SSブログ
QLOOKアクセス解析

海や〜!花火や〜! やっぱり猫や〜!! [旅行・れじゃぁ]

今年も行ってまいりましたの。
ubuyu1.jpg
和歌山の産湯どす。

IMGP4615.jpg

IMGP4616.jpg

ええ年こいて、今年もタンデムで。早起きして行ったんですがね。
実は今だから言える話。
行きがけに砂利でバイクがずるっと滑り、山道で転んじゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
とはいっても、しりもち程度。心配しないでくださいね〜。
しかも転んだ拍子にバイクがガードレールに挟まって困っていたんですが、
すぐに通りかかったお兄さんが、しりもちつきながら助けて下さいました。
通りすがりのお兄さん、ありがとうございます!
ついてなかった、だけどついてた…みたいな。
でも時と場合によっては惨事になるところ。[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと日々気をひきしめろ!ということでしょうか。聞いてるか?ダンナよ。(苦笑)

どうなることかと思ったのですが、そのまま産湯へ。ええんか?ダンナよ。
着いてみたらば、その日は波が高い。ちょっと怖い。
去年ぞんぶんに放流してもらったことだし、
ダンナとひと泳ぎして早々に帰りました。(お魚はいたよ〜♪)
でも産湯はいいですよ〜。
少し行くと「みちしおの湯」という日帰り温泉施設があって、
泳いでからそのままそこに行き、お風呂に入ってお昼ご飯。
ナイス日帰りスポットでございます。

で、大阪に戻った夜には。
IMGP4643.jpg

淀川花火大会だったんよね〜。
去年まではトモダチのおうちで見させてもらっていましたが、
そのトモダチが引っ越ししてしまったのん。
なので今年はダンナとぶらぶら行きましたよ。

IMGP4653.jpg
IMGP4665.jpg

コンデジの割に、頑張ってるでしょ?
って、いえいえ、下手な写真も数撮りゃなんとかなる、です。
淀川花火は数が多いからね〜。(にっこり)

ま、下手したら「爆撃か?!」みたいな写真にもなりますがね。(笑)
IMGP4660.jpg
ひょうぉえ〜!!(爆)

動画も撮ったんやけどね。
あほやから…縦位置で撮ってしまいました。orz
回転、トリミングしましたが、お陰で構図がむちゃくちゃです。
中盤のええとこが撮れたのになあ。(涙)


お粗末様でした〜。


今年の夏は短かったねえ。(残暑が怖いけど〜)
海も花火もいいけれど、猫達が元気でいてくれるのが一番ね!
ある日の黒猫階段。
IMGP4677.JPG
手前からリリー、ガリ。
おや?奥にちっちゃいコがいます!
IMGP4676.JPG
このコは「モカ」というそうです。シッポの長い、美猫しゃんです。
せっかく生まれて来たのだから、どうか元気に幸せに生きようね!

さて、遅くなりましたが…(だらだらと、滝汗)
やっとカードを作りました。よろしければお持ち帰り下さい。

まずは、3333nice!ジャストを踏んでくれた、クロネコさんへ♪3333nice.jpg

そしてニアピンの語呂番の方が続きます〜。
パトラさんへ♪
3330.jpg

manekiuriさんへ♪
3332.jpg

くろすけさんへ♪
3334.jpg

兎猫さんへ♪
3335.jpg

コットンさんへ♪
3337.jpg

3500はまだです。(汗) いつになるんだろう〜。(汗)
気づいてないと思うけど、じむ員さん!ユーに3500nice!カード作るから!(爆)
(ねこじたんさんと、兎猫さんもね)

ということで、お粗末様でした。
今夜はダンナの実家に行きますよ。
疲れるだろうなあ。(爆)


nice!(50)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 39

ヤヨ

いい夏をお過ごしですね!
産湯で命の洗濯ですね♪
私は今年も海へは入らず終いですよ~
いつ以来か思い出せないほど・・・・(笑)
それにしてもあの爆撃花火写真すごいですね!!!
すごく好きです。
かっこいいーー!!としびれました。
ちょっとノスタルジックでもあり、異世界っぽくもあり
ファンタジー小説の挿絵のようでもあり。うっとり。
モカちゃん、飼い主さん現れないものかなぁ~
幸せになって欲しいです。がんばれー!
by ヤヨ (2009-08-15 14:58) 

ChatBleu

産湯なんて面白い名前ですね。
タンデムで行くなんて元気だなー^^;; 私は30歳でバイクやめました-_-;;
花火の写真、すごいーー。うちは家からとったのでちょっとちっちゃかった。
華やかなやつは爆発みたいになっちゃいますよね。難しい!でも、ねこじゃらんさんの写真、綺麗に撮れている上に、迫力満点ですよ!
by ChatBleu (2009-08-15 15:38) 

クロネコ

カードさんきゅう!です。ススゴン来た~~~~~!
このままフェードアウトするかと思ったよ(笑)
早速もってく~ありがとう。
今回は大事にいたらなかったようで良かったけど
バイクはあびないよ、気をつけておくんなさい(>_<)
(うちのダンナはすっころんで脚を骨折しましたで…)
海きれい~。なんか、海行きたくなったよ…。
明日1日の休みをどう過ごすか…むむむぅ。
きっと休み明けたら地獄のように忙しいんだろうな…。
忘れよ、今は(^_^;)
モカちゃん可愛~ね~。ちょっとホーリーちゃんぽい。
…もしや…一族?(笑)


by クロネコ (2009-08-15 16:10) 

MORIHANA

産婆(さんば)ではなく、産湯ですよね。
でも、記事のトーンがどうにも、サンバ~♪と
読ませてしまいます(笑 南の海の色ですね。
ええなぁ、蝦夷にはない生みの、いや、海の色です。

バイクのタンデム、くれぐれも気をつけてくださいね。
車と違って、丸腰なんですからっ!
楽しい夏休みの雰囲気、花火の大爆発からも十二分に
伝わりましたYOー。引き続き、充実した休暇を(・ー・)ノ
by MORIHANA (2009-08-15 16:21) 

marimo

タンデム・・・数年ぶりにききました。
ご主人様とタンデム♪なんかいいですねぇ~
私もかつてYAMAHA FZRに乗っていました。
事故ったことはありませんが、冷や冷や体験はいっぱい。
くれぐれも気をつけてタンデムって下さいませ。
産湯海岸ネーミングが渋い♪
淀川花火大会2006に行きましたよ~
河川敷の招待席でお弁当付きの好待遇でした。
とってもダイナミックな花火大会でした。
花火は、ど~んと上がって弾けるまでのあの
お腹の底に響き渡る重低音がたまらないですね。
日本人のソウルを刺激されます。 
あ・・・リクエストがあります。恐縮なのですが・・・
全プレ用のカードもこしらえて下さいませ。
キリ番をゲットできない間の悪い人より。
by marimo (2009-08-15 16:43) 

くろすけ

にょほほ~
ダンデム、、なんか青春な感じ(^^)
しかし、、怪我なくて良かったよ~気を付けてね。。
ひょー、、モカちゃん、カワユイでしゅ♪
早く行きたい、黒猫階段♪
みんな、幸せになろうね~。。
ススちゃ~~~ん、あたしのトコにも、来てくれるのね~
ありがさんです♪♪
by くろすけ (2009-08-15 17:44) 

ayafk

キレイな海ですねっo(^∇^)o ♪
海水浴にタンデムに事故に花火に‥夏を満喫じゃないですか~。
私はなるべく家から出ないで済む方法を日々考えて休みを過ごしています(笑)
by ayafk (2009-08-15 19:20) 

ponnta1351

楽しんで来られて良かったですね!バイクに乗られるんですね!
今年はショボクレて花火も見に行かなかったので写真と動画で楽しませて頂きました。盛大な花火大会ですね。
モカちゃん保護して下さる方が現れますように。綺麗な子なのにね。
by ponnta1351 (2009-08-15 19:51) 

親知らず

おお!花火の写真も動画も迫力満点です!
海水浴まで~。良いですねぇ。
夏休み満喫ですね。羨ましいです。
by 親知らず (2009-08-15 20:29) 

フサヲ

おぉおお~ 海ですねー!!
 私の海は内海が基本なので、向こうの見えない海ってチョット怖いです(^ ^;)
波の引いてるお写真、本当に引いてる(動いている)ように見えますよ~
花火も、めっちゃキレイに傘(花?)が開いてますね(。 ̄  ̄)♪
ウットリします(。・・。)
でも実は、花火って、あんなに大きくて綺麗なのに一瞬で終わってしまうものなので、子供の時から勿体無くって、すんごく贅沢品に見えて、自分が物凄く惨めに思えて、感動するから流れる涙でないものが流れるものでした(意味不明ですよね、苦笑)
by フサヲ (2009-08-15 22:00) 

はったぎ

冷たくても「湯」なんですね~
白い砂に青い海、うらやましー!
黒猫階段、、不思議な世界に吸い込まれそう。。ナーゴを思い出します。
花火大会も迫力満点ですね。
バイク、大事にならなくて良かったです。
お気をつけて~( ´∀`)/~~

by はったぎ (2009-08-15 22:37) 

rinco

うわ〜綺麗な海!!
花火も去年も見たけどやっぱり横浜の花火より派手で綺麗だと思うなぁ…。
行ってみたいなぁ〜〜〜。
すすちゃん…素晴らしい表情♪
by rinco (2009-08-16 01:02) 

コットン

わ~い、カードありがとう^-^)v
早速頂いていきますね♪
和歌山の海めっちゃキレイですね~
日焼けは嫌だけど、海行きたいなぁ~
花火の写真すごい良く撮れてますね^^
でも、ベンチの上のモカちゃんの写真が
一番可愛くて好き~♪

by コットン (2009-08-16 11:33) 

ANKO

名前もユニークだけど、人が少なくていい感じ!
湘南の芋洗い状態を見ると、夏海にいきたくなくなるもん><
淀川花火は妹のマンションから見えるんです。
だから帰省した時は、家族勢揃いで見てます。
ここ何年か夏に帰ってないけどね^^;
by ANKO (2009-08-16 12:37) 

nina

バイクは気をつけてくださいね〜。
僕はバイクで足1本パーにしてますから。(;^_^A

久しぶりに花火を見に行きたいけど、おっさん一人で行ってもな〜。
ということで、ウチから見える範囲の花火だけ見ています。(笑
by nina (2009-08-16 14:34) 

manekiuri

タンデムシートはたのしいね~
ワタシ、フツーに落ちたことある。
んで、気づかれなかったことある。^^;
カードありがとー!
(ワスレテタことは秘密。ww)
by manekiuri (2009-08-16 14:55) 

空楽

今年も海水浴に行かれたのですね
そうそう、昨年はお家にススちゃんがいたんですよね。

もう何年も海行ってない・・・って
お盆の休みも何処にも連れて行ってくれなかった! 涙



by 空楽 (2009-08-16 15:15) 

abika

花火も海も…カードもステキですね^^
お世話になりました^^
いろいろありがとうございます♪
これからも、がんばって下さいね~
お元気で…落ち着いたら、遊びにきますね^^
by abika (2009-08-16 19:08) 

ねこじたん

花火バーンのすごいね〜!!
バーンって感じだよね〜
海かぁ しょっぱくて行けないよぅ
助けてくれたお兄さんはイケメン???どうどう?
あ カード次だったのね(笑  まってるわ
by ねこじたん (2009-08-17 00:15) 

花火師

いい海ですね
海に行きたいぞー
by 花火師 (2009-08-17 00:27) 

つなみ

海も花火も素敵~♪
楽しかったですネ^^
黒猫雛壇は、カッコイイです♪
やっぱり、黒猫たんはかっこいいですネ^^
ちっちゃい子、ほんと、美猫さんです♪♪ラブリー♪
ところで、カードのキバに、ぐっ♪と来るのは私だけかしらん??
どんなに仲が良くても、嫁姑の関係は疲れましょ?
海のあとだし、やはりお疲れかと思いマス。
気をつけていってらっしゃいませ^^
by つなみ (2009-08-17 12:02) 

soichiro

きれいな海水浴場ですね~。
スノーケリングしてみたいです♪
花火も海も、いったい何年ごぶさたかしら。
やはり外の子の世界も新しい命が生まれていますね。
黒猫階段周辺がこれからも平和でありますように!
by soichiro (2009-08-17 12:08) 

パトラ

あ、海に行ったね~^^
派手に事故んなくてよかったよ。
去年のように花火も見たんだねぇ
きれいに撮れてるなぁ。
おぉ、お猫も新しい子いるやん♪
と、さらりと読んで
明日も一度じっくり読んでコメしようと
考えて、あらためて今日見たら、カードもあったのね(^^ゞ
ごめんね、おれ言うのが遅くなっちゃった。
ありがとう、頂いて帰ります(^^)
by パトラ (2009-08-17 13:42) 

じむ員

うわー また 秀逸なカードが並んでる~♪
と思って拝見してましたら!@@おおっと!!
3500にせ!は ワタクシに!?
本当にワタクシにですか?ぃやっほぅう!!^^
全然覚えがないのですが、(ぼややんとしておりますので^^;)
いただけるなんて ウレしー!!^^
期待して首… が少しでも長くなって欲しいです^^;
by じむ員 (2009-08-17 15:29) 

兎猫

バイク、ドキドキしてしまいました!大事にならずよかったですね~(^^)
花火写真、難しいですよね。。。なるなる!大爆発(爆)
今年はまだ、リベンジできていません・・・(><)
カードありがとうございます☆いただいて帰ります~♪
by 兎猫 (2009-08-18 00:48) 

パトラ

あらぁ、おれ言うのがだって(^^ゞ
お礼言うのが・・・でした。すんまちぇん。
by パトラ (2009-08-18 13:34) 

華蓮

コメント、ありがとうございました。
海ってこんなに透き通ってるんですか!凄い綺麗ですね!
花火は夏って感じですね。海にも合ってます。
黒猫がいっぱいですね(*^^*)
by 華蓮 (2009-08-18 15:05) 

よっちゃん

お久しぶりです^^
黒猫だらけ迫力ー!
タンデムでこけるなんて勇気あるー!笑
海水浴に花火の夏の王道を満喫されたようでいいですね^^
ついでに帰省も満喫?されたのですね(笑)
by よっちゃん (2009-08-18 17:27) 

BlackTiger

今年も放流、しかもバイクで行ったんですか。
若いな~
カード6連発、花火も連発。すごいですね。^^
今度はぜひGetしたいです。
by BlackTiger (2009-08-19 10:30) 

あっちゃん

こんにちは〜!
海も花火キレイ(>▽<)夏満喫ですね。
by あっちゃん (2009-08-19 13:21) 

misaboo

あぶないちゃーーーー
Σ(ノ▼ο▼)ノ 大きな怪我にならなくてよかった。

海に花火に、いいなぁ。夏満喫だね。
by misaboo (2009-08-19 19:44) 

misaboo

黒ニャン階段素敵す。
by misaboo (2009-08-19 19:45) 

kuny

しりもち程度でよかったですね^^;
あらら タンデムですか。ラブラブっすね^^
花火もきれいだけど ススちゃん キターーーー!
カワユスですな^^
by kuny (2009-08-19 22:10) 

mitsu

和歌山の海はきれいと聞きますが。。。
すばらしくクリアでブルー~~浸かりたい。。。^^
怪我なくてよかったですね
私もよく転んでましたけど、決まって低速なとき。。。
パタン、きゅ~~^^;
ツナギ着ててよかったぁ~って感じです
中免ですけど~乗ってましたよっ
by mitsu (2009-08-20 10:45) 

摩亜

あら、ケガは無い?
激しい打撲は後から来るから気をつけて下さいね。
今年も昨年に引き続き、産湯へ行ったのね~。
ゴミの無い綺麗な砂浜、綺麗な海~。←去年も同じ事言った気が……。
それに花火大会!
凄いなあ、連発!
夏、満喫しているね~♪
by 摩亜 (2009-08-21 23:05) 

U3

和歌山にこの様な名前の海水浴場があるのを知りませんでした。
産湯というからには何か由来があるのでしょうね。
by U3 (2009-08-22 09:13) 

yumeneko

↑誰か有名な人が産湯につかったんじゃないですかね。
和歌山だと聖人が多そう。
by yumeneko (2009-08-23 12:45) 

ねこじゃらん

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
今年の"夏"は、この1日でお終いのようです。(笑)
ほんとは去年ぐらいでお終いの予定だったんですが、
いつまで遊びたくってるんでしょうね、私は。(笑)
爆撃写真、うけましたか!
よ、喜んでもらえてよかったです。^_^;
モカね。ほかのコも皆そうなんですが、
ほんと、おうちができたらいいんですけどね。
基本的に、触らせてくれる猫は家猫としてやっていける、とききました。
リリーなんて、抱っこさせてくれます。。せつないです。(涙)

>ChatBleuさん、ありがとさんです♪
産湯海岸、何かいわれがあるのかもしれませんね。
貧乏なので車を持たずに生活しています。
とはいえ、私は原チャリにも乗れないへたれです!

>クロネコさん、ありがとさんです♪
フェードアウト…ススゴンの写真ネタがないのだ!危うし!
お粗末さまでした~。
バイク、まぢでへこんだよ~~。あわや!ですもん。
気をつけろ!ダンナよ!
というのは、ワタクシ自信は原付免許すら持ってないのです。(爆)
ここは被らなかったね。よかったね。^_^(どうでもよくね?(笑))
そう!そうそう!
モカの目はホーリーちゃんに似た、ゴールドやねん。
でも姉妹ではないねん。確実に。
珍しいよね、この瞳の色。

>MORIHANAさん、ありがとさんです♪
あれ、そんなサンバ~♪な感じでしたか?(笑)
本人は転んだ~!気をつけないと!と、
戒められた気分で書いたつもりなんですが。(爆)
やはり、根本的なキャラクターがあほ…orz
今年の大阪は、あまり夏らしい日がありませんでしたよ。
湿気だけはたっぷりとあったんですがね。とほほ。

>marimoさん、ありがとさんです♪
タンデム。要するに二人乗り。(笑)
使い方あってますよねえ?
実は私自身は原付の免許さえもっていないのです~。
なので、ダンナにしっかりしてもらうしかないのです~。
気をつけろ!ダンナ!(しっかり上から目線)
河川敷の招待席とはすごいですね~!
ワタクシも去年までは、
すごいシチュエーションで見ることができたのですが、
(窓の外、すぐ目の前が、打ち上げ場)
残念ながらトモダチが引越ししてしまいました。。
全プレカードなのですが、、
ワタクシ自身がよそで頂いても紹介できない状況、
なので作っていないのですが、
また機会があったら何か作らさせて頂きますね。
ありがとうございます。

>くろすけさん、ありがとさんです♪
せやろ。青春や。(爆)
その実態は、酒飲みのおじんとおばん。(爆)
黒猫階段、おいでませ~~。
フライ返しちゃんと一緒にね♪
カード、お粗末様でした~。

>ayafkさん、ありがとさんです♪
事故に花火に…!(爆)
家から出ないのも、いい休日ですよね~!
うちは貧乏性なのと、家の居心地が悪いのと、
家に猫がいないので(T_T) お出かけしました。

>ponnta1351さん、ありがとさんです♪
実は私自身は原付バイクさえ運転できまません~。とほほ。
貧乏都会生活なので、バイク二人乗りでやりくりしてます。^_^
ほんと、モカにしても他のコにしても、
おうちに連れて帰れたらいいんですけどね。。
平和にみえるせいでしょうか、、
なかなか保護者さんが現れません。。(涙)

>親知らずさん、ありがとさんです♪
満喫…び、微妙。(笑)
この1日だけで今年の夏は終わってしまいました~。
来年はさてどうなることやら。

>フサヲさん、ありがとさんです♪
海ですよ~~!(笑)
私は海の中のお魚に会えるだけで、
いつまで~~も泳ぎたくっているという奴です。
花火…そうなんですね。私も私で、変わり者でして、
某ねずみの夢の国のパレードを見たとき、
「電気代がもったいないがな…」「資源の無駄遣い…」
などと思ってしまった奴です。(大汗)
ねずみの国ファンの方々には口が裂けても言えません。(爆)
あ、花火は好きなんですけどね。
でも二酸化炭素…ということばがちらりと脳裏を横切ります。(汗)

>はったぎさん、ありがとさんです♪
「産湯」、誰の産湯だったんでしょうね。^_^
ナーゴ?名護ではありませんよね?
ご心配ありがとうございます。
ダンナに気をつけろ!と言っておきます。(笑)

>rincoさん、ありがとさんです♪
うーん、
淀川花火はそれなりに大きな花火大会みたいですね。
しかし大阪にはPL花火という桁外れなものがあるのですが…。
大阪人、花火が好き??

>コットンさん、ありがとさんです♪
カードお粗末さまでした~。
産湯海岸お気に入りです~。周りに何もないけど。(笑)
日焼けはね~、ラッシュガードで防備ですよ~!
今年はラッシュガード着てる人、増えてたな~。

>ANKOさん、ありがとさんです♪
ここはちょうど周りに何も無くて、
海も綺麗で人が少ないです。^_^
白浜や竹野(兵庫県)に比べて近いので、いいかんじです~。
淀川花火がベランダで見られるのはいいですね!
半端ない人出ですもんね。羨ましい!^_^

>ninaさん、ありがとさんです♪
ほんま、ダンナに気をつけろといいたいです~。てへ。
うちから見える花火があるなんて、いいじゃないですか~。
っと、忘れてた。
うちも、天神花火のほとりに住んでいるんだった。(笑)
(でも、しょぼいからどうでもいい。(笑))
by ねこじゃらん (2009-08-27 15:53) 

ねこじゃらん

>manekiuriさん、ありがとさんです♪
タンデムシート…貧乏が故とは言ってはいけない!(笑)
フツーに落ちたんか。。フツーすぎて気づかれんかったのじゃな。。
カード、忘れさせててごめんよ〜!(爆)

>空楽さん、ありがとさんです♪
そうですね。去年にはススがいたんですよね。。(しみじみ)
私もお盆は特にどこにも行きませんでしたよ。
海はね、ダンナも行きたいんですよ。(笑)

>abikaさん、
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
しょっぱいのダメかーーー。
うちは魚さえいれば!!だす。(・_・)
助けてくれたのは、イケパパだったかもしんない。
カード、もちょっと待ってて。(^^ゞ

>花火師さん、ありがとさんです♪
釣り♪海釣りはいかがですかーー?^_^
キャッチ&イートしてみたい。(笑)

>つなみさん、ありがとさんです♪
海と花火、一日に詰め込んじゃいました。^_^;
私も黒猫、大好きです。
でもこう群れられると……!(爆)
モカ(小さいコ)、どこかおうちができたらいいのにな。。
逞しく生きてくれています。。
嫁姑、仲良くはありません。(爆)
でも大分と慣れました。あはは!

>soichiroさん、ありがとさんです♪
産湯、お魚いますよ〜。^_^ 今年は波が高かったのが残念ですが。。
実は私は海でお魚を見るのが大好きなのです。
ダンナは私を「一度放流したらなかなか戻ってこない…」と言います。(笑)
この地域は…TNRを進めてくれてる人がいて、、ほぼ済んでいるのですが、、
でもどうしても捕まらないコがいるんですよね。。
命の誕生は、ほんとは喜ぶべきことなのですが。。
しかしせっかく生まれて来たのだから、幸せに生きて欲しいです。

>パトラさん、ありがとさんです♪
まあ♪上品なパトラさんがオレだなんて!ってうそうそ!^_^
カード、お粗末様でした。
事故のことは自分たちへの戒めで書きました。(^^ゞ
ほんと、大事なくてよかったデス。
それにしても、私、去年とやってること一緒よね。(笑)

>じむ員さん、ありがとさんです♪
ははは、私がじむちゃんに押し付けたんだよー。^_^
お待たせしておりますが、ずーっと先に作りますので(おい)
首をながーーくして下さい。(笑)
それまでゆっくりね。^_^
いつになるかわからないけど、(だからおい!)
必ず作らさせて頂きますので。^_^

>兎猫さん、ありがとさんです♪
あはは、バイクでこけて、花火も爆発。(爆)
なんかわけわかんない1日でした。(^^ゞ
カード、お粗末様でした。^_^

>華蓮さん、ありがとさんです♪
和歌山の、人がいなさそーうな海だと、こんな感じです。^_^
わりと近場で良い所をみつけました。^_^
黒猫はねえ……いっぱいなんですよ。(笑)

>よっちゃんさん、ありがとさんです♪
毎朝、黒がいっぱいで迫力満点ですよ。(爆)
勇気!(爆)
そうか・・・!(チガウ)
帰省ね。はははははははは。

>BlackTigerさん、ありがとさんです♪
はい、今年も放流されました。(爆)
若い、というより、
貧乏人の根性ですね。とほほ。
カードぜひゲットして下さい。
誰かに押し付けないと、スルーされる。(爆)

>あっちゃんさん、ありがとさんです♪
お久しぶりです〜〜〜!!
お元気ですか〜〜〜?!!
またひょっこりでもいいので、
ブログも更新して下さいよ〜!^_^

>misabooさん、ありがとさんです♪
いやもう、ほんまに、
大きな事故にならなくてよかったです。
なんかもう、誰にかわかんないけど、感謝しちゃった。
辛うじて、今年も海&花火となりました。

>kunyさん、ありがとさんです♪
ラブラブて。
貧乏なだけやーーー。orz
しかも、私は運転できんのよね。(笑)
ススも元気どすえ〜。

>mitsuさん、ありがとさんです♪
白浜より近くて綺麗、な海です。
そのかわり周りに何もありません。^_^
だから綺麗なんでしょうね〜。^_^
私自身は原チャリも乗れないんですよ。(^^ゞ
なんかダンナは無駄に大型持ってるけど。。(笑)

>摩亜さん、ありがとさんです♪
お陰さまで、無事でごじゃります〜。
本当にしりもちだったん。てへ。
今年は「夏!」て日が少なかったね。
無理矢理一日につめこんでしまったよ。
でも行けただけで、無事なだけで、ありがたや〜。

>U3さん、ありがとさんです♪
yumenekoさんが↓言ってくれてますが、
そうかもしれませんね。
人の少ない、良い海水浴場です。

>yumenekoさん、ありがとさんです♪
説明ありがとう。^_^
そうかもしれませんね。(とっても無知)
by ねこじゃらん (2009-08-29 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫階段初めての猫カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。