!  ですね。 ♪♪
  
わぁ~~~     嬉し~い!
素敵な記念カードをありがとうございました(^0^)/
ススちゃんも一緒で嬉しいです。
早速~頂きますです。

by 空楽 (2008-06-15 10:02) 

ねこじゃらん

>koudaiさん、ありがとさんです♪

>納豆(710)な奇人さん、ありがとさんです♪

>空楽さん、ありがとさんです♪
今夜もワインで乾杯しましょう♪ (笑)

カード、おそまつさまでした。(^^ゞ
ススも一緒にもらっていただき、ありがとさんです♪(笑)
これからも宜しくお願いします。^_^
by ねこじゃらん (2008-06-15 12:34) 

ヤヨ

後ろのねこじゃらんさんが両手に大荷物ぶらさげての帰り道、
なんかいい感じですね~♪
「おうちでバルごっこ」も楽しそう!満喫できましたか?
カードもとっても可愛いです。
かなり爽やかですよ(*^^)v
by ヤヨ (2008-06-15 13:15) 

摩亜

バゲットにイベリコちゃんのサラミ、美味しそう(≧▽≦)
半径1mだけがベトナム風(※イメージ)って……(笑)

おお、いいなあ。
手の込んだ、爽やかなおめでとカード!
わたしまで楽しませていただきました。
空楽さん、おめでとうございます。
by 摩亜 (2008-06-15 13:21) 

クロネコ

素敵じゃないですか!イベリコちゃんだなんて。
うちもたま~に生ハムやからすみなんかで1皿だけイタリアの香り、とかいう状態になります。(^^ゞ
by クロネコ (2008-06-15 13:45) 

ponnta1351

nice!&コメントm(._.)mアリガト。イベリコのサラミなんてしゃれてますね。イベリコ豚はドングリなど食べているからオレイン酸を含んで居るんだってね。スペイン原産ですよね。食べた~イ!!
by ponnta1351 (2008-06-15 15:01) 

ねこじゃらん

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
週末の買い物、
なんであんな大荷物になっちゃうんでしょう。(苦笑)
イベちゃん美味しかったです。
今夜もバルごっこ続編にしようと思います。(笑)
カードは「色合いだけは爽やかに!!」と決めてました。(^^ゞ

>摩亜さん、ありがとさんです♪
そんなところで異国情緒を求めてなかったのですが…(^^ゞ
しかしイベちゃんはうまい♪です。(笑)
カード、そう言って頂いて、ありがとさんです♪
色やら何やらコンセプトは決めてたんですけど、
作っているうちに、欲が……(爆)
最後には、ススまで飛び入りました。(爆)

>クロネコさん、ありがとさんです♪
最近はイベちゃんに色んな所で出会えますよね♪
おお、でもカラスミなんて、豪勢や〜!
お外に行くことを考えたら、バルごっこ、いいよね、
やっぱおうち飲みよね〜。^_^

>ponnta1351さん、ありがとさんです♪
おお、イベちゃんって、オレイン酸まで!!
知りませんでした〜。
ponnta1351さんちの晩餐も美味しそう♪^_^

>sonataさん、ありがとさんです♪

>blue9さん、ありがとさんです♪
by ねこじゃらん (2008-06-15 17:36) 

minsuke

タンデムなんですね。
何だか格好いいです~
どんなバイクか気になります。
僕もバイクは好きなのです。
最近ガソリンが上がってきたので、バイクがまた欲しくなっています。
都会なら駐車場馬鹿になりませんよね。
それにしても地震は恐いですね。
うちは東海地区なので余計です。

空楽さん、もう3333行ったんですね。
早!!

コメントありがとうございました。
回りきれなくなっているので、nice、コメント欄
塞ぐことが多いかもしれません。
コメントしにくることもあまり多くはないかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。

by minsuke (2008-06-15 18:15) 

ねこじたん

3333ってすごいですよね〜
いい数字やな〜


by ねこじたん (2008-06-16 03:28) 

ake_i

なるほど、ベトナム風^^~
イメージが湧きますよ。
イベちゃん、どんぐりを食べているからオレイン酸が含まれているって
体に良さそうですね。何より、美味しい。
イベリコのサラミ・・・周辺で見かけません。
空楽さんへのカード、ゴージャスだこと。
私は先日頂いた、ねこじゃらんさんからのカードを大切にしてます。
そして、笑ってます。
ススちゃんパワーは絶大ですぞ!!!


by ake_i (2008-06-16 12:55) 

空楽

こんにちは
メッセージありがとうございました!
 

by 空楽 (2008-06-16 13:22) 

あっちゃん

おお!素敵な記念カードですね(≧∇≦)bこの前の記念カードといい、ねこじゃらんさんはホントすごいですね〜♪尊敬しちゃいます!!
by あっちゃん (2008-06-16 15:33) 

ねこじゃらん

>minsukeさん、ありがとさんです♪
うちのバイク君は、ホンダさんちのピースケ君です。
(PS250?詳しくなくって。(^^ゞ
 私自身は原チャリ免許すら持っていません。
 全然かっこ良くない、ははは(汗))
以前はSR君に乗っていたのですが、
ビールの箱が積みやすい!という全くかっこ良くない理由で、
何年か前に買い替えはりました。おそまつさまです。(^^ゞ
地震は…もう祈るしかないですね。(>_<)
遠い沖合で、こっそり起こってください。お願い。
ブログ&写真、いつも楽しませてもらっています。^_^
こちらこそこれからも宜しくお願いします。^_^

>くらいふさん、ありがとさんです♪

>yuki999さん、ありがとさんです♪

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
3333すごいよね〜、うっとり♪
1234も2222も捨てがたいが。^_^ ぞろ目連番大好き♪

>ake_iさん、ありがとさんです♪
ベトナム風(笑)、私の周りだけアジアの喧噪ですよ。(笑)
イベちゃんのサラミ、
イオン化したカルフールという巨大スーパーで購入しました。
要はでっかいジャスコです。そちらにはないのかな?
あと、業務用のスーパーにも、
高級食材、みたいなところに置いてあります。
(他にもイタリアのカラスミとか、キャビア代用品とか♪)
いつもは買えないんだけど、ねー。
飲みに行くことを考えたら、ねー。^_^
ススで笑っていただき、ありがとさんです♪
クロネコさんとこいったら、すごいことになってますよ。(笑)
私も、朝から爆笑させてもらいました。(*^^*)

>xml_xslさん、ありがとさんです♪

>空楽さん、返信ありがとさんです♪
おー兄ちゃん、美味しんぼパワーで必勝!(ススより)

>あっちゃんさん、ありがとさんです♪
いや〜(^^ゞ
以前こんな感じの仕事をしていたもので、、。
(しかも、しょぼいんです、私。ちなみに今は無職(^^;)
でも、仕事よりかなり力入っています。
この熱意はどこから?!(爆)
by ねこじゃらん (2008-06-16 16:59) 

ayaamami

イベリコ豚!美味しいですよね~
うう~生ビールが呑みたくなってきました♪
by ayaamami (2008-06-16 17:46) 

ねこじゃらん

>takemoviesさん、ありがとさんです♪

>ayaamamiさん、ありがとさんです♪
イベちゃん美味しいよ〜♪
まずはビール、次はワイン♪
オリーブも好きな私。^_^)v
やっぱバルごっこよ〜。(笑)
by ねこじゃらん (2008-06-16 17:58) 

ねこじたん

再び

あぁぁぁぁ
ゾロメいいよなぁ
by ねこじたん (2008-06-17 00:48) 

そらにゃん

空楽さんへのカードとても素敵です♪
by そらにゃん (2008-06-17 03:34) 

パトラ

大阪市内在住?だと、駐車場代バカになりませんものね。
バケットにイベリコのサラミ・・・おうちでバルごっこ・・・good♪
by パトラ (2008-06-17 15:07) 

ねこじゃらん

>ねこじたんさん、再びありがとさんです♪
うん。えと、そういや222nice踏んでくれたの、
ねこじたんさんだったよね。
カード…もろてくれる?(同じデザインでいい?(^^ゞ)

>花火師さん、ありがとさんです♪

>そらにゃんさん、ありがとさんです♪
われながら頑張りました。(自分でいっちゃだめ 爆)
写真のピックアップからして、力入って…
この根性はどこから…(^^ゞ

>kontentenさん、ありがとさんです♪

>チュウミツメロディーさん、ありがとさんです♪

>パトラさん、ありがとさんです♪
はい〜、なので今は車は我慢しとこうと思います。^_^
そこはけちって、おうちでバルごっこ♪(笑)
by ねこじゃらん (2008-06-17 18:45) 

nina

バイクいいですね〜。
条件さえ許せばまた乗りたいなぁ。
夏は暑さで死にそうになりますけど・・・
「四輪ども、渋滞中はエアコンを切れ!」と何度心の中で叫んだことか・・・。(´・ω・`)
by nina (2008-06-18 00:24) 

みみちゃん

こんにちは。
あの地震は、ちょうど市場で本まぐろ丼を食っているときに、お店のテレビで知りました。
家ではチューナーがつながっているテレビが壊れているので、リアルタイムの報道を見ることができないんです;;;。

とりあえずいまのところblog仲間で被害にあった方はいらっしゃらないようで、ひと安心していますが……。
by みみちゃん (2008-06-18 08:05) 

ねこじゃらん

>ninaさん、ありがとさんです♪
ninaさん、しかも冬は激寒いですよぉぉぉ!(>_<)
関西、気候きっついですよねえ!大阪なんて暑いわ、寒いわ。
沖縄の方が過ごしやすいことも。。
車、憧れますけど、まだ我慢ぢゃ〜。(>_<)

>みみちゃんさん、ありがとさんです♪
地震はどうしようも…祈ることしかできないけど…。
ずっと関西なので、阪神の震災の記憶もあり……。
早い復興をお祈りしてます。

>sigさん、ありがとさんです♪

>rincoさん、ありがとさんです♪
by ねこじゃらん (2008-06-18 12:00) 

ぱだおくん

>私たちの半径1mだけが、ベトナム風(※イメージ)です。
(笑^^笑)

空楽さん3333nice凄いですね~
未知の世界ですねー
カードも素敵(^^)v




by ぱだおくん (2008-06-18 12:12) 

ねこじゃらん

>ぱだおくんさん、ありがとさんです♪
周りが涼しい顔で車に乗っているのに…
私たちの周りだけ…(爆)
ぱだおくんさんに褒められると照れます。(^^ゞ
by ねこじゃらん (2008-06-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。