SSブログ
QLOOKアクセス解析

カードありマス 〼 [スス]

えらい昔の話やないの。笑てまうわ〜。
スス笑い?.jpg

ネタ写真がないの。。動画からの1コマ。だから画質悪い〜。
化け猫大会にいかがですか?<まねさん

本日は遅れに遅れたキリ番カードをお届け…
いえ、そのまえに、
とっても素敵なポストカードのご紹介!!

yocchan_postcard.gif
↑バナー画像クリックで、ショップへゴー♪

よっちゃんさんの素敵なイラストを、manekiuriさんがポストカードにしてくれました!
売り上げの一部は恵まれない猫のために使われるそうです。
それにしても、かんわいぃいぃい〜!!よっちゃんさんのイラスト大大大好きです!!!
これが1枚100円、4枚セットで350円!
安くね?!(大阪人はこの言葉にとっても弱いです(笑) え、私だけ?!(笑))
そして大満足のクオリティ!!
皆々様、どうぞ、たんとお買い上げお願いしま〜す!!
(私はこういうの、行動遅いの。振込とかもたもたするのん。買うから!!待ってて!!(汗))

で、遅れに遅れましたキリ番カードでございます。
遅くなっておごめんなさい。(汗)

manekiuriさんへ♪
2999nice.jpg

パトラさんへ♪
3000nice.jpg

これでいいのか?変顔キリ番カード。。嫌がらせではありません!(爆)
「おかん〜!ひどいわ〜!!なんでこんな表情とるのん〜!!」

ええやないの、笑てもらえたら。(ええのか?)
大丈夫、普段のススはとっても可愛いよ。(親ばか〜ん♪)
パトラさんとクロネコさんに、太ってるって断言されたけど。(爆)

しかし、動画からコマ取るのは面白いですね。(笑)
色んな表情でひーひー笑ってしまい萌した。
元飼い主のひねくれてるけどこれも、。たぶん。きっと〜♪


nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 24

くろすけ

一番のりお(^^)
ススちゃ~~ん、久しぶり。。
変顔なんて、いや~ね~
でも、普段可愛いの知ってるよ~。。
ダイエット、一緒に頑張ろうか?
トンボちゃん、買ったよ~ススちゃんの分。
(後で、メッセします^^;)
おばちゃんもね、梱包とか、宛名書きとか、ポストの投函とか、
だらだらして、出来ないのよ~。。
なので、ゆっくり送られます、きっと。。
by くろすけ (2009-06-14 18:09) 

ponnta1351

ススちゃんお久しぶり!
ちょっとオッカイお顔だなァ!

裃のぽん太の「お控えのワザ?」教えてくれて有り難う。
色々助言して頂き感謝です。
いつも有り難うね♪
by ponnta1351 (2009-06-14 20:47) 

ChatBleu

ススちゃん、今日もド迫力!っていうか、ねこじゃらんさんにそういう写真ばかり使われてるんじゃない?
by ChatBleu (2009-06-14 21:04) 

yumeneko

ススちゃんの鼻の下、ちょっとゴリラ入ってません?
いゃあ、これはすごいお顔だわ~!
誰か有名人(って、名前わからんかったら意味ないけど(^^;)が言ってたけど、愛猫家ほど自分ちの猫の変顔を皆に披露する。
名言です。。。

by yumeneko (2009-06-14 21:22) 

manekiuri

カードありがとぉ~~まってたよぉ~(笑)
ポストカードの宣伝もありがとうございます^^
↑ススちゃん、鼻の下にゴリラはいってるんか。(爆)
変顔披露するのは愛猫家なんか。ほう。
化け猫大会・・・やろうね。そのうちね。。。
by manekiuri (2009-06-14 22:42) 

じむ員

なーるほどー 変顔は動画から拾う!のね^^;
べんきょになります!!^^こんどやってみよ♪
それにしても ススちゃんの変顔 爆!
ほんとー!猫を超えてるものがあるね!!
愛があふれてるわ~^^
by じむ員 (2009-06-14 23:12) 

rinco

動画とは〜さすが!
猫の表情の深さを改めて知りました〜(笑)。
3000nice!おめでとう〜〜〜!

by rinco (2009-06-14 23:35) 

ねこじたん

ススゴンひさびさー♡
あいかわらず楽しませてくれるお顔だわ♪

by ねこじたん (2009-06-14 23:40) 

クロネコ

「どんな顔切り取ってくれてんの!」って言ってるかもよ、ススゴン。
^m^あたし1枚目の顔好き~♪
ボディが写ってないからあれだけど…もしや…
ススゴンもしやスマートになってる?(@_@)
by クロネコ (2009-06-15 00:05) 

パトラ

カードありがと~っす^^
あら、大阪オフ会一次会のメンバーでww
って、私太ってるって断言したぁ?(小文字)
ちっと体格はいいと思うけど・・・w(小文字)
ゴリラ入ってる・・ってコメント爆ですね。
納得ですわww(するなってか?^^;)

by パトラ (2009-06-15 02:36) 

コットン

久々のススちゃん♪
でも顔がちょっと怖い^。^;
by コットン (2009-06-15 08:16) 

よっちゃん

ポストカードの宣伝ありがとうございます。^^
すすちゃんの変顔でなごむわー。
黒猫いいな。
近所の田んぼにカラスと黒猫がいて、触りたーい!と思ったけど捕まえられなかった(--;
保護じゃなくて普通にでっかい黒猫だったけどね^^;
by よっちゃん (2009-06-15 10:57) 

ヤヨ

鼻の下のところに両側からヒゲ山の皮がむにっと寄って
盛り上がってるところが好きです!(≧▽≦)
こんなんになるのね。
by ヤヨ (2009-06-15 11:39) 

空楽

ススちゃんお久しぶりだにゃー~
元気ですか?
最近、私もブログに登場する場面がなくて寂しい~と思っていたら
今日やっと出れたの…  (おとうしゃん、おー兄が美宇ばっかり写すのよ!!)    どう思う??
                        byきき

by 空楽 (2009-06-15 12:42) 

minsuke

ご訪問、コメントありがとうございました。
みんは度々載せています。
また見てやってください。
写真もプロのレベルに達するまで公開していく予定です。
達したら全削除の予定ですが。
早く達するよう頑張りたいと思っています。
by minsuke (2009-06-15 13:51) 

ayaamami

いつも訪問頂いてるのにniceだけでごめんなさい。
まだ手が不自由で^^;
でもちゃんと読んでますから^^
by ayaamami (2009-06-15 16:34) 

ねこじゃらん

>くろすけさん、ありがとさんです♪
ええっ!ありがとうございます~!!
すみません~。
いつも皆様に良いもの頂いて恐縮です~!(汗)
「くろすけさん、とんぼちゃんありがとう~!
 これで楽しゅうダイエットさせてもらいますわ~♪」byスス

>ponnta1351さん、ありがとさんです♪
お久しぶりで変顔ですみません。^_^;
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。

>ChatBleuさん、ありがとさんです♪
そうです。そういう写真を使ってます。(爆)
愛です!どひゃひゃひゃ!

>yumenekoさん、ありがとさんです♪
ゴリラ!(爆)
あくびの後で、鼻がのびちゃったんですよね。(笑)
ああ、やっぱりこれは愛なのね!どひゃひゃひゃ!

>manekiuriさん、ありがとさんです♪
遅くなって、ごめ~んね♪
変顔披露はやっぱり愛でしょ。(笑)
え、うちのは違うって?舌を出させすぎなだけ?!(笑)
化け猫大会・・・夏にね・・・もふふ・・・

>じむ員さん、ありがとさんです♪
あくびの前後の顔は面白いですよ!(さりげに勧める(笑))
ススは、ついには猫をも越えてしまったのでしょうか。
やっぱり妖怪?!(笑)

>rincoさん、ありがとさんです♪
表情の深さ。(笑)
あくび前後の表情は、うんと深いですよ。(爆)

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
楽しんでもらえましたか。(笑)
正直、ちょっと躊躇もしたのですが。(微妙な親心(笑))

>クロネコさん、ありがとさんです♪
ごめん・・・これは1年ほど前の動画からで。(^_^;)ゞ
ほんまに使える写真がないんや~。(>_<)
スマートにはなってないと思う。。
バールで見てもらった動画、
あれでも少し痩せたとこだった。(爆)

>パトラさん、ありがとさんです♪
バールでさあ、私「太ってるかな…」
クロネコさん「太ってる!!」
パトラさん「うんうん」←力強く (爆)
ということで、ススは太っていることが証明されました。(笑)
いいんですよ、小文字じゃなくて。(爆)
あくび前後の表情にはいろんなものが入ってるようですww

>コットンさん、ありがとさんです♪
ついつい、こんな表情ばかり並べてしまいました。^_^;

>よっちゃんさん、ありがとさんです♪
変顔でなごめましたか。(爆)
カラスと黒猫…これはまた黒いもの同士で。(笑)
カラスと猫、仲良しだったらいいんですけどね。
カラスも嫌いじゃないんだけれど。。。

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
楽しんでいただけましたか♪(笑)
これはあくびの前の写真だったかな?
あくびの模様をコマ送りで見ていると、
まさにトトロのあくびでした。^_^
口の中のひだひだが見えるのも嬉しいです。^_^

>空楽さん、ありがとさんです♪
ききちゃん、おひさしぶり~!^_^
今日のききちゃんも可愛かったよ~!^_^
「美宇ちゃん、かわいいなぁ
 でも、そのうちにまた、うちらの黒い魅力で、
 おとーしゃんもおーちゃんもメロメロやで」byスス
・・・黒い魅力?!なんだか怪しげな。(笑)

>minsukeさん、ありがとさんです♪
お久しぶりでした。
みんちゃんに会えて嬉しかったです。^_^
写真、頑張ってくださいね。^_^
by ねこじゃらん (2009-06-15 17:00) 

ねこじゃらん

>ayaamamiさん、ありがとさんです♪
無理しなくていいのんよ~。
お大事に~。
by ねこじゃらん (2009-06-15 17:02) 

クロネコ

そっか。ススゴンが細ってないならよかった(^w^)
猫は豊満ボディに限るで…。
by クロネコ (2009-06-15 18:12) 

zenjimaru

ねこじゃらんさん、「猫ブログ」だと思ってました
チャウ、チャウのか~~・・「飲みブログ」?
>激安・おっさん飲み屋の「正宗屋」が閉店しちゃったんですよ
暴れすぎてお店を壊して、仕方なく畳んだ?(爆)
関東からブロ友を呼んで飲むのも、それはそれは楽しい事でしょうが
慎ましく気品を持って淑女らしくやりましょうね^^
話し変わって^^動画からの静止画でもそこそこです、これはコンデジから?
最近のデジイチ動画からの静止画はかなりの質だと想像されますね
それにしても切り番、怖いです(爆)
by zenjimaru (2009-06-16 11:36) 

ねこじゃらん

>クロネコさん、いらっさいませ~♪
健康のためにはちょっとダイエットを…と思うのですが。(汗)
それにしても、昔はスマートだったのよー。
なな、なんででっしゃろ。
(それは昔うちにいたときは、激しく遊んでいたからだと思う^_^;)

>zenjimaruさん、ありがとさんです♪
はじめは猫ブログにしようだなんて思ってませんでしたよ。
社会を批判しようと思っていたのに!(爆) どひゃひゃひゃ!!
正宗屋は残念でした~。
おっちゃんでぎっしり埋まっているような、活気あるお店でしたのに~。
暴れたりしませんよお~。ちょっと愉快に記憶を無くしただけです。(爆)
この画像はコンデジ動画からの1コマですよ~。
デジイチなんて、うちではとてもとても…。
怖いだなんて~。またまた~!(笑)
(あくび前後は本当に味わい深いですね(爆))
by ねこじゃらん (2009-06-16 17:21) 

nina

こういうイラストが描ければもっと仕事の幅も広がるのになぁ。
自分で描くとデッサンがボロボロ。(笑
うらやましー。
by nina (2009-06-17 23:06) 

フサヲ写真1日1枚

あら?? ススちゃんの歯がキレイだな~、と思ったのは私だけでしょうか(汗々)
話は違うのですが・・・ 横の、「りこめん堂」の、「いぬい とみこ」さん、私も小さい頃、オカンが、よぉさん、ほん、こぉてくれように思います。で・・・ 調べてみましたら・・・ 「あまん きみこ」さん、でした。。。
『ねこルパンさんとしろいふね』って本が一番スキで、お話を絵にするコンクールで何か賞を貰ったような記憶があります(照々) くろルパンさんとちゃルパンさんが可愛んですよ♪
でも、「いぬい とみこ」さんも記憶にあるんです・・・ あ! たしか、ペンギンとか、ムーシカ・ミーシカの作家さんですよね?? 思い出しました~(。・・。) 小学校の図書館でくさるくらい読んだ記憶があります(。・・)v イェイ
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-20 21:31) 

ねこじゃらん

>ninaさん、ありがとさんです♪
私も、こういうイラストは描けません。。
同じデザインでも広告物と製品では、
考え方からまったく違うんですよね。。
今はすっかり制作の仕事から離れているので、
趣味がてら・・・と思うのですが、なかなか。。(^_^;ゞ

>フサヲ写真1日1枚さん、ありがとさんです♪
歯、綺麗ですか?よかった。ススもうおばちゃんだから。。(^_^;ゞ
私もやたらと本だけは与えられていた子供でした。
そうそう、いぬいとみこさんは、
ムーシカミーシカやながいながいペンギンの話の人ですよ。 ^_^
木陰の家のこびとたち、は、大人になったから読んだのですが、
大好きな一冊となりました。丁寧というか優しいというか、、
子供向けのものだからこそ、良いものでなくてはいけないですよね♪
あまんきみこさんは、名前は知っているけれど、
なんでやろ、読んだことがない気がします。
機会があったら読みたいと思います。^_^
by ねこじゃらん (2009-06-22 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。