SSブログ
QLOOKアクセス解析

今年もよろしく、わんわんわん♪ [飲み♪食い♪]

あはは、あけまして、わんわんわん…
本日はもう11日、年始の挨拶には気恥ずかしいですね。(汗)

昨年は皆様に沢山励ましていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、痛みは今は殆どありません。
あの頃、結構痛かったんですよ…枕元に携帯を置いて(救急車用w)寝るぐらいには。
これは本当に皆様のおかげではないでしょうか。本当にありがとうございます。
1月末の手術まで無事に過ごし、すっきり治して、はよアホアホに戻りますね〜。

さて、昨年12月頃に…
IMGP5185.JPG
ハムウマイナ〜!!
なんだか、美味しいものや可愛らしいものが沢山…

IMGP5186.JPG
ちゃんと写真をお撮りなさいよ〜(上品な感じでw)
他にも写真におさまる前に、あっというまに腹の中に消えてったものたちが沢山…ちゅんまちぇん。
ちばらぎ干し芋、イカ飯みそ玉…あ!マダム!ほんで…速攻食べちゃったんで覚えきれてない…(汗)

IMGP5189.JPG
年の瀬はニャンカップで、カンパ〜イ♪(笑)
なぜか昨年の師走は、うちの食卓豪華だったな…。(笑)

そして年が明けたら、どどんとお年玉が〜!
「猫屋福助氏の日常」の佐々木副社長様より、豪華な株主配当のプレゼントが!!
IMGP5204.JPG
IMGP5205.JPG
微妙な写真ですみません。(汗)

この他にもご紹介できていないものが、いっぱいあるとですよ。。
なぜだろう、ブログを始めてからお届けものがいっぱい。。。
でも私からはなかなか送らないんですよ〜。何をお返しして良いかわからない、
そうよ私は贈り下手。だから私にあんまり贈っちゃだめですよ〜!とほほ。。

皆々様、こんなワタクシにありがとうございました〜!!

そ、それで、、私からも今更なんですが。。

 

ねこじたんさんへ
3500_1.jpg

じむ員さんへ
3500_2.jpg

兎猫さんへ
3535.jpg

うっかり4000…と口走ってしまったがために、押し付けられちゃいましたよ!(爆)
クロネコさんへ
4000.jpg

いったい踏んでもらったのはいつの話でしょう。。(気が遠くなります(笑))
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
この微妙なぶつぶつ♪カード(だじゃれ付きw)、よろしかったらお持ちください。 (礼)

やっぱり今年もしょっぱなから、スットコドッコイですね。(笑)
皆様、こんなよぼよぼブログですが、今年もよろしくお願いします!(礼)

ひとりごと:
今年の目標のひとつ…
今年こそ、12月25日までに年賀状を用意するぞ〜!!
と、正月4日ぐらいに年賀を書きながら思った。。。(滝汗)


nice!(49)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 32

ぱだおくん

今年も最初から猫ずくめですね。
ニャンカップっていうのもあるんですね~
ニャンチューハイがののみたーい(^^)
今年も宜しくお願い申し上げます(´-`)
by ぱだおくん (2010-01-11 13:57) 

空楽

ススちゃん久しぶり~
元気ですか?
にゃんカップってあるんですね^^
飲んだ後に自分のコップにしたい!

by 空楽 (2010-01-11 14:44) 

くろすけ

うっかり、自分もカードもらえる?
なんて期待してスクロールしちゃった^^;
あははは~ 
ススちゃ~ん、お姉ちゃんはスットコドッコイ
おばちゃんは、大ボケねー^^
今年の目標は、
ススちゃんの登場を多くする!!にして~^^
by くろすけ (2010-01-11 14:53) 

おかあ

ハッピーアイスクリームって関西には無いのでしょうか?意外です。
なこじゃらんさん、お大事にね。病院暮らしもけっこう楽しめますよ。(経験者より)
by おかあ (2010-01-11 15:18) 

BlackTiger

あけましてにゃんにゃんにゃん じゃないからまだ大丈夫 ^^
今年もよろしくにゃ~
by BlackTiger (2010-01-11 16:13) 

kontenten

福助社長からの素敵なプレゼント・・・イイですね♪
・・・と言いつつ、実は・・・我が家にも(^^)v
 あけましておめでとうございます。
本年も、うし柄エル同様・・・よろしくお願い申し上げます。
by kontenten (2010-01-11 17:10) 

marimo

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
ニャンカップ可愛いです~♪
キリ番カード祭りの数字の幅がありますね~
懐の深さを感じました(^^
もうじきオペですね・・・お大事になさってくださいませ。
by marimo (2010-01-11 18:01) 

ponnta1351

沢山のプレゼント、人徳ですよ~!
今年も宜しくお願い致します。
そして無事に手術が終わってスッキリ出来ると良いですね。
お大事に。
by ponnta1351 (2010-01-11 19:55) 

ねこじたん

いつふんだかわすれてたぁ〜(笑
踏んだときと カードもらえたときと2回楽しめたのね おいら♪
ニャンカップどこで手に入るんだ?これほしい
by ねこじたん (2010-01-11 22:01) 

rinco

現在は落ち着いているとのことでよかったです!
就活で…カードなんてもう考えてなかった〜!
更に二日行っただけのクリスマスネタをいまだにやっているせいか
アクセス数激減…なにが悪いの…(号泣)。
手術頑張ってくださいね!お大事に!
by rinco (2010-01-11 22:34) 

親知らず

痛みがおさまって良かったですね。
もうこうなったら、ジタバタしないで、まな板の上の鯉。
先生にお任せして、ど~んと構えて手術受けましょう。
怖いと思わないで、これで治るんだからね。
大丈夫!ネコ神様が沢山ついているよ。
早寝して体力温存しましょう。お大事にね。
by 親知らず (2010-01-11 23:49) 

nina

今年もよろしくです。^^
お正月から食べたり飲んだりされてるようですけど、ちゃんと治すまではお酒は控えめでお願いしますよ〜。
by nina (2010-01-12 00:02) 

TAKUMA

遅ればせながら、おめでとうございます。
ま、15日まではOKでしょ。
旧正月もありますし(笑)

月並みなことしか言えませんが、手術頑張ってください。
by TAKUMA (2010-01-12 10:35) 

クロネコ

(笑)さすがに忘れかけてた4000nice!。
まさに“ねこじゃらんワールド”のカード♪
ありがと~もらってくね~(^_^)
4日になっても年賀状書くあたり、逆に偉いと思う…
あたしだったらなかったことにしそう…(^_^;)
少し体調良くなったみたいで良かったよ♪
by クロネコ (2010-01-12 11:03) 

つなみ

おお♪良かった。
少し落ち着かれたご様子に一安心しました~^^v
この調子でいれば、きっとお楽にいきそうですヨ。
みんながついてるから、大丈夫♪
何かあったら記事に暴露です~(≧▽≦)
by つなみ (2010-01-12 12:20) 

よっちゃん

むふふ、腹に納めてもらえばはっぴー^^
痛みが減って良かった良かった。
でも、もすこし大人しくして完治させてね!
by よっちゃん (2010-01-12 12:35) 

ake_i

ねこじゃらんさん、年始明け、何度もねこじゃらんさんちを訪問しました。
そうこうしているうちに、私が首が回らなくなり@@;
痛みがないのは良いです。
一月は、本当に頑張ってください。
頑張ってくださいというのは、身体のことだから言えることです。
〝気もち〟が大事ですね。
明るいねこじゃらんさんの記事を読んで、少しだけ安心しましたよ。
今年もよろしく~~~~~~~!(^^)!
by ake_i (2010-01-12 16:25) 

ayaamami

すご~、にゃんカップ、まじやば~い♪
そんなんあるんだ~^^
by ayaamami (2010-01-12 17:22) 

manekiuri

あけましておめでとうございますっ!!
あは^^ 
まだまだダイジョウブ!今日もそんな挨拶しました。w
ハムを掲げてくれてありがとー!^^
ねんがじょーも無事着いておりますよ。ありがと^^
by manekiuri (2010-01-12 17:42) 

yumeneko

たくさんの贈り物で元気一杯。
良かったです♪
贈り物にこもった皆さんの友情のおかげですね(^^)
by yumeneko (2010-01-12 21:53) 

soichiro

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
同じく、というかそれ以上のスットコドッコイなsoichiroです。
私も年明け早々、今年こそわ! と思った次第です。
by soichiro (2010-01-13 13:38) 

兎猫

あけおめ☆ことよろ♪で~す(^^)
痛みも治まり小康状態のご様子、安堵いたしました。
月末までこのままで~ね。
あら、キリ番・・・そういえばww(爆)
几帳面にありがとうございます。いただいてかえりますね。
by 兎猫 (2010-01-14 00:11) 

フサヲ

あちらこちらで、
思い出してはねこじゃらんさんのことを祈ってます (。 ̄  ̄)人☆゛
一緒に・・・ 元気だして明るくいきましょう~!! (。・・。)9゛
by フサヲ (2010-01-14 15:05) 

パトラ

あ、あれ?
年始あいさつしてなかったっけ?^^;
って、ここ前にみてるのに、今頃コメントです・・
遅すぎるやん、私。
でも、明けましておめでとう。
今年もよろよろよろしくぅ!と挨拶してみるw
もう14日だよ、てへへ^^;
まな板の上の鯉になるのも、近づいたけど
今となっては開き直ろう^^;
今年の目標、くろすけさん言ってるように
すすちゃん、もっと見たいな^^
by パトラ (2010-01-14 15:22) 

根尾千世

本年も既によろよろ~!!^^
よろしくお願いします^^
ありがとうございます^^
がんばってねー!大丈夫だよー^^
by 根尾千世 (2010-01-15 15:21) 

iyashi

猫変態さんにはたまらんDVD見つけちゃいました。
『ぬくぬく』です(^^)v

by iyashi (2010-01-16 21:20) 

ANKO

ご無沙汰しましたが、そろそろ復活します。
あたたかいコメントありがとうございました。

良いお正月でしたか?
どうぞ今年もよい年、よい夫婦でありますように。
コナン&ソランがちょいちょいっと福招き♪
by ANKO (2010-01-17 18:27) 

kuny

遅ればせながら あけおめ ことよろ←遅いっ!
年賀状 11月末には用意したのに書き出したのが
12月28日な私はどうしたら^^;←家族に殺されかけたアセアセ
by kuny (2010-01-17 22:01) 

ayafk

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます~w
本当にみなさん色々送りあってて、よそでブログ生活が長かった私は最初結構驚きました。
素敵な貢物いっぱいで幸せ気分で免疫力も上がったでしょうか。
寒暖の差が激しくなるようなので体調にお気をつけください。
by ayafk (2010-01-18 15:53) 

sig

こんにちは~。お元気ですか~。
本格的な寒さの中、どうぞお大事に~~。
by sig (2010-01-19 09:42) 

ヤヨ

あれ、すっかり年始のご挨拶は済ませた気になってました。笑
本年もよろしくお願い致します~!^^
体調良いとのこと、本当によかったです。
1月末の手術も、どうぞがんばって乗り切ってくださいね。
猫神様がついてますよ~!
(あざ~っす、がツボに。わはは)
by ヤヨ (2010-01-19 16:29) 

つなみ

そろそろですネ^^
まな板の鯉ですが、これだけ大勢の皆さんの
祈りが通じないわけはないですから~♪
神猫さん(守りの力を持ったねこさん)も
大人数でバックアップしてますし^^
簡単うまく早く、で済みますヨ。
術後も楽々♪頑張るところは、
気をはやらせるのではなくて、
1.ゆったりしたご気分で落ち着くこと、
2.お体をお休めになること、の
二点です。これを頑張りましょ。
楽しいことをたくさん考えてネ~^^
また立ち寄りま~す^^
by つなみ (2010-01-21 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。