SSブログ
QLOOKアクセス解析

行ってきま〜す [日々のこと]

お言葉に甘えて、ぶっちゃけです。(汗)

本日より入院してきます。
今となっては、早く終わりますように!!です。
励ましてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

IMGP5046.JPG
「色んな人に心配してもらって、本格的に祈ってくれる人もいて、
おみゃ〜さんはほんまに幸せもんやね〜!」 byコンちゃん

できるだけ痛くありませんように。
あっちゅ〜まに入院生活が終わりますように。もふもふ。←猫変態的な柏手?!

以前「ねじれませんように」と書いたら、
本当に痛みが治まったので、また甘えて書いています。(笑)
甘え過ぎはあきませんね。(でも痛いの嫌い(笑))

2月のはじめには退院できる予定です。
ちゃっちゃと治して、早く皆さんのところに伺いたいと思います。
そのときはまたよろしくお願いします。

それでは、寒い季節、皆さんも体調にお気をつけて!
いってきま〜す!!


nice!(46)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 46

コメント 27

ねこじたん

ねじれてなくてよかった~!

痛くないしすぐに帰ってこれるさ!
上げ膳据え膳生活楽しむくらいでど~んとかまえて~

行ってらっしゃ~い
by ねこじたん (2010-01-27 12:28) 

ayaamami

どうかお大事に。

待ってますよ~♪
また四葉探してくるっ!
by ayaamami (2010-01-27 12:55) 

ANKO

あーっと言う間に手術が終わり、
アーッと言う間に退院になりますように。
by ANKO (2010-01-27 14:07) 

MORIHANA

上げ膳据え膳、昼寝し放題…な日々を満喫できる
くらい、術後が楽でありますように(祈

戻ってからのレポ、心待ちにしています。
行ってらっしゃい。頑張ってねー(^^
by MORIHANA (2010-01-27 14:38) 

パトラ

大丈夫、手術なんてすぐ終わっちゃうし
入院生活も慣れて来る頃には、退院できるよ^^
2ニャンとお祈りしておくね^^
by パトラ (2010-01-27 15:43) 

クロネコ

不調を自覚しながら過ごすより、ちゃんと治して
不安のない毎日をおくってほしい。
今は技術も大分進歩してるみたいだし
お医者さんに任せて、スッキリしちゃおう!
お見舞いには行けないけど、東の空から念をおくっておきます!
by クロネコ (2010-01-27 16:09) 

くろすけ

大丈夫大丈夫
リラックスリラックス
先生を信じて、自分の治癒力信じて
どーーん、寝て待とう。
引き続き、無事に帰宅するの
お祈りしてま~す^^
by くろすけ (2010-01-27 17:45) 

フサヲ

入院って1日で終わるのではなくて、2月までかかるのでしたか・・・
でも、病院でジッとしている方が治りも良さそうですし、
病院食も美味しいでしょうし、
(コチラに来る前に4年住んでた県で、私に一番美味しかったのは病院食でした、苦笑)
安心できるのではないでしょうか(。・・)b゛
元気なお姿での退院、お待ちしております ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-01-27 18:50) 

よっちゃん

勝利から入って縁起がいいね^^
めったにない退屈を楽しんでください。
はやくなおれー^^
by よっちゃん (2010-01-28 00:02) 

rinco

人生こういう時もあるさ…。
痛くありませんように!早く治りますように!!!!!!
一緒にお祈りします!!!!
頑張ってね!
帰宅レポ楽しみにしています!
by rinco (2010-01-28 00:21) 

yumeneko

ねじれなかったし、差額料金払わなくていいし、思い通りになりましたね!
これで半分勝ったも同然♪
元気で早く帰ってきてね。
爪もみも忘れないで~~(^^)
by yumeneko (2010-01-28 10:12) 

TAKUMA

早く戻られることをお祈り申し上げます。
by TAKUMA (2010-01-28 12:46) 

soichiro

がんばってらしてくださいね♪
お大事にどうぞ。
復活、お待ちしております~。
by soichiro (2010-01-29 09:23) 

甘党大王

大丈夫ですよ~(^_-)-☆
同じ手術仲間がイッパイ応援していますからね~♡
直ぐに退院です(*^。^*)
もう少しユックリしたかったな~・・・って悪たれが言えるくらいに^m^
ガンバレ~☆彡
by 甘党大王 (2010-01-29 17:18) 

ヤヨ

わわ!もう入院されたんですね!
遅ればせながらですが、
全てがうまくいって
パーフェクトな入院生活になりますように祈っています。
月並みな言葉しかでてきませんが、
がんばってきてください~~!!!!!(>_<)ファイト!
↓ススちゃんの美声素敵でした~~♪♪♪
連続鳴き萌え(笑)
by ヤヨ (2010-01-29 17:27) 

空楽

もう大丈夫ですね。  
よかったぁ~~
でも絶対無理したらいけませんよ。
ダーリンに心配かけたらいかんよ。

by 空楽 (2010-01-30 13:06) 

ponnta1351

ねじれなくて良かったですね。お見舞いのnice!です。ダーリンも寂しいでしょうが少しの辛抱ですよ。
卵巣全摘の先輩の私も応援してます。お大事に。
by ponnta1351 (2010-01-30 17:16) 

nina

をを、ただいま入院中ですね。
2月のアタマには退院されるということですので、そろそろ退院かな?
ゆるゆるとお大事に!
by nina (2010-01-31 12:48) 

manekiuri

がんばったねー^^
ばんがったよねー^^
早く帰っておいで~~!!
by manekiuri (2010-01-31 12:52) 

ぱだおくん

お大事に・・・
入院時はパソコンできないんですよね。
ちとつらいかも。
しばらくの辛抱です。ふぁぃとおぉーр≧о≦)р
by ぱだおくん (2010-01-31 14:38) 

marimo

退院おめでとうございます(^^
パトラさんのページで拝見しました。
入院生活はいかがでしたか?
痛くなかったですか?
しばらくはのんびりとお過ごしくださいませ。
by marimo (2010-02-01 17:36) 

MORIHANA

退院、おめでとうございまーす \(^o^)/
引き続き、病み上がりの体を大切に。
せっかくの機会?ですから、存分に病人らしく
我がまま生活を。イヒ。

早く全快して、祝い酒を飲めるようになると良いね(^ー^

by MORIHANA (2010-02-01 17:41) 

ponnta1351

ご退院おめでとう御座います!!意外に早くてビックリ!良かったですね!予後ご無理をなさらずゆっくり静養して下さいね。
この際、ダーリンに一杯甘えちゃいなさい。美味しいお酒が早く飲めますように!!祝杯のブログアップ待ってま~す♪
by ponnta1351 (2010-02-01 19:50) 

kuny

↑ おっ退院できたんですね よかったよかった
一日もはやく完全復活しますように!
by kuny (2010-02-01 22:46) 

つなみ

ご退院おめでとうございます!
良かったデスネ~!!
いやあ、お参りしたり祈ったりした甲斐があったというものです♪
おめでたいことの後だったのに・・
ごふぅっ!な記事をお目にかけてしまった。
しかも、どっひゃ~あ!!な内容に対して
優しく丁寧なコメントありがとうございます(><);;
ご無事で何より、ほんとうに、おめでとうございます!
私もおめでたくなりたいから、頑張りま~す♪もふもふ拍手
コンちゃ~ん、ありがとうございます~^^
by つなみ (2010-02-02 12:23) 

ayafk

退院おめでとうございま~す^(ノ゜ー゜)ノ☆もふもふ
手術してパワーアップしたねこじゃらんさんのご活躍を楽しみにしています♪
by ayafk (2010-02-02 14:17) 

yumeneko

お帰り~~~♪
予定通りの退院、おめでとうございます。
しばらくゆっくり爪もみでもして暮してくださいね(爆)
また楽しい記事、待ってますね♪
by yumeneko (2010-02-02 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。