SSブログ
QLOOKアクセス解析

花と猫、過ぎ行く春 [ねこ]

ま〜た、えらい長いこと放置したね〜!    byコンちゃん
IMGP5649.JPG

更新しないでいるうちにも、花は咲き、
IMGP5398.JPG

そして散り、(汗)
IMGP5631.JPG

すっかり旬を逃した写真達。
でもいいのー!載せるのー!!(ひらきなおり)
随分と写真がたまっているので、今回長いです。おごめんなさいまし。(礼)

IMGP5520.JPG
このときは白黒階段?!(笑) どど〜んとな。

IMGP5660.JPG
タンポポも可愛い。ビビアンはもっと可愛い。

IMGP5544.JPG
雨上がり、花と猫だけの風景にきゅんとくる。

IMGP5645.JPG
花びらの上でコロンコロンするリリー、可愛い!可愛い~!!←ただのバカ

IMGP5666.JPG
足元に積もりゆく春。

IMGP5673.JPG
過ぎ行く春を見上げているの?

このブログで愚痴ると解決することが多い、ということで。(汗)

IMGP5411.JPG
口内炎になってしまったらしく食事が辛そうで、食べられなくなり、
しばらくの間出てこなかったガリちゃん。
このコは本当にフレンドリーなコで、いつも元気で表にいたのに。
でも猫はすごい。
数日間、じっと自らを回復させていたんだね。
まだ時々痛そうにしているけど、大分食べられるようになって、
ガリちゃん、偉いね!猫は本当に偉い!!

人間だって動物だって、病気になるときはなるし、
仕方がないのかもしれないけれど、
でもどうかどうか神様、このコを猫を、ひいきしてやってください。

私の生活にも少し変化が。
夫の出勤時間が更に早まった。ってちっちゃい話~!(汗)
更に早寝早起きを余儀なくされております。とほほ。
それと今月一杯で、私の勤め先が引越しをしてしまうことに。
勤務地で決めた仕事だったのに、とっても悲しいです。
…転職できないかしらん。(おいお~い!(爆))
そして週末は不動産の物件探し。
新婚家賃補助というのがもうすぐ終了する私たち。
お猫様を迎えられる素敵な物件探し中。
だけどおビンな私たち夫婦、きびし~い!とほほ。(涙)
良い物件が見つかりますように…。
ていうかもちっとお金持ちになれますように…。(どうやって?(爆))

てな感じで、大した理由は無いのですが、
ブログに割ける時間が減ってきている今日この頃です。
更新もせず、お返事もできず、
皆様のところにもお伺いできてなくてすみません!
細々とでも続けたいと思っておりますので、
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
読んでくださり、ありがとうございました。(礼)

IMGP5685.JPG
今はもう青々としている階段。ガリちゃんも大分と元気になりました。

※私は猫とユキヤナギという取り合わせがものすごく好きなのですが、
よろしかったら過去の記事も読んでやって下さい。

このハナが…! [2009/03/29 18:14]
ユキヤナギぱふぱふ♪ もうすぐ桜 [2009/03/22 18:23]
ユキヤナギの誘(いざな)い♪(笑) [2009/03/16 20:54]
光さす場所 [2008/04/15 15:00]


nice!(50)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 25

ANKO

ご無沙汰でした^^
はぁ〜、今日もほっこり猫階段。
ニャンズにも過ごしやすい季節になりました。
どうか皆元気で過ごして。
色々身の回りの変化で忙しそうですね。
無理しないで落ち着いたらゆっくり遊びに来て下さい^^m
良い部屋が見つかりますように。
by ANKO (2010-04-19 16:17) 

甘党大王

本当です♡
どうか(>_<)ひいきしてもらえますように♡
by 甘党大王 (2010-04-19 17:17) 

親知らず

私もユキヤナギ好きです。黒猫はもっと好きです。
いいな~この組み合わせ♡
私も諸般の事情により引っ越すかも。
引っ越すと、色々買う物も出てきて、お金無くなるよね~。
なるべく手間省く様に、捨てなくちゃと思うけど
専業主婦じゃないから、片付かないのが悩みです。(ToT)
by 親知らず (2010-04-19 21:55) 

摩亜

はは、わたしなんてもっと間が開いてるぞ(笑)。
ユキヤナギと猫さん、良いね!
白黒階段も、黒々階段もええでええで。

お金持ちになる為には、目標額を紙に書くと良いんだって。
今ちょい前にTVで言ってたよ(笑)。←嘘じゃないもん。
by 摩亜 (2010-04-20 00:06) 

くろすけ

猫屋敷の為に、宝くじ当ててほしいけど・・・
地道に働きますので
、私の分の運も、少し(少しってのがケチくさい?^^;)
お猫をひいきして下さい!!

ぼちぼち、猫階段とかたまーに見せて下されー^^

by くろすけ (2010-04-20 01:06) 

ねこじたん

新婚家賃補助ってすごくない??
いいなぁ いいなぁ 新婚も新しい部屋も〜
ニャンズ元気でよかった
お猫様が入れる いい部屋みつかるといいね
by ねこじたん (2010-04-20 06:45) 

根尾千世

ねこじゃらんさんの、例のジンクス(ブログに書くとなんとかなる)が
今回も効きますように!^^
お忙しくて大変そうですが、ブログ、是非続けていただきたいです!
心の中で応援しています^^
がんばってくださいね!^^
by 根尾千世 (2010-04-20 08:04) 

パトラ

ランチ~といいながら、寒かったり天気悪かったりで
そちらにいけてないワタクシ^^;
もう、花も散って緑だね。
でも猫達には、静かな時間が戻ってきたと思うので
よかった^^
by パトラ (2010-04-20 14:06) 

ヤヨ

今日も素敵なネコ階段ですね~♪
ガリちゃんがんばれー!!!
物件もいいものが見つかりますように。
うちが前住んでた賃貸は
とにかく古かったので
お猫が少々のことをしても
スルーしてもらえるお得物件でした。笑
by ヤヨ (2010-04-20 14:28) 

sig

こんにちは。
家庭や職場の環境が変わるって、大事件ですからね。
不動産探しでおうちが変わったら、この猫ちゃんたちと離れてしまうのでしょうか。
by sig (2010-04-20 14:33) 

yumeneko

ねこじゃらんさん、新婚だったのね~♪(^^)
知らなかった。
って、何年まで新婚ていうの?(爆)

いゃん、猫たちと暮すかもなのね!
それは素晴らしい!
いいお家が見つかるように、お祈りしてます。

猫とユキヤナギ、過去記事も見てきました。
懐かしい~♪
私、ねこじゃらんさんに怒られてますね。
「ねこしゅらんて言うな~~」(爆)
by yumeneko (2010-04-20 15:28) 

manekiuri

皆様方~お元気そうで~^^
おおーーー!覚えてるわ~!(生をね!ww)
更新。いつもお待ちしてます^^
ごゆるりとね!
by manekiuri (2010-04-20 15:37) 

フサヲ

あぁ(人^ ^)♪
今日も猫さんがいっぱい ヽ(。・・。)ノ  私も癒されたいです~(。><)
たくさんの猫さんに囲まれて、現実に戻らなくて良いふうになりたいです(笑)
良い物件、ぜひぜひ探し当てて下さいね(。・・。)9゛
またの御報告、楽しみにしてます♪
by フサヲ (2010-04-21 21:09) 

nina

相変わらず近所のネコに無視され続けています。(´TωT`)
桜とネコっていい光景ですね〜。
by nina (2010-04-21 23:58) 

空楽

お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
先日主人にもうにゃんこは終わりと言われました。 ううぅ・・・
この6にゃんを大事にしていきたいと思っています。
いい物件がみつかりますように・・・

ススちゃん元気ですか?
by 空楽 (2010-04-22 13:31) 

ake_i

ご主人の出勤時間が早くなったこと、
その気持ちわかりますぅううぅぅぅ(笑)
うちも、たった、たったの15分早いバスに乗るとなったとき、愕然としましたよ。
えーーーーーー?@@;ってね。
お猫様をお迎え出来るおうちが見つかるといいです。
私もずっと前に一人暮らしを始めたころ、ペット禁止なのに、運命の出会いで飼った、ニャンがいます。
おそるおそる、、、、の日々でした。
今は、何十匹でも(うそ)飼えるので、是非ともねこじゃらんさんも猫対応物件が見つかることを祈ってます。
by ake_i (2010-04-23 11:10) 

つなみ

そうでしたかー。
これからも、ブログに書いちゃえば何とかなると思いマス^^
なにしろ、人間の良いパワーが集まりますからネ~。
神様仏様、猫ちゃんたちに祝福を~!
私も引越しをしたばかりですが、
物件は掘り出し物でした。
ふっる~~いおウチの匂いがまだ残ってるけど、
築年数が古くても、内装を最新のものにしてる場合もあるので
よくよくチェックなされてくださいませ。
ウチの場合は、希望平米で検索したら、
意外にもとてもよかったデスヨ。
頑張って♪きっと良い方向に向かいますヨ!
みんなのぱわあを信じて~~♪
by つなみ (2010-04-23 15:08) 

zenjimaru

今年の春?は長~~いからアップのタイミングが遅れても問題ありません^^
桜が散ろうが青葉が出ようが、外猫さん達は健気に生きてます
ねこじゃらんさんが猫好きを知ってか皆で撮影の協力をして
いろいろなポーズを取ってくれてるじゃあ~りませんか(笑)
今までも猫の素晴らしい写真を撮っているので感心してます
ブログって自分の自慢話や出来事を面白おかしく書く人と
ボヤいたり愚痴ったりする二種類の人種がいるように思います
ねこじゃらんさんやくろすけさんは後者かな?(爆)
でも良いのです!どんどん愚痴って本音を書いてストレス発散すれば
そうすれば、良い事が起こり問題が解決するのでしょう?
イヤだと思うに思う人はコメントやniceは残しませんよ^^
by zenjimaru (2010-04-23 16:14) 

rinco

こちらも放置してしまいました〜!
写真はまだまだあるんですけどね。
慣れない仕事でペースがなかなかつかめなかったら、
気候の変動の激しさも手伝って、喘息と風邪を併発してしまいました。
耳が鼻かみすぎて変です。
やっと花粉の時期が終わったと思ったのに〜〜〜!
お花と猫…外猫ならではですね…。
みんないつまでも元気でいて欲しい!
by rinco (2010-04-24 00:47) 

ぱだおくん

これだけたくさんなにゃんこたちがいると
たのしそうですね~
白猫ロード見てみたい

良い物件がみつかりますように(^^)
by ぱだおくん (2010-04-24 10:11) 

つなみ

ちょこっとお伺いしました^^
よいGWをお過ごしくださいネ~♪
引き続き、にゃんこぱわあを送りますヨ~!!
by つなみ (2010-05-04 12:44) 

marimo

毎度すっかり出遅れておりまする<(_ _)>
いつもの場所でこんなにたくさんのネコさんと逢えるって
楽しいですね。
新婚さん補助が終了・・・ですか。
今度は猫様と楽しく暮らせるおうちが見つかるといいですね。
更新は無理なくユルユル細く長くのお付き合い(^^
by marimo (2010-05-04 13:40) 

ayafk

新婚家賃補助ってなんじゃ!!
素晴らしい福利厚生ですね♪
おネコさまLIFEが満喫できる素敵なお宅が格安で見つかるといいですね( T0T)//† アーメン
by ayafk (2010-05-05 19:53) 

BlackTiger

猫たちがぞろぞろいるこの公園、いつ見てもいいですね~
雪柳と猫、実際一緒にいるのを撮ったことがありません。
黒や白黒の猫さんがおおいからかもしれませんが。。
ほんとにいいとりあわせですね。
by BlackTiger (2010-05-06 18:06) 

よっちゃん

更新見逃してた~*m*
白黒猫階段のいっちばん手前のニャンがみつおの模様に似ている~♫
いい写真ばっかりでウハウハです^^
コロンコロンのリリーちゃんの足うら模様と桜の花びらの取り合わせなんてもう^^^
ぼちぼちやりましょうね!なんとかね(笑)
by よっちゃん (2010-05-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パフパフ モフモフ知恵熱出たー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。