SSブログ
QLOOKアクセス解析

ご連絡 [日々のこと]

7月に入り、今年も後半に入りましたね。

うちの両親の引っ越しが先月末ありまして、
・・・
片付けが。まだまだ終わりません。
(脱ゴミ屋敷なのです…(涙))


たいらなのだ

ふ〜〜。。
たいらになっちゃうよ。




しばらく?当分?の間、更新や訪問が、ゆっくりになると思います。
(それでも欲望にまけて、お邪魔すると思いますけれど(笑))
お返事が遅れたり、ポチ逃げをお許し下さい。

とかいって、明日とか明後日とか、
近いうちに更新するつもりですが。(笑)
(ちょっと息抜きしたいもん。(涙))

取り急ぎご連絡でした。

まあまあ、ごゆるりと~

「まあまあ、ごゆるりと〜」
と、猫は言うけれど。
まぁまぁ、しゃあないね。
やるしかあるめえぇ。
嗚呼、整理苦手。。

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

トラックバック 0

税金と公館と猫と私威張って歩け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。