SSブログ
QLOOKアクセス解析

初めての猫カフェ [ねこ]

今まで行った事がなかったのです。猫カフェ。
IMGP4706.JPG
ナイスポーズちゃん。(もちろんそんな名前ではない)

IMGP4710.JPG
ドレッサーのうえ〜にも〜、おね〜こ〜〜!おね〜こ〜〜!!
おね〜こに〜〜ぃ、い〜てほしい〜〜♪(あなた って曲でしたっけ?そのメロディで)
IMGP4728.JPG
うぷぷぷぷ。このコ、ず〜っとここで寝てました。

IMGP4723.JPG
アビシニアンちゃん、美しいなあ。

IMGP4726.JPG
いいねえ〜〜。いいよお〜〜。(なぜかエロおやじのような態度で撮り続ける私)

初めての猫カフェでした。
え?どこの猫カフェに行ったんだって?
それはね…

ト・キ・オ♪

そして夜には、綺麗なお姉ちゃんたちに囲まれて、酒を飲みました。(爆) うい〜!!←やっぱりエロおやじ
(まさかの一行説明?!宴のもようは皆様のところでお楽しみ下さい(爆)
 写真をね、ひとにおまかせして撮らなかったからね。(汗))

そして…
IMGP4754.JPG
フライ返しちゃんmeetフライ返しちゃん。
姉妹の契り(?!)をかわしました。(爆)

翌日は…
IMGP4757.JPG
実は睡眠時間が足りずに酒が残っていたのでした。(爆)
(寝たのは早朝4時…みんなどうしてあんなに寝なくて大丈夫なんだ?!(笑))
そんなぬぼーっとした変な大阪人に付き合ってくれたクロネコさん、ありがとうーー!!
IMGP4764.jpg

そしておうちに帰ってきたらば…
IMGP4770.JPG
床の間がえらい騒ぎになりましたとさ。(爆)

皆々様、ほんとーーーぅにありがとうございました!
お尻の重い、とろい、変な大阪人に付き合ってくれて感謝です〜!!
(なんか変な書き方になっちゃってスミマセン)

ワタクシ、とろいものですから、
コメントのお返しや、訪問が滞っております。スミマセン。ぺこりんちょ。。
月末〜9月いっぱいはちょいと忙しくなるの予定なのですが、
また皆様の所に遊びに行けたらと思います。よろしくお願いします♪


nice!(52)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 32

クロネコ

そんでこっちでもあたしが一番ってか(爆)
猫への愛がにじみ出る写真だね~。
吉祥寺店よりこっちの子の方が好みだわ。(やっぱオヤジ?^^;)
今度こっちいこ。
浅草ヘッポコガイドですまん。やっぱへろへろだったね、お互い(笑)
あたしはお土産写真を皆さまにお任せします…
携帯カメラだと全部写すと小さくて何が写ってるかわからん…。
そんくらい沢山もらったね~(*^_^*)
…は~、カメラ買うか、いよいよ。
by クロネコ (2009-08-23 19:31) 

ANKO

東京に来られてたんですね!
もしやぷ〜ちゃんのママも一緒だったりしません?
何だかとても楽しそうな旅でよかったですね。
しかしわざわざフライ返しを持って行った?ぷぷぷ。
by ANKO (2009-08-23 22:55) 

ayafk

楽しそうですね♪
私は関東から出たことないんですけど、雷門をくぐった事がありません。
もちろん見たことはあるんですけどね。
ま、そんなもんですよ(笑)
by ayafk (2009-08-23 22:59) 

つなみ

なんと、ニャンキャバへ♪
大好物ナ人が多いと思いマス♪
え?私?もちろん、大好物デス~♪((o(≧∇≦)o))
by つなみ (2009-08-23 23:03) 

ponnta1351

w(゚o゚)w オオー!トキオに来たんですね!お会いできずに残念!
さぞかし楽しくて時間が足りなかったでしょうね。
お土産沢山ですね。リュックサック(古い言葉?)で背負って帰ったんですか?
by ponnta1351 (2009-08-24 06:15) 

ねこじたん

たのしそー♪
ニャン子のとこ行ってみたいんだけど
きっとカイカイになっちゃうから行けないんだ…
いつか克服していってやるぞー!
by ねこじたん (2009-08-24 06:26) 

haru

浅草?
こちらにいらしてたんですね~。
なんだか…気のせいかな?
クロネコさんとキャラがかぶってる気が(笑)
by haru (2009-08-24 06:48) 

soichiro

あら、浅草♪
トウキョウはいかがでしたか?
しっかりたっぷり堪能されたようですね♪
by soichiro (2009-08-24 11:07) 

空楽

楽しくて良かったですね^^
浅草と言えば、短大受験の時に浅草でおみくじひいたら
凶でショックだったこと思い出しました!  笑

by 空楽 (2009-08-24 12:25) 

パトラ

お、浅草でもフライ返しちゃん、活躍してたねw
そして今回はいつもにもまして
床の間の熊チャンが華やかな(笑)
昨夜は入れ違いでごめんねぇ。
とどめの切れで
さすがに早々にダウンしたwww

by パトラ (2009-08-24 13:30) 

フサヲ

フライ返しちゃんmeetフライ返しちゃん (。v v)人(v v。)♪
同士が沢山いらして、名前かいてないと分からなくなりそうです~(^ ^A)
ねこじゃらんさん、おかえりなさーい、でーっっす ヾ(。・・。)ノ
by フサヲ (2009-08-24 13:49) 

manekiuri

ま、ま、まさかの一行!!(爆)
うちのフライ返しちゃんとの契り^^
またいつかどこかでお会いできることでしょう!
床の間がー熊さんがーえらい騒ぎやなーwww
んとにありがとねー!
またねー!
by manekiuri (2009-08-24 16:03) 

ake_i

ねこじゃらんさん!!!
なんと関東へいらしておったんですね!!!!!
うぅ~~~~~~ん、参加したかった^^
ネコカフェってホント?
ママママァ~~~4時まで起きておられたら、酒も残ってるでしょう。
でもね、旅に酒はつきもの☆
あたしゃ~、飛行機のって飲んで、降りてまた飲んで、家帰ってきてクイッと一杯やって、そんでも頑丈に生きてまっせぇーーー(^-^)
いつか、どんちゃん、飲みましょ☆
by ake_i (2009-08-24 16:09) 

親知らず

楽しそうで良かったですねぇ。
仲見世も楽しめたかな?
いつかワタクシも御一緒したいわ~。
by 親知らず (2009-08-24 17:19) 

ヤヨ

トイレにまで猫がいる!!!
(驚)
すごいですね。ものすごい猫密度ですね。
それになんだか間接照明でおしゃれ~♪
トイレの主みたいなじーちゃん顔の子いいなぁ^^
酒豪対決は今回はどちらに軍配があがりましたか?笑
by ヤヨ (2009-08-24 20:59) 

くろすけ

↑ヤヨさん、トイレじゃなくて洗面所よ(^^)
って一緒に行ったやつなので、、ちょっと言ってみた。。
楽しかったね~ いろいろ
また遊ぼうね~
次は、大阪に私のフライ返しちゃんも連れてくから、
兄弟の契りしようね(笑)

by くろすけ (2009-08-25 00:47) 

rinco

猫カフェデビューおめでとう〜!
楽しそう♪クロネコさんの日記と合わせてみると
楽しさ倍増♪
by rinco (2009-08-25 01:07) 

yumeneko

床の間が悲惨なことになってますね(爆)
嬉しい悲鳴ってところでしょうか(^^)
by yumeneko (2009-08-25 13:13) 

marimo

ニャンコのフライ返しちゃんの輪が・・・着々と
広がっていますのね♪
ほっすぃ~(笑
猫カフェって、洗面台にまでも
猫様がいらっしゃるのですねガラスは気持ちがいいって?
浅草・・・ずいぶん行っていませんが、いつもにぎわってますね。
by marimo (2009-08-25 14:37) 

よっちゃん

さすがの行動力ですねー!
まさかのご一行様といつかお会いできるかな^^
ネコカフェ行ったらエロおやじの心がわかるのか・・・(笑)
by よっちゃん (2009-08-25 19:06) 

kuny

ねこカフェでエロおやじのように 爆!
まあ 猫変さんなら それはしゃーないっすよ^^
そして 夜は妖しい集いですね おつかれさ~んでした^^
by kuny (2009-08-25 20:37) 

空楽

こんにちは
遅くなりました・・・
お誕生日おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
ええと~  飲みすぎ注意報発令中!!
by 空楽 (2009-08-26 11:54) 

BlackTiger

猫カフェ行ってみたいのぅ~
写真撮り放題なんですねえ。^^
床の間が大繁盛で木彫りの熊もビックリですにゃ~(爆)
by BlackTiger (2009-08-26 15:00) 

nina

戦利品がすげー。(笑
楽しい旅行になったようですね。
飲む度に二日酔いになっておられるような・・・(爆
by nina (2009-08-27 00:06) 

コットン

東京来てたんですね~
猫カフェ、いいよねぇ~
癒されるよねぇ~何時間でも居続けられる♪
それにしても、おみやげがすごいですね^^
by コットン (2009-08-27 00:13) 

ねこじゃらん

>クロネコさん、ありがとさんです♪
吉祥寺店もいいですけど、
大阪の露店にも来て下さいよ〜!(爆)
ほんまにありがとね〜!
私へろへろで、顔は死んでたと思うけど、
だけどほんに楽しかったんですよ〜!感謝♪
カメラ…iPhoneというのはどうですか。うひひ。
修理代が不安なだけで、欲しかったな〜、iPhone。

>ANKOさん、ありがとさんです♪
ご明察☆ ご一緒させて頂きました〜。
フライ返しちゃんはね、
猫の聖母様から与えられる、猫変態の証なんですよ。(爆)
この度、ありがたくワタクシも頂戴したのです。(うぷぷ)
なので、今後は持ち歩くことになります。(笑)

>ayafkさん、ありがとさんです♪
あ、わかります。
私も関西の名所と言われるところには、
あまり縁がございません。
通天閣にも登った事がありません。
(それって名所か?!(爆))

>つなみさん、ありがとさんです♪
ニャンキャバ!(爆)
実は、正直申し上げますと、ニャンキャバよりも、
通い慣れたニャンスナックの方が居心地よかったりして。(爆)
普通のmixのコもいたらよかったのになあ。。
その方がメリハリもあるし、色々といいと思うんだけど。。

>ponnta1351さん、ありがとさんです♪
ご明察☆ リュック(バックパック)背負って行きました。(笑)
また違う機会にお会いできたら嬉しいです!
もっと気軽に(金持ちになって(爆))そちらに行けたらいいのに!(^^ゞ

>ねこじたんさん、ありがとさんです♪
なんでやろーねー。
体はつよいのにな?治るといいよね。
うちも、ほんまは少しアレルギーあるねんけどね。

>haruさん、ありがとさんです♪
ご明察☆ が、続くなあ。(笑)
よく言われます。
ほんに外見も性格も違うのに・・・喰いつく所が一緒なんでしょう!(爆)
もう、こうなったら、アネキ!って呼びます。(爆)

>soichiroさん、ありがとさんです♪
トウキョウ、久しぶりでした。
しっかりたっぷり寝ればよかったのに!
酒癖が悪くて。orz

>空楽さん、ありがとさんです♪
受験でおみくじ…勇気あるー!(笑)
私は引きませんでしたけど、落ちましたよ。^_^;
色んなところに行きたいなあ。もちろん熊本にも!

>パトラさん、ありがとさんです♪
これからはフライ返しちゃんと共に、
猫変態の道を歩んでまいります〜!(て、どないやねん!)
お疲れさまでした、大変お世話になりました!
これからも、どうぞよろしくパトラ様〜♪ えへへ(^^ゞ

>フサヲさん、ありがとさんです♪
えへへ、こうして猫変態の輪が広がっていくのですね♪
フサヲさんももうすぐおかえりなさいですよね♪
にょほほ〜♪

>manekiuriさん、ありがとさんです♪
一行やで。かっこええやろ?!(爆)
♪さよならはわか〜れ〜の〜言葉〜じゃなくって〜〜♪
契りとはそういうことよ。(爆)
(マドンナJさんならきっと歌ってくれるハズ!(爆))
こちらこそ、ありがとねー!これからもよろしくねー!

>ake_iさん、ありがとさんです♪
お帰りなさ〜い&お疲れさまでした〜!
私もお会いしたい、でも緊張しそう♪
それより演奏会に行きたい♪
今回楽しくて、色んな所に行きたくなりました。^_^
ウィーンでの滞在記、素敵です。^_^
特に飲みっぷりが!(爆)
って、嘘です。^_^ ああ、演奏聴きたいなあ〜!^_^
いつか、どんちゃん☆ よろしくお願いします〜!^_^

>親知らずさん、ありがとさんです♪
浅草は・・・ひたすらおしゃべりに付き合ってもらいました。(爆)
(変な観光客で…(^^;)
今回は、ぼ〜っと連れて行ってもらったのですが、←本当にぼ〜っとしてる
また是非よろしくお願いします。^_^

>ヤヨさん、ありがとさんです♪
↓でくろすけさんが説明してくれていますが、
カフェルームにあった洗面台でございます。^_^
いやー。ワタクシ、ほんとに猫カフェ初めてで。。
正直、普通のコ、mixのコもいればいいのになあ〜って思ってしまいました。
でもまあ、そこにいる猫が安泰なら、それでいいですよね。^_^;
酒豪の軍配は…いや、そもそもワタクシ、強くありませんので〜!^_^;
(酒癖が悪いだけなのデス…恥)

>くろすん、ありがとさんです♪
説明ありがとさんです♪
そだよね〜!萌ふふ〜!(≧▽≦)
今度は大阪できょうだいの契りやんね〜!きゃっは〜!
ほんに、ありがとね!^_^

>rincoさん、ありがとさんです♪
あ、また「似ている」伝説でしょうか。。
なんとなくクロネコさんに申し訳なくなってきました。(爆)
いやはや、でも楽しかったです。^_^

>yumenekoさん、ありがとさんです♪
そうでしょう?
私も悲惨だなーって!(爆)
なんか、ヤバい人みたいじゃないですか??(爆)
その後、ちゃんと片付けましたから!(爆)

>marimoさん、ありがとさんです♪
えへへ、広がる猫変態の輪、ですね。^_^
猫カフェ・・・お猫様たちが沢山いらっしゃいました。
・・・変態の相手も大変だろうなあ!(爆)
浅草も初めてだったんです〜。
ほぇえぇ!って思いました。(笑) 楽しかったです。^_^

>よっちゃんさん、ありがとさんです♪
いえいえ、ワタクシ、連れて行ってもらっただけですーー。
パトさんがいなかったらどうなることか!(いつものこと…(汗))
いつかの時、お待ちしています。きゃは〜!!(≧▽≦)
一緒にエロおやじになりましょう!(爆)

>kunyさん、ありがとさんです♪
そうでしょうー。
基本エロくなりましょうー。(爆)
夜は怪しかったね〜!特に私が!orz

>空楽さん、再びありがとさんです♪
嬉しいです♪
そして、、はい、、、警報、気をつけます!(本当か?!)

>BlackTigerさん、ありがとさんです♪
え〜
黒虎さんちには、いちゃいちゃしている、キャップルがおるやんか〜!(爆)
やっぱり、うちのコがええよ!(なにそのまとめ(笑))
床の間は……あははは!

>ninaさん、ありがとさんです♪
床の間が……怪しい人の家みたいに……!(爆)
鋭い!☆
そういえば、誰かに合う度かも。。(>_<)
だって、今回みんな寝ないんですもん。。
春のNじたんは、家に来てからも飲んでたんだよー。
(言い訳が見苦しい!(爆))

>コットンさん、ありがとさんです♪
すごいことになってしまいました☆
なんか、もらいすぎで申し訳なかったです。(^^ゞ
猫カフェ…高級なお猫様ばかり、、
ここのコたちは、みんなまだ若いんですって。
お仕事(人間の相手)大変だな〜って思っちゃいました。^_^;
by ねこじゃらん (2009-08-29 23:05) 

ぱだおくん

にゃんこフライ返し
かわいいー
卵焼きとか顔がうつりそうですね。

トキオアサクサはどうでしたか?
by ぱだおくん (2009-08-30 15:43) 

unico

とても癒されました。
by unico (2009-08-31 10:55) 

摩亜

おお、東京に来て猫カフェに行っていたのね~。
癒されるよね~(//▽//)

にゃんフライ返し、すんごく可愛いー!
by 摩亜 (2009-08-31 19:30) 

クロネコ

そうそう、iPhone真剣に考え出していたら
ダンナに「俺が使えない…」って悲しい目をされました。
すっかり忘れてたよ(爆)!
by クロネコ (2009-08-31 23:26) 

emiko223

猫カフェ行ってみたぁ~~い
癒されそう。。。
by emiko223 (2009-09-01 10:01) 

ねこじゃらん

>ぱだおくんさん、ありがとさんです♪
フライ返しちゃん、可愛いですよね♪
色んな使い方があるんですよ!(どんな?(爆))
浅草は…整然としているなあって。なんとなく。
大阪ってごちゃごちゃしてるから。。
楽しかったですよ。^_^

>unicoさん、ありがとうございます~~。

>摩亜さん、ありがとさんです♪
実はさ。(爆)
私は普段露店(笑)に慣れているせいか、
ひねくれもののせいか、(きっとこっち)
あまり馴染めなかった猫カフェ。ぎゃはは!
mixのコもいればいいのになー。

>クロネコさん、再びありがとさんです♪
新しいマッキュを買えばいいのよ~。(笑)
iPhone、カメラとしてどうかはわからないけど、
やっぱりオールインワンって惹かれまへんか?
家庭内とか無料の無線LANを使えば、
パケット代もかからないしね~。いいな~、iPhone。

>emiko223さん、ありがとさんです♪
いやいや、おうちの猫ちゃんが一番ですよ!
お店の猫ちゃんは接客疲れしてるかも。。
ちょっと気の毒だったりして。^_^;
by ねこじゃらん (2009-09-02 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。