SSブログ
QLOOKアクセス解析

シロクロ☆ナイト!! [スス]

ソネブロには「猫変態倶楽部」というわけのわからんものが存在して、
夜な夜な「秘密の部屋」で、萌ふ、萌ふふ、萌ふん♪とか、言うてるらしい。
そこ!そこのあなた!あなたも常連でしょ!早く寝なさい、早く!(笑)

さて、そんな猫変態たちは放っておいて、
近頃、人気のクラブがあるらしい。

「CLUB B&W」

ちょっと覗いてみよう。


「にゃにゃにゃにゃ〜ん♪ちぇけら〜!」
おや!これはこれは、モノクロームキャッツの黒いアイドル、まるちゃんじゃないですか!
クラシックとヒップホップの融合とは、さすがです。若者です。(笑)

「つんてけてんてん…てけてん…」←実際はどんな音楽かしりません。(汗)
あ!風の姿 花の色のあいどりゅ、ジンペイ君!
日舞とは渋すぎませんか?ジンペイ君も若者でしょ?
「にーたんはグレーのしましまにゃ!白黒じゃないにゃ!おかしいにゃ!」
「黒と白を混ぜたらグレーだからいいのにゃ!ってホーリーいつのまに!」
「わたちも立派な黒いレディーにゃ!またたび酒おかわり〜!」
ホーリーちゃん、早すぎませんか…?(汗)

と、熊本から牛柄さんの到着です。シロクロ・ナイトですからね。
空楽の家族〜どぎゃんなっとっと〜の空楽ちゃんです!
蝶ネクタイが決まっていますね。
「晞綺はあとからくるよ〜。まるちゃん待っててね、だって」

と、あっ!誰かステージに上がった! あれはっ!!

(ミュージックスタート)
♪街はきらめくパッション☆ブルー!ウィンクしてるエブリナ〜ィ…♪
fever.jpg
お立ち台、いえそもそもディスコやクラブがどんなんか分かりませんでした。(笑)

「まねきうりのらくがき」のウリちゃん!
すごいモフダンスです!!(ほんとに立ってるんだもんね〜!)
えっ?スリラーはまだかって?
あ、あとでかけるね。まずはキャッツアイでお願い。(笑)
ススも憧れのうりちゃんと、初共演。ノリノリです。
でも、フィーバー!って、古くない?(笑)

ディスコがよくわかんなかったので、出演者でポスター風(?)にしてみました。
ClubB&W.jpg

出演して下さった、みにゃさまありがとうございました〜!![わーい(嬉しい顔)]

と、お知らせです。
どうやらまたキリ番を踏んでいただけそうです。
2999(にくきゅっきゅ)と3000(みゃおー!)です。
気をつけてお踏み下さい。申告制にしておきますね。

って、その前の2800とか、どうなったって?!
スミマセン。。。。。。
次は、次こそは。。。スミマセン。。。
ススのネタもないのです、このフィーバー・ススでいいですか。。。

このように「いったいいつになったら出来るの?」
という感じなので、それでもええでーというかた、
踏んでやってくださいね。

それでは良い週末を〜!フィーバー!!(笑)

 


nice!(44)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 35

ANKO

なにやら楽しいそうな場所なのだ!
オレ様もノリノリしてみたいのだ〜

ボクもくねくねしたいなぁ〜
ついでに可愛い子がいたら...むふふ♪

あ〜うちの子、興味津々です^^;
by ANKO (2009-04-25 17:59) 

ぱだおくん

しろ・くろ・・・なるほど。
次回は紅白で・・・
あっもも色もお願いします。
by ぱだおくん (2009-04-25 18:46) 

manekiuri

おおおーーーっ!フィーバー!!www
示し合わせたかのようなシロクロ企画!
(よその子使って楽しもう記事^^)
いやぁ~、気が合いますな~(爆)
ウリりん、ススちゃんと躍らせてもらって光栄ですぅ~
ありがとうがざいますっ!
今日も23時ごろから行くでーーー!!(身内ネタ)
キリ番狙うのでまだにせ押しません。(爆)
by manekiuri (2009-04-25 19:18) 

くろすけ

↑ずるい
って私も、ず~~っと狙ってるんだけど・・・(^^;)
タイムオーバーww
お仕事なので、涙を拭きつつ、行ってきます。。

お猫がフィーバーしてる間に、今夜も部屋へ(笑)
by くろすけ (2009-04-25 19:22) 

クロネコ

す、すげえ!ポスターすげえ!
こんなんできるのね…なんか手がかかってる感じぃ(@_@)
出演ニャンコたちの躍動感がたまりませんな!(^◇^)
もうじき3000…狙うとはずすから押しちゃお(T_T)ぽち。
by クロネコ (2009-04-25 19:53) 

クロネコ

思い出したよ!2800あたしジャン!(^_^;)
いいよいいよ、フィーバーススゴン!
by クロネコ (2009-04-25 20:01) 

じむ員

きゃー すごいー^^
オールスター総出演じゃーん!

お部屋で監視中の皆さん、
じむ員がこれからおもむろに2898を押しますよ^^
よーいどんですよーー!!^^
by じむ員 (2009-04-25 22:32) 

じむ員

間違いました↑2998を押しました^^
数も数えられないのかと思われちゃいますね^^;
ぎゃははははは
^^;
by じむ員 (2009-04-25 22:34) 

manekiuri

じむ員さんありがとう!^^
2999(にくきゅっきゅ)とったどー!!
by manekiuri (2009-04-25 22:36) 

パトラ

はい、ありがとう3000でした!^^
白黒なのに、ジンペイまで出してくれてありがとうww
ホーリー、もうダンパに参加してるなんて・・・^^;
不良娘にならないように、育てます(笑)
by パトラ (2009-04-25 22:39) 

フサヲ写真1日1枚

来たときはカウンターが2997でしたのに、自分が押したら3001と出ましたー!?
お部屋で(↑)監視されてたんですね・・・ 私は偶然とおりかかっただけです(汗々)
B&W限定なら、今度は実家の黒いのも混ぜてやって下さい <(__)>
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-25 22:42) 

ChatBleu

また踏んだら恨まれそうで悩んでましたよ~。
これで安心してヨイショッと!
(とコメ書きかけたまま、他の事やってて、「送信」忘れてました(^^;)
by ChatBleu (2009-04-25 23:18) 

ねこじゃらん

わ。なんか、部屋で談合(?!)が!!(笑)
ありがとう、いつになるかわからないカードに!(笑)
お風呂入ったら行く〜。。(なんだこの身内連絡コメント)
by ねこじゃらん (2009-04-26 00:18) 

親知らず

とても良くできたポスターですね。
ディスコで良い週末を過ごせそうですね。
フィーバーかぁ。(遠い目)
by 親知らず (2009-04-26 02:04) 

ねこじたん

ネコちゃんだらけ〜
ヒーバー デスコ オタチダイ
ぷぷぷぷ(笑 
by ねこじたん (2009-04-26 10:36) 

yumeneko

CAT'S EYEなら、まかしといて!
カラオケの持ち歌なんす(^^)
♪見~つめるキャッツアイ マージックプレイ イズ ダンシング 緑色に光~る・・・
しかし、猫ちゃんたちがこの早いテンポに乗れるのか!?
盆踊りになる可能性大ね(^^;

by yumeneko (2009-04-26 11:05) 

空楽

ギャー
もうきり番踏まれてました。 涙

空楽を皆様の仲間に入れていただき
ありがとうございました。
とっても素敵ですね。

 
by 空楽 (2009-04-26 11:39) 

よっちゃん

すごーい!化け猫スターたちは掛け持ち出演だ!
フィーバーの頃のディスコは知ってる^^;
クラブはあの倶楽部しか知りません・・・
 ホーリーちゃん、生活指導のセンセイが見回りにくるよ(笑)
by よっちゃん (2009-04-26 15:13) 

rinco

普通のディスコよりハードロックや洋楽のディスコにばっかり行ってたので〜でもまぁそんな感じ!(笑)
はぁ〜来たらもう3010nice!になってたよ〜。
うちも2000もうすぐだ〜!
by rinco (2009-04-26 17:11) 

花火師

フィーバーしてますねー♪
by 花火師 (2009-04-26 17:13) 

コットン

残念3014でしたorz
ポスターすご~い♪
by コットン (2009-04-26 21:38) 

禮

おお〜〜〜!
楽しそう〜〜〜!!
by (2009-04-26 22:15) 

kuny

また わしの留守の間に ここも3000過ぎてるし!(T T)
あ~人生そんなもんすよね
かなしさ 吹き飛ばすためにも わしも躍らせて?
その倶楽部(あっまちがった) クラブはどこにあるんじゃ~!(T T)
by kuny (2009-04-26 22:31) 

ki-

ねこじゃらんさん・・・すごく素敵なセンスです♪
こんな格好の猫の写真!とデザイン。。。
ドキッとしました!!!
特に、黒猫さん、最高です。
by ki- (2009-04-27 02:25) 

ヤヨ

あっと言う間に3000越えてますがなー(笑)
まるを白黒ダンパに加えてくださって
ありがとうございます~(≧▽≦)
黒くてよかった・・・・!!爆
ジンペイくんほんと日舞に見える・・・・!
物腰のやわらかなやさしい男性に
ジンペイくんが見えてきました。
そして、ホーリーちゃんはちょっと不良娘・・っと。笑
いい兄妹ですね♪
(今やってるオダジョーと長澤まさみちゃんのドラマがかぶります。)
by ヤヨ (2009-04-27 14:42) 

ponnta1351

スゴ~イ!!!
楽しそうに白黒ちゃん達が踊りまくっていますね。
素敵な出来映えですね。 こんな事が出来るねこじゃらんさんが羨ましいなァ。

聞きましたよ、秘密の部屋で朝方までおしゃべりしている方達が居るんですってね。
遅くても10時半にベッドインの私はとても入れませんトホホ・・・。
by ponnta1351 (2009-04-27 18:21) 

nina

秘密の部屋なんてものがあるんですか。
私もちょっとアニメ&クルマオタのケはありますが、ネコオタの人ってどういう話で盛り上がってるんでしょう?
by nina (2009-04-27 22:56) 

BlackTiger

うひゃーー みなしゃんデスコでヒーバー(いつの時代や)
かっこええわ~。。^^ 
と思ったら未成年のホーリーちゃんまで・・・(爆)


by BlackTiger (2009-04-28 00:14) 

zenjimaru

猫だっていつも寝てばかりじゃ、つまんないから・・・
たまには六本木や渋谷でディスコにいって踊りたいでしょう!
でも真剣な目つき、表情が怖いです、もう少し笑って欲しいですね
それにしてもフィーバーだのディスコだのお立ち台など古い(爆)・・・
懐旧の思いにさせられる 言葉です^^

by zenjimaru (2009-04-28 17:18) 

空楽

こんにちは
聞いてください!
みー兄は早朝帰宅! そしてまたお出かけ!
おーは先輩のアパートに外泊!
空楽父は休みの日に出掛けると混むぞ!  の一言でPCでゲーム!
わたしゃ~~  まだまだ水だけ飲んでます。 涙
by 空楽 (2009-04-29 12:24) 

みみちゃん

こんにちは。
ねこじゃらんさんの労力に乾杯;;;。
by みみちゃん (2009-04-29 16:42) 

sig

ごぶさたしました。
B&Wキャットダンスにびっくりです。
ほんとに踊ってるみたいです。
by sig (2009-04-29 23:55) 

空楽

こんにちは
明日からお休みですか?
楽しいGWをお過ごしくださいね。
by 空楽 (2009-05-01 12:22) 

misaboo

うひょよ。
盛り上がってますにゃぁ。
にゃんこたちも フエーバー するのですにゃ。
ずんちゃちゃ。
by misaboo (2009-05-01 20:32) 

ねこじゃらん

皆様、ご訪問&nice!&コメントありがとさんです♪

>ANKOさん、ありがとさんです♪
コナン君とソラン君の、
ノリノリ・くねくねが見てみたい〜!!(≧▽≦)
超もてにゃんになるでしょうね!!(≧▽≦)

>ぱだおくんさん、ありがとさんです♪
次はフルカラーにしましょうか。(笑)
ももぱんにゃっも踊っちゃう?^_^

>manekiuriさん、ありがとさんです♪
狙って頂いて、部屋で談合まで。(笑)
おおきにどすえ〜〜。
念願のウリちゃんの切り抜き、
楽しかったです。(爆)←どんな〜!

>くろすけさん、ありがとさんです♪
皆さんの睡眠時間はどうなっているのでしょうか。(汗)
でも、狙ってくれたのね、ありがとさんでした。
いちちゃんによろしく〜♪♪

>クロネコさん、ありがとさんです♪
切り抜きも楽しい、相手がお猫様なら!!(爆)
(切り抜きさえできれば、あとは並べるだけ〜よ〜♪)
あ、やっと2800カードできたの。
おそなってごめんね〜!!(汗)

>じむ員さん、ありがとさんです♪
自分のPCにあいどりゅがいっぱい♪♪
ほくほくしながら切り抜きました。(爆)
すごい、お部屋ネットワーク。(笑)

>パトラさん、ありがとさんです♪
すごい連携プレーだわーーー。
ジンペイ君の日舞を見たときに、
このストーリーが決まったのよ。(笑)

>フサヲ写真1日1枚さん、ありがとさんです♪
監視・・・・・・(笑)
今度はフルカラーでやりましょうか。(笑)
ダンサー求む!!(笑)

>ChatBleuさん、ありがとさんです♪
気ぃつかわせて、すんません。^_^;
で、ぶちょおはまたいないっと。(爆)

>親知らずさん、ありがとさんです♪
キャストがいいので、楽しく作れました♪
今は壁紙にしています♪←ご満悦

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
デスコ行った事ある??
うち、ほとんどないよーー。

>yumenekoさん、ありがとさんです♪
おお!英語の部分まで!!(爆)
いやいや、猫の動きはすごいですよ!
ねずちゅうとかで動かせばいいんですよ。(爆)

>空楽さん、ありがとさんです♪
空楽ちゃん、出演ありがとうございました〜。
今度はぜひ晞綺ちゃんと共演したいわぁ〜 byスス
もうすぐ11日ですね〜!^_^
その暁には思い切りぶしゅっといっちゃってください!^_^

>よっちゃんさん、ありがとさんです♪
クラブはあの倶楽部・・・(笑)

サス子ちゃん、よくなりますように。(祈)

>rincoさん、ありがとさんです♪
こんなかんじですか?よかった。(笑)
ハードロックのディスコ??(@_@)
ヘッドバンキング大会?ちがうか〜。

>花火師さん、ありがとさんです♪
はい〜♪フィーバーです♪♪

>コットンさん、ありがとさんです♪
切り抜きさえできれば、
あとは本能の赴くまま、並べるのです♪(爆)

>禮さん、ありがとさんです♪
作ってる方も楽しかったよ〜ん。^_^

>kunyさん、ありがとさんです♪
どこいってたんですか、ぶちょお。
2829のカードができましたよ、ぶちょお。
踊るぶちょお・・・リアルに想像したりして。(爆)

>ki-さん、ありがとさんです♪
寝転がってる猫の写真を見ると切り抜きたくなります。(笑)
黒猫さん・・・まるちゃんかな?^_^

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
まるちゃんあってのシロクロナイトです!!
毎度出演ありがとうございま〜す!!(≧▽≦)
ジンペイ君とホーリーちゃんは、ほんとに良いコンビですよね。^_^
そのドラマ、うちも見てます。(爆)
他は大河ドラマを見ています。(何の報告でしょう。(笑))

>ponnta1351さん、ありがとさんです♪
いえいえ、写真を切り抜いて並べるだけです。^_^
絵を描かれる方がすごいと思います〜!!
彼らの宵っ張りぶりはすごいです。(汗)
早い時間にも集まれたらいいですね〜。。。(家事が・・・orz)

>ninaさん、ありがとさんです♪
ネコオタ!!(爆)
ずばり、バカ話です。(笑)
あれ?違ったっけ??(笑)

>BlackTigerさん、ありがとさんです♪
ふふふ、
うまいぐあいにホーリーちゃんが飛び込んできましたよ。(笑)
(うまく写真が見つかると嬉しいです(笑))

>zenjimaruさん、ありがとさんです♪
真剣な目つきでフィーバー。(爆)
笑い顔といえば、manekiuriさんちのウリちゃんですね。
でも、皆笑って踊ってても、それはそれで怖い。(爆)
フィーバーとかディスコとか、実はよくわかりません。
若者にとっては、昔の出来事です。(ほんまかいな(爆))

>みみちゃんさん、ありがとさんです♪
労力ってあんた。。。^_^;

>sigさん、ありがとさんです♪
ウリちゃん、ジンペイ君は、ほんとに立ってる時の写真ですからね。^_^
みんなすごいわ〜。^_^

>misabooさん、ありがとさんです♪
うひょひょ、フィーバーですよ〜。^_^
ずんちゃちゃっていいですね、
ずんちゃちゃ♪
by ねこじゃらん (2009-05-03 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。