SSブログ
QLOOKアクセス解析

お引っ越し、ちょっとお休み [日々のこと]

いつも拙ブログにお越し頂き、ありがとうございます〜。

IMGP5817.JPG
もらた〜。わ〜いわ〜い♪(もう飲んじゃった。(爆) おいしかったです、ありがとね!!)

え〜と、明日5月30日、いよいよ新居に引っ越しいたします。
で、ですね…
ワタクシの手続きが遅く、そんなに時間がかかるとは知らず、
新居でネットが7月まで繋がりません。(ひょえ〜!)
なので7月頃までブログをお休みいたしますが、
本人が間抜けなだけで、元気は元気ですので心配しないで下さいね。

IMGP5723.JPG
ま〜ったくなにやっとるん?あほやね〜。 byココア

近頃さらによぼよぼさが増した当ブログ、いったいどーなっちゃうんでしょう。(苦笑)
そんでもそのうちきっと、へらへら戻ってまいりますので、
どうぞ生温かく迎えてやって下さいまし。(汗)

IMGP5745.JPG
やれやれ…。 by コンちゃん

このコ達とも少し離れてしまいますが、
私が行かなくっても大丈夫、みんな元気です。(ガリがんばれ〜!)
今の私は単なる「猫の顔が見たいから来る」おねーさんです。
…いつまでおねーさんで許してもらえるのでしょうかね?(笑)
頭に猫がついていませんからちょっと意地をはりました。(爆)

これからもどうか猫達が元気で暮らせますように、
誰からも傷つけられませんように。

皆様もどうぞ、お元気でお過ごしくださいね〜!
それでは、また。[猫]


nice!(50)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 35

りゅうたん

7月にまたのぞきにくるね。
また楽しい話がきけることをまってるわん。
by りゅうたん (2010-05-29 15:35) 

くろすけ

引っ越し頑張ってねー
その後の片付けも あは^^;
熱出さない程度に、のんびりね~

by くろすけ (2010-05-29 16:29) 

yumeneko

その時はニャンコと一緒かな?(^^)
楽しみにしてますよ~~♪
by yumeneko (2010-05-29 18:05) 

ねこじゃらん

皆さまおありがとうございます〜。
でもね、そんなすぐに猫と暮らしたり暮らせたりしませんよ。^_^;
とりあえず片付けだって!
ていうか、今、荷造りの段階だから!(>_<)
by ねこじゃらん (2010-05-29 18:25) 

musemisty

猫ちゃんたちには元気でいて欲しいですね。再開したらまた見に来ます。
by musemisty (2010-05-29 19:10) 

ANKO

準備などで色々大変でしょう。
猫達の手が借りられればね^^
復活楽しみにしてます。
by ANKO (2010-05-29 22:43) 

nina

ネットの切り替えってそんなに時間がかかるんですか・・・
引っ越すのもなかなか大変ですね。
また落ち着いたらよろしくです。^^
by nina (2010-05-29 23:39) 

親知らず

so-net光なら、申し込みから11日で開通したよ。
もっとも、家にいなくちゃならないから、その都合にもよるのかな?
引っ越しって、意外と体も気持ちも疲れるよね。
でも、ねこじゃらんさんは、私よりもずっと若いから大丈夫ね。
体調に気を付けて、頑張って下さい。
by 親知らず (2010-05-30 08:52) 

ねこじたん

ネットってそんなに時間かかるんだ〜
21世紀なのにね〜
ひとまず 無事に引っ越しが終わりますようにっと♪
by ねこじたん (2010-05-30 08:55) 

kontenten

復帰は7月ですね(^^)
楽しみにしております♪
by kontenten (2010-05-30 11:26) 

ponnta1351

復帰そんなに時間が掛かるんですか?
無事にお引っ越しが終わりますように。引っ越しって大変なんですよね。
お箸の一本まで全部持って行かなくてはならないので、荷作りして、又荷物を解いて・・・。ガンバってね。又 面白い記事を待ってま~す!!
by ponnta1351 (2010-05-30 19:13) 

空楽

復帰をお待ちしています。
by 空楽 (2010-06-01 05:25) 

パトラ

引っ越し無事終了した?
荷ほどきできたか~い?^^
by パトラ (2010-06-01 08:27) 

MORIHANA

今頃はダンボール山脈の間で、
キャンプ生活でしょうか?

仕事しながら片付けは大変でしょうけれど、
きっと新天地で新しい出会いやお楽しみも
たくさんあるはず。頑張って、新生活の基盤作りに
いそしんでくださいませ~♪ ネットがつながったら、
イロイロ、ご紹介くださいね (^ー^
by MORIHANA (2010-06-01 10:50) 

つなみ

陛下へのコメント、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。陛下もきっと喜んでいます。
そろそろ日常の忙しさに戻らないと・・
少しずつだけど、元気に笑えるように頑張ります。
いつもありがとうございます。

お引越し大変デスネ。ネットは・・^^;;
そうなんですよ、引越し先がきまってすぐでも
かなりじかんがかかるのです
近所だったらお手伝いして上げられるのに~☆
仕事を続けながらと、土日とか、家に帰って寝るまでの時間とか
ものすごく大変ですから、(やったばっかりだからよくわかります)
やりくりやりくりってしながらでも、
少し休み時間もとるようになされて下さいネ。
あまり丈夫なほうではないのだから、無理はほどほどに。
それから、ちゃんとみんなでブログ再開をお待ちしています^^

全てのニャンコに、猫神様のご加護がありますように(もふもふ
by つなみ (2010-06-01 11:30) 

manekiuri

おめでとー!!^^
いつか遊びにいくよー
パトヤ別館!(爆)
お猫さまも早く^^早く^^
by manekiuri (2010-06-01 11:59) 

甘党大王

御引越(^o^)丿おめでとうございます!
・・・で、プップップ♡
私よりものんびりしているわぁ~~~(^◇^)
梅雨明けに?お会いしましょう♡
by 甘党大王 (2010-06-01 17:15) 

ake_i

7月まで会えないんですかーーーー???
それは、すごく淋しい。
私、「ねこじゃらん」さん、って心の支えだったんです。
ほんと。
でもね、私、ブログから遠ざかって、勝手に更新してたうちに、引っ越しされていたんですね。
引っ越しのとき、あのお洋服は、引っ越し荷物に入ってましたか。
あれ、好きなんです(笑)
持ち前の文体でまた、登場!!!をお待ちしております。
そして、安くて美味しい、くつろげる飲み屋、レポなど楽しみにしておりまっせぇーーーー(^。^)y-.。o○
by ake_i (2010-06-02 00:31) 

ake_i

あのお洋服って、ベンチでねこじゃらんさんがお召しになっていた素敵なお洋服の事です。
by ake_i (2010-06-02 00:32) 

sig

こんばんは。
お引越しですか。新居へ。いいですね。
この猫ちゃんたちとは遠くなってしまうんですか。
落ち着いたらまた、かわいいねこちゃん、見せてください。
by sig (2010-06-02 23:18) 

TAKUMA

ネット開通、そーーんなにかかるもんなんですね。
ココアちゃん、どーでもイイって感じですが…(笑)
by TAKUMA (2010-06-04 10:04) 

rinco

体調いかがですか?
私はやっと喘息が治まりました〜〜!
今年はしんどかった〜〜!
人使いどんどん荒くなるし、人は辞めるし〜。
どうなるんだろう〜〜!
お互い頑張るしかないか!
そろそろペース上げたいと思ってます。
早く復帰してね〜!
by rinco (2010-06-07 22:21) 

ayafk

7月!?
ネットの繋がらない生活に慣れて戻ってこないなんてことのないように願っています☆
by ayafk (2010-06-08 13:33) 

天海 彩

引越しですか、大変だけど楽しみですね^^
私も引越して7月で1年になります、早いですね。

7月にまた伺います。
お元気で^^
by 天海 彩 (2010-06-08 17:10) 

misaboo

あきられちゃってますにゃ(^_^)
お引っ越しあれこれ、大変でしょうけど頑張ってくださいまし。

7月の記事楽しみにしてますね〜。
by misaboo (2010-06-09 10:44) 

BlackTiger

お引っ越しがんばってくださいね
お待ちしてます~ 
猫たちもずっとずっと、幸せでいられますように^^
by BlackTiger (2010-06-10 16:25) 

marimo

もう引越し荷物は片付きましたか?
ネットにつながるまでかなり時間がかかるんですね!
早く戻ってきてくださいにゃ~ん♡
by marimo (2010-06-11 11:14) 

つなみ

少し進んでいますか?
引越し前後は、もう、忙しくて
体力勝負ですからネ~^^
いつも応援しています。
頑張りすぎずに頑張ってくださいネ!
by つなみ (2010-06-13 20:37) 

マンチ軍団

ネットの切り替えって時間がかかるんですね勉強になりました。
by マンチ軍団 (2010-06-24 23:26) 

甘党大王

そろそろネット繋がら様になるのかな?!
もう少しで7月だよ~ん(*^_^*)
by 甘党大王 (2010-06-28 20:51) 

じむ員

こんばんわ^^ご無沙汰しております。
先日はお忙しい中ご訪問いただきありがとうございます^^
駆け足でお礼の訪問で申し訳ありません><:
お引っ越しおめでと^^!ぬふー^^♪
向暑の折、みなさまお元気で過ごされますように!^^
by じむ員 (2010-07-02 01:14) 

ake_i

味噌。
味噌漬ってお味噌に野菜入れるだけですかね@@;?

by ake_i (2010-07-02 15:53) 

yumeneko

7月なんて遠いなあ(T T)
と思ってたら、もうなっちゃいましたね。
早いもんです。
再開お待ちしてますよ~♪
by yumeneko (2010-07-02 16:10) 

ねこじゃらん

皆様、ご訪問、nice!&コメントをありがとうございます。
(↑さ、催促みたいなコメも。(爆) ありがとう!(笑))
(やっぱりしっかり怠け癖がついてるの、ばれました?(爆))
やっとネットつながりましたー。^_^;

先週やっと前の部屋を引き渡し、今は生活を整えている感じです。
整理整頓しなくっちゃーねー。たはー。^_^;
ブログも訪問もぼちぼちとさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします〜!^_^
by ねこじゃらん (2010-07-04 11:15) 

misaboo

おかえりなさい。(^_^)
by misaboo (2010-07-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知恵熱出たー。七夕に願い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。